ごめんなさいー 

2006年10月19日(木) 0時11分
放置しまくりでしたorz


もうこのブログはこれ以上更新しません´∀`;

これから日記のメインはDOLLYになります

よろしくお願いします(^ω^) 何



てかバンドのHPなのにバンドが疎かに…

か…活動………

(^ω^) 

2006年09月27日(水) 2時25分

今日は屡京と遊んだ(^ω^)♪

10時半頃からフリ-タイムでカラオケw

最初の部屋PVでんから部屋変えてもらったら大部屋やった 笑

久しぶりに採点w

この採点いっつも70点代しかでんけど、L'Arcでやっと80点でた♪(*´∀`*)低

やっぱりしゃくりが多い…笑


ミュウツ-の逆襲の曲いれたら映像でて泣いた(;A;)

ピカチュウとクロ-ンピカチュウが泣きながら叩きあってる場面まぢ切ない(。つд<。)え

その後タイプワイルド歌った笑


他にL'Arc・HYDE・Gackt・Dir・MALICE・ディスパ・サザン(笑)歌った(^ω^)♪

部屋広いからソファ-からソファ-飛びうつって奇声あげてた(^ω^) 肝


いつもフリ-だと夕方ぐらいまでいれるのに、何故か今日は14時までやった(;ω;)


時間ありまくりやで隣の満喫行った⊂ニニ(*^ω^)二⊃

最初にあのムビ見て爆笑して涙でた…笑

Rさんクオリティ高すぎるwww

外人しつこすぎてうけるし(´艸`*)


で、L'ArcとかDirの歌声ぅpしてるとこ見てた^^

絶対にハ〇〇ンさんのLies〜は似てる><*

♀のオブスのシャウトはいろんな意味で凄かった 謎


で、好奇心で怖いフラッシュ検索して見てみたらまぢ後悔した…orz

赤い部屋とウォ-リ-を探せまぢ怖すぎる

思い出すだけでも……

いやぁあぁあぁあぁ 泣


他にも見たけど怖すぎて書きたくもない(;ω;)


まぢ泣きしました アホ


で、三時間いた後イトヨ行って雑誌見た^^*

一階でポテト食べて喋って帰りますた(^ω^)



残り200円…給料日前きついわorz

高校見学 

2006年09月21日(木) 23時26分
今日は親と第一高等学院見学してきた☆

名駅までバスで行って15分くらい歩いてついて、部屋通されて校長さんと喋った(^ω^)

高認の仕組みとかお金のコトとか聞いた

高校辞めた理由聞かれたけど喋れなかった…
泣きそうになった自分馬鹿(^ω^;)


なんかV系のバンドやってる生徒がいて、全国ツア-もやってるとかw
すげー!!!

地下にスタジオあるらしいしwww

うち金パで口ピ(ボ-ルに変えた)つけてたからV系好きそうに見えたらしい(^ω^;)

髪金パすぎてアイタタだけど…orz


5階〜1階まで見学して、資料貰っておしまい

一時間半くらいいたんかな(^ω^?)


で,親とご飯食べた♪

周りがラザニアのオムライスでらおいしかった(;∀;)


そっからかなり歩きまわってブラブラしたw

ハンズでクイスクイスの赤6個と赤いヘアカラ-1個買った♪

合計2500円ちょい…

あー給料日前でお金無いのに(;ω;)


ソニプラとか雑貨屋とか見て帰ったbb

帰って即バイトでかなり疲れた><。






第一高等聞いてる分には結構良さそうなんだけど、とにかく高い

一年で140万とか…ケタ違いません? 汗

やっぱそゆとこ通って同世代の友達出来たらいいなって思うし、高認も確実にとれそうだけど…

そこまで高いと正直うちだけの問題じゃないわけで;


てか正直高校辞めてからかなり思うけど、学生じゃないって寂しい

今まで平日は毎日学校行って友達に会って授業受けて、帰りどっか遊びに行くw
って毎日だったのに、今はそれが無い

辞めた自分が悪いんだからしょうがないけど、辞める前と辞めてからだとほんと考え変わるし後戻り出来ない

辞める前は『辞めた方が自由だし、髪染めれるしピアスあけ放題やし、勉強なんかせんでい-やん』
って思ってたけど、いざ辞めると自由だからい-ってもんでもないし、高校って道を辞めた以上自分で他の道を決めなきゃならんくなるで甘くないし、それなりにプレッシャ-もかかる
強制なコトをやってるわけじゃないから挫折したら駄目な自分になる

後学校でしか出来ない体験とか思い出とかももう作れない


別に『自由なりたい』とか『勉強嫌い』だから辞めたわけじゃないけど


半端な気持ちで辞めたわけじゃないし、覚悟もしてた

でもやっぱりうちの中では逃げたと思う

だからこそ、これからはもう逃げたくない


カウンセリングの先生に『逃げるのは悪いコトじゃない。今の貴方には逃げるコトも必要』って言われたけど、だからって逃げてばっかでいいわけがないし


早く自分のやりたいコト・目標見つけて、それに向けて頑張れたらいいな


とりあえず今出来ることを頑張ります(`・ω・´)








…何が書きたいかわからんくなってきた…痛いな自分(^ω^;)

(*´ω`*) 

2006年09月19日(火) 23時38分
今日はおいちゃんち行った♪

朝電車乗って10:30頃駅到着⊂ニニ(*^ω^)二⊃

コンビニ行ってミルクティ-買ってくれた♪

そんでおいちゃんち☆

ギタ-とかベ-ス何回聴いても凄い*´д`*

Dirのビデオ(Arh・惨劇の夜・業・GARDENのPV)見たり、ジョジョのゲ-ムやったり、V雑誌見てた☆

ほぼ二日オ-ルやったで何回も寝そうになった 笑

15:30頃においちゃんの髪ブリ-チしたげた(^ω^)

人のやるの初めてやで緊張した><

モヒカンやめるのもったいないけど、チャイプレの京君も似合いそう(*Pω`q●)


あっちバイトやで16:30過ぎに家でて駅w

電車の時間に間に合わなさそうやで原付乗せてくれた♪♪♪



今日も時間たつの短く感じて寂しい…(´・ω・`)

後6ヵ月…

NVA 

2006年09月18日(月) 23時46分
今日は屡京とビジュアルア-ツの体験入学行ってきた(*´∀`*)

最初他の体験入学に来た人みんなでビデオ見て先生紹介w

その後コ-ス毎に分かれたんやけど、弾き語りコ-スうちらだけ(;゚;Д;゚;)

ちょww貸し切りwwwえ


先生二人とアシスタントさん(在校生)二人にいろいろ教えてもらった(*´ω`*)

最初音楽についてのコトで喋って、次ピアノがいっぱいある部屋に移って練習w

コ-ドを覚えて『上を向いて歩こう』弾くことに^^

『最終的にみんなの前でステ-ジの上で弾いてもらうからね』って言われてびっくりした((((((;゚Д゚))))))

お昼はハンバ-グ食べてウマ-だた♪♪♪

午後はマイクも使って一人ずつ先生の前で弾き語り><

一回目でら緊張してきたけど、二回目から気持ちよくなってきた⊂ニニ(*^ω^)二⊃

実際ステ-ジの上でやるときもそんな緊張しんかったし、とにかく人前でやるのが楽しかった♪


音痴やし、弾き方変やろ-けども 笑

在校生さんの二人も弾いてたけど、Hさん(元吉本…笑)はでら面白いし、Sさんはでらうまくて感動した(´;ω;`)

自己満じゃなくて、人を引き付けるってゆ-のが凄い分かった><><><


最後に他の体験入学の人と写真撮った☆

やたらと『ヴィジュアル系の二人』って言われてた…(´∀`;)


シ-クレットライヴ(笑)が終わってから、ティ-タイム☆


先生がでらい-人で、言ってるコトに納得しまくった(*´∀`*)

こんな先生ならなんでも話せそう 何


最後に合宿とかのビデオ見た♪

おピンク×赤ツ-トンの♀ボ-カルさんがでらカッコよくて惚れた(*´д`*)

てかあんな風になりたい!!!!!

絶対気持ちいだろ-な…(´・ω・`)



17:00になったでおしまい☆

卒業生さんのCD二枚貰った☆



全部が楽しくってほんと良かった(*Pω`q●)

貴重な体験もさせてもらったし、為になる話も聞けたし☆

みくてぃ-似の方(マキ●ンさん)も素敵やった♪


みんな夢に向かって頑張ってるってのが凄い分かって、うちも早く自分の夢見つけて頑張りたいと思った><

来月にでもまた行こ 笑






帰りにあづま屋行った☆

お金無いからなんも買えず……orz

店員さんにお金無いって話しをしてたらイチゴミルクの飴ちゃんくれた☆笑

顔も覚えてくれてたし♪

お金ためてまたこよ⊂ニニ(*^ω^)二⊃




帰り道お兄に宣伝で声かけられた;

V系のシドとシドヴィシャス間違えた自分痛いわOTZ





次は何コ-ス行こうかな(^ω^)

 

2006年09月09日(土) 0時34分
今日は藤と遊んだ(*´ω`*)

イトヨでご飯食べて喋ってからカラオケww

DAMあいてないからJOYやった(´・ω・`)

でもいっぱい歌ってヘドバンしまくった(*´∀`*)♪

初めて孫歌ったけど撃沈www

最後にガゼメドレ-あったから一緒に歌った♪♪♪
(●◎3<)b ぁ


その後アピタ行ってお喋りww

お金無いからパンおごってくれた><
ありがとぉ。゚(゚Pд`q゚)゚。

玲汰と丼のムビ見せてもらったけど、あれはかわゆすぎだ(*´д`*)

いろいろ喋ったけど、小学時代の話でらうけたw

なんで昔からそんないいキャラなんだ 笑

鼻血事件かなりわろた(´艸`*)


ピアスありがとねpqv`◆)+:*

(人´ω`*) 

2006年09月06日(水) 23時30分
今日は屡京と遊んだ-♪

まずイトヨで高校の話し合いw


絶対に高卒資格は欲しいから高認受けるけど、今年か来年か迷う…
早く見学行かなきゃな(´・ω・`)


もうほんとに自分の将来が心配すぎる…
本当にやりたいコトってなんなんだろ

甘えた考えももちたくないし現実から逃げたくもないし、人に頼るのも流されるのも嫌だ…

とりあえずは高卒とらなきゃ(`・ω・´)



話し合って孫の話ししてたら変なおっさんに話しかけられた><。


ポケットから5千円札だして何がしたいんですか(;^ω^)
もうほんと嫌いだからやめて 何


くどいで本屋に雑誌見に行った⊂ニニ(*^ω^)二⊃


そんでカラオケw♪

今日はお流鬼がツボだった><

た行がポイント(◎8◎)9m 謎


親に名古屋にご飯食べに行くって言われたで15:30に家帰ってバスで名古屋w

家族で出かけるの久しぶりだったw

相変わらずピアスとか服装のコト言われるのは嫌だけど


なんかおとんが店予約してたで、その時間までブラブラw

地下とかNOVAビルとかPARCO行ったけど、欲しいの無かったしお金も無かった(´Д`;)

お兄ちゃんもNOVAビルの5F行ったとか…すげ-光景…笑


で,時間きたから予約してた中日ビルのTonioって店にw

うちかなり場違いだった 痛


首にナフキンかけられて,目の前のおっき-鉄板でシェフのおっさんがお肉とか野菜とか焼いてて凄かった><

一人9800円コ-スとか…でら嬉しかったけどちょっと不安だった(;^ω^)(貧乏性w

でもサ-ロインステ-キもなんちゃらかんちゃらステ-キもでら美味しかった(*´д`*)

口の中でとろけました><(定番

ほっぺたがおちました マテ



なんか鉄板の後ろに名探偵コナンみたいな扉があった…笑



親不孝もんの娘にこんな美味しいもん食べさしてくれてありがとぉ(´;ω;`)何







でも食べ慣れないもん食べたでお腹壊したのでした(´∀`;) アホ

名古屋 

2006年09月04日(月) 23時15分
今日は一人で名古屋ブラついてきた♪(´ω`*)

バスで名駅行ってパッセw

BPNで取り寄せて貰ったラバソ買うた♪♪♪

念願のらばあぁあぁあぁそおぉおぉるっっ><(ウゼ


そっから地下鉄で栄w

NOVAビル行った^^


BPNのノン樣似の店員サンとずっと喋ってた♪
店内でVivid Colorsが流れててかなりテンション上昇ww⊂ニニ(*^ω^)二⊃何

赤髪の店長サンがL'Arc好きとか素敵すぎます><*

KERAショとセクダイも行ったけどあんまいいの無かった(´・ω・`)

で,パルコ行ってゴンキンw

結局何も買わんかった(;^ω^)


そっから歩いて大須行って商店街ブラブラw

一人のギャ男サンにピアスのコト話しかけられてキョドった(;゚;Д;゚;)gkbr

次あづま屋w

ムンチャのメイキングビデオとhydeの写真とV系のCD買った♪(*´∀`*)
L'Arcの7の写真集とMALICEのビデオ欲しかったけど金欠だから我慢(;A;)

毎回店員サンに『これ何ですか?』とか『今流れてる曲何ですか?』とか聞きまくりww

安いし種類多いしレア音源あるし和む(人´ω`*)♪


で,カサルピw
10Gぐらいのフレッシュトンネル欲しかったけど無かった。゚(゚Pд`q゚)゚。
♀の店員サンでら美人やしwww

いろいろ喋った後バウティ-ゾ行った☆

ここにもフレッシュトンネル無し…orz

店員サンがかなり探してくれたww

毎回すんません><。

でも30分くらい店員サンと喋って楽しかった♪


お腹空いたから301ビルの中華街の階でラ-メン食べた♪笑
一人外食初めてだけど,時間ずらしたから他に客2,3人やし,ウマ-やで良かった(★*U∀Upq)♪+゜*。


その後また商店街ブラついてライカ行ったwww

ギャサン多っ(゚д゚ )

お金無いから見るだけ見て帰った⊂ニニ(^ω^)二⊃ ぁ

店内映像がDでHIROKIが可愛すぎた(*´д`*) ぁ

疲れてきたしお金無いから17:30頃に栄からバスで帰った☆


一人名古屋二回目だけど結構楽しい♪(*´∀`*)

月一で行けたらい-なw


バイト頑張んなきゃ><

大須 

2006年08月31日(木) 23時59分
今日はおいちゃんと大須行った♪(*´∀`*)

10時に待ち合わせて、おいちゃんがタトゥ-の色入れ直しするらし-でタトゥ-スタジオ行った☆

彫り師のだいサンが体中タトゥ-&ラブレットあいててでらカッコよかった(*Pω`q●)

彫ってる最中スタジオ内で今まで彫ったタトゥ-の写真見たり、彫ってるとこ見てた^^

いろんなタトゥ-あってまぢカッコイイwww
でも耳とかお腹とかでら痛そうや(。つд<。)


中は禁煙&携帯禁止だからスタジオ前の座るとこにいたら、彫りに来た♀の人いたから喋りかけてまった><

でもめさい-人で30分くらいず-っと喋ってた♪(pq´∀`*)

イタリアと日本のハ-フサンで日本のコトいろいろ褒められた…笑

最初うちのコト怖かったらし-けど,喋ってみたら全然とか…良かった(´∀`;)

腰にトライバル入っててカッコ良かった♪♪♪

今日は肩にティンカ-ベルいれるとか…羨ましい><

学校のコトとか恋愛のコトとか日本とイタリアの違いとか、初対面なのにいっぱい喋れて楽しかった
(★*U∀Upq)♪+゜*。

1時間ちょいしたらおいちゃん彫り終了♪♪♪
ドクロとトライバルが前より濃くなっててカッコイイ!!!

血が滲んで痛そうだけど…。゚(゚Pд`q゚)゚。

その後あづま屋行ってCD買った♪
うち一人ではしゃいどったし… 痛

で,コメ兵行って,ライカ行って,デニ-ズ行ったpqv`◆)+:*

ポテトとチョコパフェ食べた♪

いろんな意味で幸せやった(人´ω`*)


お互い夕方からバイトやで16時くらいにバイバイした。゚(゚*´Д⊂

オ-ルだったでバイトきつかった…orz





次いつ会えるんかな…
(´。・ω・`)

KARAOKE 

2006年08月26日(土) 7時13分
今日は屡京とカラオケ行った(*´∀`*)


ほんとはスタジオ行きたかったけど給料日前で金欠やでギタ-持ってカラオケにbb


最初DRAIN AWAY・OBSCURE・NEW AGE CULTURE合わせたけどボロボロ…orz

DRAINは大体出来たけど多少ズレる…

もっと弾ける曲増やさなきゃ><。



そっから普通にカラオケしてた(´∀`;) ヲイ

Dir歌ってたら屡京に
『Gacktで歌って』
って言われたで真似しようとしたら……何故か桑田が降臨しますた(;゚;Д;゚;)


二人でツボりまくって桑田の真似して歌いまくって笑い死んだ マテ


でもなんか桑田の真似すると喉の筋肉鍛えれそう…笑

途中AS ONEギタ-弾きながら歌ったらで-ら気持ちかった♪(人´ω`*)


屡京にベ-ス借りてcageのベ-スソロがなんとなく弾けるようになった♪

やぱ楽器弾けるようになると楽しい⊂ニニ(^ω^)二⊃ あそ



朝からなんも食べて無かったから18時頃に二人でポテト食べた♪♪

マ○○ム取り合っこww違



で、恋愛話とゆか…男について語り合った><

なんで(一部を除いて)男って○〇も〇なんだよ!!! 謎

う”(´;ω;`) 何


塚Rサンイメ-ジと違った><
こ…個性的ですた 何



結局7時間くらいいて、また髪を切って貰って帰った☆笑

何回もすんません(´Д`;)


色入れるかおとそかなぁ…(´・ω・`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像弑羅
»  (2006年07月08日)
アイコン画像楓汰
»  (2006年07月08日)
アイコン画像弑羅
» 昨日 (2006年07月05日)
アイコン画像屡京
» 昨日 (2006年07月04日)
アイコン画像弑羅
»  (2006年07月01日)
アイコン画像楓汰
»  (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lec7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる