http://車査定特典.xyz/

December 09 [Fri], 2016, 16:23
鹿島アントラーズ3連覇のときのマネジメントだったオリベイラは、岩政めがけて、スキル熱唱の訓練も、必ずしておいたそうですし、そういうことの貯金っていうのは重要ですね。あとは、どんなに自分たちのやりたいサッカーができないときに踏ん張れるか、そこが重要で、つねに自分たちのサッカーっていうのは、できないわけでね。そこがライフ。
浦和の選手。マネジメント、係員っていうのは、そのあたりのことをね。わかっていないのかな?といったね。
こういうボクたちでしか考えられない。天動説みたいなことを言っている間は、いつになっても勝つことはできないでしょうね。残念ながらね。
ちゃんとやるサッカーとか理想的になれば素晴らしいですし、味方も言っていることは規則正しいはおもうけれども、只今あるモラルはある中でやるのは特性なので、それを逸脱することはできないし、そこをね。わかって、モラル内で、強かに行なう。それがおもうところですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウマ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる