えぇぇぇっ 

September 18 [Fri], 2009, 23:07
今日はリンリン、約平熱にもどり、元気に家の中を走り回ってます。
母ダウン看病疲れで、ちょっと熱が・・・
リンリン、出停で、二週間も幼稚園休んでる〜
幼稚園の運動会ももうすぐだというのに・・・

それはさておき、幼稚園を休んでいる間に・・・
運動会のお手伝い担当がどんどん決まっていき、
母→国旗掲揚の旗揚げ係
父→開会宣言
 →競技のスタート合図係
まあ、PTA役員になってるから仕方ないかぁ・・・
ところが・・・

しーくん宛にお手紙が・・・
運動会開会式の中で、小学生からのお願いという長ーい文章を読む係りにビンゴ!!

サプライズがあるよ〜って会長からメール来ていたような・・・
でも・・・でも・・・
しーくん、人前で目立つことするのチョー苦手
心の中で大雨が降っているそうな

プール熱 

September 17 [Thu], 2009, 22:52
今朝になってもりんりん、熱下がらず、40℃まであがってる〜
今日も小児科に・・・
ところが、今日はちょっとラッキー
診察室に入ると、いつもと違うオーラが。
(マスクしてるけど)カッコイイ先生
たまには楽しみもないと・・・
今日も、検査をいっぱい。リンリン大泣き
今日の結果は・・・
「プール熱ですね〜」
「え〜!!プールなんてず〜っと行ってないのに〜」
「以前に行かれた時に感染していて、体が弱っている今出たのでしょう」
会話は続くよどこまでも
そういえば、1000円キャンペーンのス〇ワールド行った時、
「プール熱に注意!!」
って張り紙があったような・・・

豚インフルエンザV 

September 16 [Wed], 2009, 22:48
今日から幼稚園と張り切っていた母。
リンリン、まさかの発熱!!
またもや小児科に
「インフルエンザ陰性ですね〜また明日検査しましょう」
なんか頼りない女の先生。
大丈夫なん

豚インフルエンザU 

September 14 [Mon], 2009, 10:42
とーくん、昨夜40℃あった熱が、37度台に
とりあえず近くの小児科で、診察を。
「すごい!!リレンザ恐るべし・・・」
先生驚異の回復に
たしかにすごい!!
とーくん、もうケロッとしてます。でも出席停止だけど・・・

リンリン、被害被り、出停続行中

豚インフルエンザ!! 

September 13 [Sun], 2009, 22:30
とーくんの熱、一向に下がらず急上昇
休日病院に
ドアをあけるとそこは・・・
熱    熱を出した子供、大人の
山    
そうです、我が家の住む地域、今A型インフルエンザの大流行
病院では、@熱を測るA診察室でインフルの検査B結果Cインフルは薬を、ただの風邪は診察
という流れで、待合室いっぱいの人の山も、あっという間に、流れ作業のように検査され、隔離されていきました。
で、とーくんは??
検査された鼻を押さえながら検査結果を聞きに・・・
ピンポ〜ン
リレンザを頂き、家に帰って軟禁状態に・・・

とーくん(^▼^) 

September 12 [Sat], 2009, 22:22
とーくん、どうやら好きな子が出来たらしい
今日は大雨の中、デート?だったらしく、
マクドデポbookoffに行ってきたそうな・・・
帰ってきたら
発熱
幸せ熱かぁ〜!!

でも、母ちょっと複雑な気持ち

りんりん、復活!! 

September 11 [Fri], 2009, 10:19
ようやく、りんりんおたふく風邪からの復活!!
月曜日からまた幼稚園に登園できる〜
今日は久しぶりに整骨院で看病疲れを・・・

おたふく風邪 

September 05 [Sat], 2009, 10:05
りんりん、昨日から、熱を出し、今朝顔を見ると・・・
プク~
ほっぺが片一方腫れています。
まさか・・・と思いながら、小児科へ
「おたふく風邪ですね」
こんな時期に・・・

約2年・・・ 

May 25 [Mon], 2009, 10:06
気づけば、約2年経っていました(汗)
なんやかんやと、月日は過ぎ去り、
とー君は中学生に・・・
しー君は四年生に、
ジャイ子もといりんりんは幼稚園児に・・・
もう一度、追々日記を始めようかと思う今日この頃です。

最近不調ですぅ   その3 

June 30 [Sat], 2007, 22:46
しーくん、今日も熱が下がらず、息が人間のものとは思えないほど臭い・・・まるで腐った・・・喉が痛いのならやっぱり耳鼻科かなと言うことで、いつもの耳鼻科に行ってきました。
すると・・・

扁桃腺は真っ赤に腫れあがり、口、喉中、真っ白に膿んでいました。この世のものとは思えないあの臭い息はそのせいだったのか・・・

うわーひどいなー小児科行ったとき何も言われへんかったんか?これじゃあ熱出ても仕方ないし、飲み食いできへんわーリンパ腺もグリグリに腫れてるやん・・・
ああ、やっぱりひどかったんだー
なんともないといった、小児科の先生もっとしっかり診察してよ!!

空手帰りの話・・・
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ついにゃ
» 約2年・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像ムサシ母
» 最近不調ですぅ   その3 (2007年07月22日)
アイコン画像ついにゃ
» 最近不調ですぅ   その3 (2007年07月11日)
アイコン画像ムサシ母
» 頑張ってます。とーくん (2007年06月28日)
アイコン画像ムサシ母
» ほどほどに・・・ (2007年06月28日)
アイコン画像ムサシ母
» 父の日 (2007年06月28日)
アイコン画像ムサシ母
» どんくさっ (2007年06月28日)
アイコン画像ムサシ母
» ムサシが・・・ (2007年06月28日)
アイコン画像ムサシ母
» お仕事だけど・・・ (2007年06月28日)
アイコン画像ムサシ母
» 久しぶりの・・・ (2007年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leave_system
読者になる
Yapme!一覧
読者になる