たくさんのばらを贈りたい 

February 17 [Sun], 2008, 14:44
種類が

思っていたよりも
ずっと・ずっと
多くてね

いつも
驚かされる

新鮮なんだよ


だってそう

だってそう

微妙に
違いがあって

その
違いの分だけ

届けた時の
碧の感動の違いに
巡り会えるから

だから

これからも
ずーっと
贈り続けるつもりだよ

弁護士さんと・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 21:41
午後から、弁護士さんに相談をしに行った。

「家庭円満調停を起こしたいと・・」
「話をしない旦那と第3者を通して話をしたい」
「離婚も覚悟しているが、できるならば、子どもの為にもやり直したい」

この生活から、逃れたい、離婚したいという気持ちと、まだ、やり直せるなら・・という気持ちが入り混じっている気持ちに気づいた。

「あなたに、少しでも、やり直したいという気持ちがある限り、たとえ、円満調停でも、起こさない方がいい。円満調停で、円満になることはないから、そのまま離婚調停になることが多い」

「いつでも、調停は起こせるから、私自身の考えをもっと強く持たないと・・相手の今後の事を考えてあげる間は、調停を起こしても、勝てない。どれだけ、慰謝料をもらってやろうか・・っていう感じにならないとって」

離婚したい、こんな夫とは、暮らせないと思う自分と、旦那から子どもを奪ってこの先、この人、大丈夫かな・・・・(私が、子どもをとられたら、生きていけなくなるって思っているから)

人は、優しいからね。。。あなたは。。。って言うが、優しいのでは、ないかな・・・
弱い人間という表現が一番あっているのかな。

でも、親権獲得のための法的な注意点など、詳しく聞くことが出来よかった。

これからの事、もっと自分で考えよう。

強く自分を持っていられるように。

さいせん 

February 03 [Sun], 2008, 6:42
jpeg

株式市場 大引け概況 日経平均続落 前週末比248円56銭安 

January 17 [Thu], 2008, 17:58
 週明け5日の東京株式市場で日経平均株価は続落し、前週末比248円56銭(1.50%)安の1万6268円92銭で今日の取引を終了した。

 前週末のNY市場では、10月の米雇用統計が市場予想を大きく上回った事で、雇用情勢の堅調さから景気の先行きに対する楽観的な見方が広がる一方、大手証券メリルリンチが信用市場での損失を意図的に先送りする取引をしたとの報道から、メリルリンチが新たな損失の計上を迫られるのではとの見方が重石となって、主要株価3指数は小幅に反発するに留まった。

 週明けの東京市場では、こうした外部環境の不安定さに加え、民主党の小沢代表の辞任会見で国内政局への不透明感が強まった事や、シティグループのプリンス会長が退任すると共に、信用市場での取引で110億ドルの追加損失を計上する見通しとの報道から、日経平均は続落して始まり、その後下げ幅が150円を超え1万6400円台を割り込んだ。内外の情勢に対する不透明感から手控えムードが強く、商いが低調な中を金融セクターが下げを主導する展開となった。

 午後に入ると、アジアの株式市場が全面安の展開となっている事を嫌気し、先物への大口の売りが主導する形で日経平均は一段安となった。金融セクターの下げがきつく、これまで業績期待から相場の下支えしてきた資源・海運セクターまで大幅安となると、後場寄りから間もなくして下げ幅が一時300円を超え、日経平均は1万6200円を割り込む直前まで下げる場面もあった。その後は下げ渋ったものの、今夜の欧米市場の動向への警戒感から、安値圏でのもみ合いに終始した。

 東証1部の売買代金は概算で2兆6613億円で、売買高は20億556万株だった。東証1部の値上がり銘柄数は270、値下がりは1376、変わらずは67だった。

 個別銘柄では、ほぼ全面安ながら電力株が堅調。その他には、国際石開帝石、アサヒ、ホンダ、第一三共、BS、松下、シャープ、ホンダ、JR東日本などが高かった。一方、金融セクターの下げがきつい。また、資源・海運セクターも総じて安い。その他には、JT、信越化、アステラス、コマツ、京セラ、TDK、三菱電、東芝、トヨタ、ソフトバンク、菱地所、KDDIなどが安かった。

 大証の日経平均先物12月物も続落し、前週末比190円安の1万6300円で今日の取引を終了した。一方、シンガポール市場の日経平均先物12月物は、前週末の清算値と比べ155円安の1万6310円で今日の取引を終了した。

 前週末のNY株式市場がメリルリンチの信用市場での損失拡大懸念を背景に伸び悩む展開なった事に加え、今度はシティ・グループに巨額の損失計上懸念が浮上した事などから、週明けの日経225先物にも売りが先行して始まった。その後も、国内政局の不透明感から手控えムードが強まり、薄商いの中で安値圏でのもみ合いとなった。

 午後に入ると、アジアの株式市場がほぼ全面安の展開となっている事を嫌気し、後場寄り直後から大口の売り注文が断続的に出ると、日経225先物は一段安の展開となり、一時270円安の1万6220円まで下落する場面もあった。その後は下げ渋る展開となったが、今夜の欧米市場の動向を見極めたいとの思惑や、週末のSQ算出を控え見送りムードも強く、安値圏でのもみ合いとなった。TOPIX先物12月物も続落し、前週末比21.0ポイント安の1577.5で今日の取引を終えた。日経平均オプション11月物はプットのロングが優勢であった。

 一方、東京外国為替市場で円は対ドルで、16時時点では前週末17時時点に比べ24銭円安・ドル高の114円75―78銭前後で推移している。

 前週末の海外市場では、10月米雇用統計が市場予想を大幅に上回る内容だった事から、米景気の先行きに対し楽観的な見方が広がった事で、円売り・ドル買いが先行して始まったが、メリルリンチの信用市場での損失拡大懸念から、リスク圧縮に伴う円買い・ドル売りで円は下げ渋る展開となった。

 週明けの東京市場では、ウォール・ストリート・ジャーナル紙などがシティグループのプリンス会長が退任すると共に、信用市場での取引で110億ドルの追加損失を計上する見通しと報じた事から、リスク回避の円買い・ドル売りが先行して始まった。円は一時114円35銭まで上昇したが、その後は利益確定の動きや実需筋の円売り・ドル買いから、昼にかけて114円台後半まで伸び悩んだ。

 午後に入ると、香港市場の大幅安を受けて日経平均が一段安の展開となった事から、クロス円を中心に再びリスク回避の動きが強まると、対ドルでも円を買い戻す動きが一時強まった。ただ、その後は手掛かり難に加え、欧米市場の動向を見極めたいとの思惑から、小幅なレンジでのもみ合いとなっている。

 円は対ユーロで小動きとなっており、16時時点では前週末17時時点に比べ53銭円安・ユーロ高の1ユーロ=166円24―26銭前後で推移している。

 前週末の海外市場では、メリルリンチの信用市場での損失拡大懸念が広がった事を背景に、ユーロが対ドルで最高値を更新するなどした事から、対円でもユーロ買いが急速に膨らんだ。

 週明けの東京市場でもこうした背景から円安基調で始まったが、シティグループの110億ドルの追加損失報道を受け、リスク回避による円買い・ユーロ売りが広がった。しかし、朝方の円買いが一巡した後は、円は押し戻される展開となった。午後に入ると日経平均が一段安の展開となった事で、円キャリー解消圧力から再び円が買い戻される場面もあった。ただ、今夜の欧米市場の動向に対する警戒感から買いの勢いは限定的で、その後は総じて手控えムードから小動きとなった。

イラストについて 

January 11 [Fri], 2008, 13:55
今イラストがある書庫は、



・線画
・イラスト
・漫画・アニメとか
・お祝い
・お題絵
・プレゼンツ
・絵の宝庫



ですね。



で、イラストフリーな書庫は、

・線画
・イラスト
・漫画・アニメとか
・お祝い
・お題絵



です。

線画という書庫がありますが、他の絵も加工・色つけ有りです。

もう全然平気です…よ!!だってさぁ線画のほうがやりやすいけどさぁ、

あんま変わんないじゃん!!!

線画UPしといてさぁ、あとで色つけるときもありそう。

たまにそれで見に行くと管理人がびっくりすることが予想されます。

あと、は…まぁ…ね…




指定の方お持ち帰りOKは、

・プレゼンツ


です。




・絵の宝庫

は、他の人の絵なので、お持ち帰り禁止です。



--以上--





これでいいんだろうかね?

仁君&じゅんのが!! 

December 22 [Sat], 2007, 11:26
日本テレビをジャックします!!((笑))

えと、細かくまとまると、

10/16(火)
5:20 - 8:00
ズームイン!!SUPER
(日本テレビ系)
赤西仁
田口淳之介


10/16(火)
8:00 - 9:55
スッキリ!!
(日本テレビ系)
赤西仁
田口淳之介


10/16(火)
9:55 - 11:25
ラジかるッ
(日本テレビ系)
田口淳之介

10/16(火)
14:51 - 14:53
バンセンQ
(日本テレビ)
赤西仁

10/16(火)
14:55 - 15:50
今夜10時開演!『有閑倶楽部』直前情報SP(仮)
(日本テレビ)
赤西仁
田口淳之介

10/16(火)
16:53 - 19:00
NNN News リアルタイム
(日本テレビ系)
赤西仁

毎週火曜
22:00 -
※10/16スタート
(初回のみ22:00-23:09)
有閑倶楽部
(日本テレビ系)
赤西仁
田口淳之介

となっています!!

少し見づらくてすいません。。。

あしたは仁君&じゅんのディですねww

録画を済まして、学校、仕事に向かいましょう!!

でも、全部録画しても、意外と出るのはほんのちょっとの場合が多いです。。。

報道系は、きっと少し番組宣伝して終わりですね・・・。

でも、がんばってみましょう!!

                           管理人 奈津子

前に立っていた女性が突然、倒れた。びっくり。 

December 13 [Thu], 2007, 4:52
ほんと先週の常磐線の運転見合わせからはじまり、電車にかかわることが起こるなぁ。

今朝、常磐線、私は座って熟睡。

松戸あたりで膝に衝撃が。

なんだ!と思って目をあけると、女性が「かくん」と倒れてる。

ちょうど少し顔が見えたのですが、真っ青。血の気がないというのはこういうこと。

あ、もしかすると貧血だなとおもったので、すぐに席に座らせました。

しかーーーし、女性の周りにいた男性のおじさんたち。

きっとこうなる前に、気分が悪いのはわかったろうに。(-_-#
(息遣いも荒かったし、棒に寄りかかっていた)

日本はこんな世の中なんだと介助しながら思いました。

誰一人、おじさんは手を貸しませんでした。


こんなおじさんたちで日本は大丈夫なんだろうか。

家に帰れば父親だよね。

家庭崩壊も当たり前だわっ。

「大丈夫ですか?」の一言、勇気をもって言って欲しい。

頑張りましたっ!!! 

December 05 [Wed], 2007, 22:51
へーちゃん、クイズ&ゲーム番組で、トップに!!!
結果、恵まれない学生の手助けになってよかったねー。





『シン・ヘソン, ‘スターゴールデンベル’ 鳴らした』


バラード王子’ シン・ヘソンが KBS 2TV‘スターゴールデンベル’でゴールデンベルを鳴らした。
‘スターゴールデンベル’は 20人の各界スターたちがクイズとゲームを通じて奨学金を積立して暮らし向きが難しい学生たちに制服と参考書購入費を支援する KBSの看板娯楽プログラム。
シン・ヘソンは去る 8日ソウル KBS 公開ホールで進行された録画撮影で固定出演者の他、スーパージュニア・シンドン、イトック、 チャン・ヨンラン、ブラックパール、ソン・ウヨンなどとともに出演して和気あいあいした撮影場雰囲気を演出した。
特にシン・ヘソンは単語組合ゲーム ‘○度○’からチェ・リナ、新人女子歌手アシュラを押して最終ゴールデンベル問題挑戦権を獲得した。
シン・ヘソンは最後のゴールデンベル挑戦問題をずいぶん長い間悩み答を書いて見る人々の手に汗を握るようにしたという話だ。
最後の問題まで最善をつくしたシン・ヘソンは先月 8日アナウンサーイジフィがゴールデンベル問題を当てた以後一ヶ月余りぶりに第 36代スターゴールデンベル名誉の殿堂に名前をあげた。
放送は来る 13日午後 5時 50分から。

チャレンジ200へ 

December 02 [Sun], 2007, 9:41
昨日はチャレンジ200が終わってビールを飲んで目が覚めたら月曜日の朝7時でしたわ
いやはや大変な企画(発起人・KINBOWさん)をし、参加したもんですわ。
ひざがガクガクし立ち上がるのに何かに摑まらないと・・・
仕事をすればそれなりに回復するでしょうと言いつつ会社へ・・

当日は台風一過ですこぶる快晴に恵まれ(風は強いですが)チャレンジするには持って来いの日和になりました。
集合写真に手間取り8時04分頃に200Kmへのスタートとなりました。
一周目はコース確認のためスローペースで走り終えた途端、早々にヒムチャンが前に出てその後を○川君が追い、元気印の集団が追走し始めた。
自分もと頑張ってみたもののスピードに歯が立ちません。

そうこうしている内に善ちゃんとデンタル先生と自分の小集団となり先頭交代をしながら周回数をこなして行き、6周回目で最初のピットインとなる。

食料を後ろポケットに詰め込み、早々に走り出す。
ここからは一人旅となりそろそろ周回での飽きが出始める。(辛い)
辛いのを食い物でカバーしながら淡々と走る


8周目あたりになるとケツが痛くなってきた、ヤバイです
プロロゴのサドルにまたがるのが限界になったので、いったんピットインしてバイク(システムSIX)を交換する事に・・・

ジジィー仕様のSIX13にはフィジークのコビが設置してあるし、ハンドル位置も高くしロングライド向けになっているので乗り換える。

10周目で昼食のためピットインする、まだ12時少し前でありまずまずのペースであってホッとし10分程度休んでからおもむろに走り出す。

残り4時間である

時間は淡々と進む、事故以来のロングランとなり左ひざにピクピクと痙攣らしきものが走り走り始める(嫌な予感が・・)
15周回目頃になるとひざ裏がやばくなりつつあるのでピットインする。
チェックをし水分と食料の補給をとり、ラスト5周回に向けて走り出す。

コースには信号機が2基あり、前半の頃には信号が青になる事を祈りつつ走っていたのが後半になるとそれも一変して信号が赤になると『あぁー一息付けれる』と言う嬉しさに変わってきました。

自分で言うのも何ですが辛い大会なんですね・・

16周回が過ぎ、信号待ちでヒムチャンと黒ちゃんに合う。
ヒムチャンに聞いた何周終わったー
するとヒムチャンが16周終わって17周目に突入だーて
えぇー俺と一緒ですか・・? では後4本だね・・
元気出して行こうー

黒ちゃんがいいペースで引き始め、ヒムチャンが続き、自分が必死になって2人に喰らいつきましたがねー
ここで逃がす訳には行きません
何とか200Kmを8時間内に走りきりた〜い

黒ちゃんが離れ、ヒムチャンが先頭に出で30〜33Kmで引き始めた。
先頭交代をしたいのは山々だがもう足が限界に来ており、着いて行くのがやっとでした。
18周目になると○村さんが前に出てヒムチャン、自分と言う並びでただただ喰らいついていくのみであった。

ヒムチャン足首が痛かったのですね
周回中でもうだめーといいつつ後退していった。
(痛い足を抱えて良くぞ走ったもんです、ヒムジィーは超人ですわ)
その後も○村さんは33Km以上のスピードで引き捲くってくれた。
(ヒムチャン、○村さん、ありがとう)

19周目からは一人旅となるが疲れと痙攣がピークに来ており、思考能力も低下して来ており、ミスコースをする。
一本手前の道に入り込んだのである。
何とそこはお墓である(何かの霊が呼んだのかなー いかん いかん)
そんなのに呼ばれたらどうなっちゃうんだろー やばいょ
すぐにUターンである。

ラスト一周にもなるともう足が回らずケツも痛くなり、腰も痛くなり、すべての体が悲鳴をあげている。

15時58分にゴールである
何とか8時間以内に200Kmを完走することが出来た。
もう両膝がピクピクもんです。

何人かの人に助けられたお蔭で走りきる事が出来ました。
ありがとうございます。

mnw君から水をいただいて『あぁーやっと終わったー』

イスに座ったらしばらくは動けませんでした。

もうこんな楽しくないイベントは止めましょう、辛いだけです。
来年は100Kmにしましょう。

バランス 

November 27 [Tue], 2007, 9:50
大事なんですね、バランスって・・・。
ということで、ようやくリアもネオバになって
前後バランスが復活です。


・・・やっぱり前後の銘柄が同じだと楽しいですね、
ブレーキでリアからブレイクさせたり、立ち上がり
でアンダー⇔オーバー探ったり・・・。

どこかでSタイヤの方がターン簡単!って書いて
あったのよく理解できます・・・。ましてやFラジアルで
RがSタイヤという変態な組み方だとホントにしっかり
頭入れてから思いっきりガツンとサイド引かないと
回せないのでそれはそれで練習にはなりました。。。

っていうかやっぱり絶対的にアベレージ速度は下がり
ますね、当然破綻は早いです。でも本当に限界を行ったり
きたりのコントロールが学べると思います。ただタイム
的には20%(適当!?)遅くなってしまうジレンマ。。。
この領域で練習していていいの?とちょっと焦ってしまう
今日この頃です。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lebewa384
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» たくさんのばらを贈りたい (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» たくさんのばらを贈りたい (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» たくさんのばらを贈りたい (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» たくさんのばらを贈りたい (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» たくさんのばらを贈りたい (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» たくさんのばらを贈りたい (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» たくさんのばらを贈りたい (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» たくさんのばらを贈りたい (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» 弁護士さんと・・・ (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる