バトンだと

December 15 [Sat], 2012, 5:14
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
すかん
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
A型っぽいとはなんだ?
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
でも几帳面にやっちゃう
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
はーい
Q5 財布の中がいつもキレイ。
うん!…?
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
うん!!??
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
ねぇ。
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
いや、言い聞かせてる。
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
悩むのは趣味特技の域
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
気になる!!!けど仕方ない
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
そぉねー。
Q12 静かに暮らしたい。
一人になりたい
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
自分ではそんな場所にはいかん
Q14 よく人にぶつかる。
あー!それはA型だから!!?
Q15 黙々と取り組む。
集中力はんぱない
Q16 着々と手を打つ。
そーゆーのは苦手
Q17 ドジ。
と認めたくないよ?
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
私は絶対間違ってない!!
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
180度くらい
Q20 信じ込んだら疑わない。
そして騙される!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さなな
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/leccaloove/index1_0.rdf