時報。

August 03 [Tue], 2010, 16:02
どうも、とっとです。

今日は少し語ります。

仕方ないなぁ、読んであげよう!

という人は、追記へ。

夏休み。

August 02 [Mon], 2010, 10:41
ですよ!

あと一回授業が残っていて、
海に行くことになれば、完全にサボる予定なんですけど笑

約4ヶ月大学生をやって気付いたこと。

大学生の時期って、結構私にとっては大切なのかもってこと。


もちろん、既に社会に出てる友達もいるし。
色々な選択肢があることも分かっていて。

でも、私にとってこの時期は、
とってもありがたーいものになる予感ww

今まで更新がすごく遅かったので、
夏休みは頑張ろうと思ってます!!

それでは、感想を・・・。

「夏の恋は虹色に輝く」

いつもどおり、追記へどうぞ。

難しすぎて、

July 22 [Thu], 2010, 2:22
分からない。

化学、数学、物理。

理系科目のオンパレード。
しかも必修科目。

なにゆえ、がっちり文系の私にこんな試練を与えてくださるのか?笑

確かに所属は理系の学部ではありますが・・・。

将来必要だとは到底思えないのです!


あとは、他人の価値観も、結構な命題だったりします。
最近。

考えすぎると、辛くなるよ!
あくまでも、いつも自然体で!!

私の尊敬する同級生がこう言っていました。

うん、ひじょーに大人です笑

そんなこんなで元気です。

次は、月9の感想書けたらいいなぁ!!

前を見て、

June 19 [Sat], 2010, 11:54
今は、前だけを見て。
ただただ、駆け抜けていきたい。

どーも、とっとです!
命の源、牛乳をきらしてしまって、買いに行かなきゃいけないのですが、家から出たくない。
うわ、だめだめだ笑

昨日は化学のテストで見事に沈没しました・・・。
なんで大学生になってまで、物理とか化学とか数学とかが必修になっているんですかね!?
ま、どちらかといえば理系の学部なので仕方ないのかなぁ。

そういえば。

ワンピース、ついに50巻の大台に突入しそうです!!

やばいですね。
なんかもう、エピソードごとに号泣している気がします笑

そんなこんなで、今日も元気で生きてます!

ではでは。

変わらない日常、

May 30 [Sun], 2010, 10:22
でも、幸せってそんなことを言うんだと思う。

どうも、とっとです!
一人暮らしを始めてから、気付けば二ヶ月が経ってました!

もう無我夢中で走り抜けて。

今、夜がなんだか寂しいというね笑

今日は本当に予定がないので、真面目にTOEICの勉強をするつもりです!
それって、大学生としてどうなん?という突っ込みはなしの方向でよろしくお願いします!!

さて、とっと、18歳になって新境地を開拓しました。

それは、

「ワンピース」

を読み始めたということ笑

まだまだ序盤ですが、ちょっと感想をw

読んでやってもいいよという人は追記へどうぞ。

人間だったんだね。

May 05 [Wed], 2010, 18:30
と、地元の古い友達に言われました。

そういえば、小学生のころ、

エイリアン

って呼ばれていたのをふと思い出しましたよ。

その友人曰く、人間らしい感情のうちの一つを、私は持っていない感じがしていたらしいのです。
間違いなくとっとは人間です!!!


ゴールデンウィークは実家に帰りました。

久しぶりに、都会の雑踏を満喫してきました笑
なんか、今はうまく書けません。

また、近いうちに更新しようと思っております。

ではでは。




春が来た!

March 22 [Mon], 2010, 13:27
どうも、とっとです。

暖かくなったり、寒くなったり、忙しい毎日ですね(笑)

それでは、ご報告いたします!!

とっと、大学に受かりました!!!

後期まで頑張ってよかったなと心から思います。
春から、見知らぬ土地での独り暮らしを始めますが、今は期待と不安で胸がバクバクいってます。

でも、大学生になれるんです。

これ以上嬉しいことはないなぁと思うわけで・・・。

これからもどうぞ「コトノハ」をよろしくお願いいたします。

とっとでした。

ではでは。

チーズinハンバーグ

March 14 [Sun], 2010, 6:55
まずは、ご報告。

後期入試、終わりました。
つまり、現役生としての受験に関わる一切合切からとりあえず解放されたわけですw

あまりにも実感が湧かず、今日は早起きしてしまいました。

って、日曜やないかい!!って突っ込みはお許しください(笑)

後期入試で行きました、山口の思い出をつらつらと語っております。

よろしければ、追記へお進みくださいませ。

うわ、この言葉を書くのも随分と久しぶりです。

進め、進め。

September 21 [Mon], 2009, 17:55
今日は気の置けない友人たちとマックでおしゃべり大会してました。

ひとまず今から勉強します。

クラスの友達が教えてくれた武者小路実篤の詩がとてもよかった。

とても前向きな気持ちになれる詩でした。

それでは嵐のコンサートに行った妹の感想を書いておこうと思います。

Where there is a will there is a way.

September 05 [Sat], 2009, 22:54
つい先日、写真を撮りに行きました。

願書用の証明写真です。

年が明けた時にもとても感慨深い気持ちになりましたが、また改めて自分受験するんやなぁという気持ちになります。

つらつらと語っておりますゆえ、たたんでおきます。
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像有理化
» 前を見て、 (2010年07月06日)
アイコン画像有理化
» 人間だったんだね。 (2010年05月26日)
アイコン画像有理化
» 春が来た! (2010年04月07日)
アイコン画像有理化
» 春が来た! (2010年03月28日)
アイコン画像有理化
» 進め、進め。 (2010年03月13日)
アイコン画像有理化
» 大雨洪水警報・・・。 (2009年07月31日)
アイコン画像有理化
» 暗いと不平を言う前に (2009年05月05日)
アイコン画像有理化
» 暗いと不平を言う前に (2009年03月11日)
アイコン画像有理化
» 花に嵐のたとえもあるぞ (2009年02月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE