これで。。。 

2008年06月27日(金) 8時21分
突然ですが、本日でブログを閉鎖します。
今まで見て頂いた方々に、本当に感謝いたします。
ありがとうございました

ドッグドッグ 

2008年06月25日(水) 8時13分
先日、レッチェのドッグドッグをしましたぁ
人間ドッグの犬版です。

結果ですが、今の所OKということで。。。
様子見な部分はありましたが

キャバは心臓が心配なので注意が必要ですよね〜。
レッチェも定期的な検査はかかせないようです。
でも、まずは一安心といった感じです

タンク 

2008年06月17日(火) 18時38分
3枚も買ってしまいましたぁ!!
だって、1枚1000円だったのですもの〜♪



メッシュだから夏にピッタリですよん!

九谷焼 

2008年06月01日(日) 20時08分
新しい急須を購入
形も椿の柄もお気に入り



あと、アンティークのお皿とカップ&ソーサーを
ゲットする予定

りんごちゃん 

2008年05月17日(土) 8時26分
私は、食べるのがはじめてだったのですが・・・
りんごの缶詰



思っていた以上においしかった♪
ハマりそう!!!

レッチョン・チェスト 

2008年05月10日(土) 9時44分
レッチョン専用のチェストを
購入しましたぁ!!



なかなかかわいいでしょ♪
はりねずみさんが、またまたいい味出してるのよん。



これでレッチョンのおもちゃを収納するわ!

たけのこよん 

2008年05月02日(金) 7時57分
パパさんのお実家からタケノコが
早速レッチェと記念撮影
食べるのが楽しみ

ラベンダー 

2008年04月30日(水) 7時52分
クリスちゃんのパパさんから
ラベンダーをいただきましたぁ

レッチェが好きなのを覚えていてくれて
うれしいわ



ありがとうございま〜す

春クッション 

2008年04月02日(水) 18時58分
レッチェの新しいクッションでーす
ピンクのドットが可愛いでしょ



デカくて存在感あり

三月の出来事 NO.2 

2008年04月02日(水) 18時48分
続きで〜す。



出来上がりはこんな感じ
また食べたいなぁ〜
他にも色々購入したのですが。。。
もうお腹の中です(笑)



P R

Lecce

 ■名前:Lecce
 ■犬種:キャバリア
 ■性別:おとめ
 ■誕生日:2003.9.19

 管理人プロフィール
 レッチェママこと「ケケ」
 です。

 ■ホームページ
 ■ゲストブック

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる