レーザー脱毛 失敗

April 17 [Thu], 2014, 14:19
レーザー脱毛に失敗したという方が、ブログなどでその状況を画像で
アップしていたりしますが、アレってホントに大変ですよね。


大体が、クリニックの先生ではなく、看護師などが専門の人ではない方が
やっているケースらしいです。


まぁ、その先生自体も適当にやっている!ってケースもあるんでしょうけど、
こういうのを見ちゃうと、クリニックなどでのレーザー脱毛より、照射パワーの
小さい、脱毛サロンの光脱毛にしようかな?なんておもっちゃいますよね。


料金も、脱毛サロンのほうが断然安いですしね。

レーザー脱毛 白髪

April 15 [Tue], 2014, 20:51
脱毛って、黒い毛とかに反応するようにしてあるから、白髪がでてきたら
脱毛できない!って話を聞いたことがあったんだけど、最近クリニックなどで
導入されているレーザー脱毛の機械って、うぶ毛や柔らかい毛、白髪にも
効果を発揮するらしいですよ!


脱毛サロンなどでは、レーザー脱毛に比べて出力も弱いし、
ここまでは出来ないかもしれませんね。



まぁ、そういう白髪まで脱毛できるマシンがあるクリニックも
まだ少ないみたいですけどね。
P R
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れーざーだつもう
読者になる