ひだまりの詩 

August 30 [Tue], 2005, 14:49
逢えなくなってどれくらいたつのでしょう

出した手紙も今朝ポストに舞い戻った

窓辺に揺れる目を覚ました若葉のよに

長い冬を越え今頃気づくなんて


どんなに言葉にしても足りないくらい

あなた愛してくれた

すべて包んでくれた

まるでひだまりでした


菜の花燃える二人最後のフオトグラフ

"送るからね"と約束はたせないけれど

もし今ならやさしさもひたむきさも

両手に束ねて届けられたのに


それぞれ別の人すきになっても

あなた残してくれたすべて忘れないで

誰かを愛せるように

広い空の下二度と会えなくても生きていくの

こんな私のこと心から愛してくれた

すべて包んでくれた

まるでひだまりでした


あなた愛してくれた

すべて包んでくれた

それはひだまりでした



>>アタシこの詩だいすきっすゎァ
めたAイイやん
たまにすきな歌を書いてみるのも良いね
ァー恋したいゾこんちくしょーーー馬鹿丸出し笑




うっわァ… 

August 29 [Mon], 2005, 14:17
そうです…そうなんです
宿題終わらない言いながら昨日
愛しの
39まーと
行ったせいで宿題まじ終わりません
先生すみまテン…((声が小さいワラ
留年だけは馬路勘弁

39マート 

August 28 [Sun], 2005, 18:08
@人で
行ってきたどぉ
Aじかんも
あさりまくったどぉ((やばいA

こちら39コーデ…なかAお気に
たまには@人で買い物もイイ

ァ〜リュック欲しい

宿題 

August 26 [Fri], 2005, 11:55
ヤ…ヤバイッ
宿題馬路で終わらないよう
B日前まで一個もやってなかったトカ…
ありえニァーイぶは
やばさで壊れてきた
まァみんなもやってない言ってたけど…

今日は宿題DAYジャイ
やるぞぉ‐‐ファイッッ

同窓会 

August 25 [Thu], 2005, 12:53
今日は中Bの時の同窓会

スカートはいてちょっと
気合入れてみたり…
だってmeの元な人が来るからねェ

ドキっ
ってさせたいジャン阿呆ワラ
まぁ無理やろけどとりま楽しむっ
また帰ってきてからも書きまぁす
ではAいってきます

昨日は帰り遅かったでもかなり楽しかったわぁ
みんなはっちゃけすぎで
あんなに喋る人だったのね○森くん
おじちゃんそっくり○戸くん
ゆか,ようこちゃん,のりちゃん,あやか
安井,山内meといっぱい話してくれて
ありがとぉメタA楽しめたぞィ
あやちゃん&し‐ちゃん○○○は控えめにワラ

またみんなで絶対
集まろぉネッ}

プログ完成 

August 24 [Wed], 2005, 20:07
ついに完成いたしました
念願のmyプログ

主に日記かなぁ
その日その日のこと忘れないようにね

「人生は死ぬまでの暇潰し」

どこかにかいてあった((笑うちの大好きな言葉
そういう訳ダカラ思いっきり暇潰しを楽しむぜワラ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leavingdead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる