ちゃんと 

December 28 [Fri], 2007, 23:28



ちゃんと一人ぼっちだった

なんかもうほんと何もかもいらないって思えた
わかってたけど実際言われるとキツイもんだね
疲れたよ
あたしばっかり否定されて生きるのは疲れる

なにもわかってない
なにも知らないって幸せなんだよね

これが幸せなんでしょう?
あなたたちの言う幸せはこれでしょう?

あ〜あ
死んでもいいって思ってきたけど
死ぬとかいなくなるとかの前に
みんな滅んでほしいよ



ぐーたらちゃん 

December 28 [Fri], 2007, 15:38



昨日大宮歩いてたらトリートメントの試供品をもらった
ママン曰く結構有名な化粧品会社?らしいのだが
興味ないから全然わからんち
とりあえず赤のトリートメントやってから使ってみよーっと

カラーリングを繰り返した髪用だけ使って
あと2つはりょうちゃんにあげる予定

どうでもいいけど腹へったわ

ライアーゲームの再放送やってるよ
秋山(*´ω`*)ハアハア



予測変換で文を作ろう 

December 27 [Thu], 2007, 13:32



みんな忙しいから出ないね
寝たら、そう、やっぱりこの時間に行って。
てかソフトハウスの復習は全部制覇します
数学か不明すぎる
ルビーのポケモンが意外と難しい


卑しい 

December 27 [Thu], 2007, 3:40



よくわからんち。
だって僕は僕だもの。
当たり前かぁーっ
けど一生わかることができないと思う
わかりたくもないけど。

一人ぼっちって悪くない
けど一人ぼっちって寂しい
わかってもらえるとも思わないし
一生わかってくれなくていい。
結局誰かにあまえてるくせに
否定してバカにしてくるとか
なにもわかってないんだね。



バカだなぁ 

December 26 [Wed], 2007, 11:42



荒んでる。
ダメだなぁ何も考えられない
頭がまわらない

指先がつめたい
寒いよーもうやだよー

ここにきて失うことが恐くて前に進めなくなった
不安だらけ
更にだめ人間になってる

あぁぁぁあああぁぁあ
ほんとやだもうやだ
やだやだやだ



前にも 

December 25 [Tue], 2007, 6:41



前にも載せた気がするハロゲンヒーター

今日は明日のため徹夜

お供に
りょうぽっど
伊右衛門の濃いめ
梅昆布
紗々のいちご味

がんばりもうす



な き む し 

December 22 [Sat], 2007, 17:29



だってなにしてもしっくりこない。
今の時期になにかしようってのが間違ってるんだけど
勉強しててもしっくりこない
勉強してるともやもやしてくる

来年を考えたくなくて
どうしようもないくらい不安だらけで

夜一人でわーわー泣いて寝る
癖みたいになってる
バカみたいだ

なにがしたいんだろ
はやく抜け出したいのにやだ
不安の渦が待ってるんだもん



寝過ごした 

December 21 [Fri], 2007, 14:05



起きたら浦和でした。
2つ寝過ごした…
これから大宮もどるぞぉー…
虚しい…orz

モス行って勉強してよー…



銀行 

December 20 [Thu], 2007, 12:42



銀行の駐車場でおにぎりを食べる女。
親が新車のお金振り込んでてそれを待ってるん。
このおにぎり美味い!
宮崎 鶏炭火焼おむすび!
ファミリーマートだよ!
んまいんまい(^ω^)

木が角刈りやぁ
岩がごつごつやぁ
炭火焼んまぁ
通りすがりの人たちに変な目で見られまんがな
ヒマいぞー



じゃんぷ! 

December 19 [Wed], 2007, 15:41



リゾット風おかゆ。
いえリゾットモドキ。
米から作ってみたが結局おかゆ。
あんまり美味しくないー
めちょめちょねちょねちょだし
料理の才能ねーなこりゃあ('A`)

今日はママンが倒れたので熱があってもテキパキ仕事!
洗濯物干してご飯作って
予備校は行けなかったけど…まぁしょうがない

物理やろー