ムププ(´_ゝ`) 

2007年08月09日(木) 10時49分
アド載せろ?
載せるわけねーだろWWWWW
てめーらに見せないための移転だもんWWWWWW

しかしほかに話題ないのなWWWW

(・∀・)ニャニャ 

2007年08月05日(日) 5時51分
移転(・∀・)

ここゎ放置。(残しとくあたりが嫌味www

朝から晩まで〜あぁ全くもぅーーーー!!! 

2007年07月24日(火) 11時45分
悪夢の金曜日。
嫌な予感は的中。



あの子はお前らが言うほど悪い子じゃないぞ?
欠点は確かにあるかもしれない。
誰だってあって当たり前。ここだけはどうしても許せない、ってのもあるでしょうね。

しかーーし・・・あんた等のやってることは小学生の虐めに近い。
よくもまぁ、朝から晩まで同じ話題で盛り上がれるのか不思議で・・・(;´∀`)・・・ハハハ

そして不細工な奴ほど外見にこだわる。(言いたくはないが。
そしてしれーーっと他人を指摘する。

バカか?

あの子が誰かの悪口言ってたって?
T、お前も言ってたじゃねーかWWWWW
そして、周りも、散々Tに同意しときながら、これまたいないとこでは言われたい放題。




いつか去る日が来たら言ってやりたい。

「地獄に落ちろ(´∀`)」←めんどくさいから円満に去りそうな気もするが。


はてさて、木曜は、凶と出るか吉と出るか・・・。
あー行きたくねぇー。

よしっwwww 

2007年07月05日(木) 20時23分
今日も平和だったーーーー><
よしっ♪♪♪

会わずに済めば平和なのかと思いきや実はそうでもないのだが・・・。
永遠に会わないわけにもいかずーーーー

いいとこもないわけではないんだが。。。

とにかくそこそこゆったりで天気もよく自由が効く日であれば
まぁまぁだったりするー。

そしてなぜだか変わりつつある青年(笑

わからないでもないが、ちと図に乗りすぎ。相手は一応年上なのでね。
言葉遣いは十分気をつけましょう。

しかしあの場面、思わず溜息ついたのはほぼ同時でしたねwww


それにしてもこの業界、どこもこうなんだろうか。。。

事件勃発以来、とどまる事をしらにゃいー。

うへー(´∀`) 

2007年07月04日(水) 13時27分
嫌ーな予感的中☆

まぁーしゃーない・・・
お給料の為お給料の為。。。(ブツブツ・・・・w

本日の暴走モードゎ、ちとやんわり気味(´∀`)

さて、明日は会わずに済むのかwww

ああ平和だたー♪ 

2007年07月04日(水) 1時55分
今日は顔会わせなくて済んだー(´∀`)
それだけでも妙に平和ー。

どうやっても合わない、解り合えない=仲良くは出来ない、のと、
だからと言って、意地の悪さで人を突付くのは訳が違うぞぇ?w
嫌いなら放置しときゃいいのにWWW

「話しかけてあげてね」と助言してくれた方。
申し訳ないけど遠慮します(´∀`)

明日も顔会わせずに済むことを心から願うー。

長時間を共有するなんてぜってーヤダー^^

↑と、いいつつも仕方ない時もあるぁー。


もはや「あの人はそういう人」と周りが決めてしまっているのが救いといえば救い。
全部は受け止め切れないものー。

ヽ(;´Д`)ノ 

2007年07月01日(日) 5時41分
顔引き攣りの平日終了〜〜〜♪




死守するのに必死なんだろうなぁー。
んでもって安心してんだろうなぁー。
その反面、不安もいぱーいなんだろうねー。

手に取るようにわかるよ。病んでるもの。(あたしゃ精神科医かw?

寄り添うのも大事。
一人では生きていけないのだから。

一旦割り切り、腹を括ってしまうとなんかこう図太くなるってのかなwww
切り捨てる強さもとーーっても大切。


一つ一つ積み上げてきたものってちょっとやそっとぢゃ崩れないものなんだよね。
善くも悪くもね。


今のうちはまだいい。
それが許されるから。

1年先、2年先・・・どうなってしまうんだろう。

今のうちに存分に楽しんで、そして大切な何かに気づいてくれたら良いのに、と。




さてw
新車ですこーーーし遠出しますかねw(夕方だけどw
目的達成のためにいろんな話しながらお出かけしようー^^

病みすぎ?w 

2007年06月28日(木) 1時05分
言葉がございましぇーんw

いつまでもいつまでも続くんだろうかーw
顔の引き攣りはとうとう隠せなくなってしまたw

仕切る前に自分の事見つめなおせー( ´,_・a`)ホジホジ←パクリw



明日はカレー♪
お肉が嫌いな貴方のために〜シーフードにしますかね。

今週は慌しかったー。
週末はゆっくり過ごそうねー。

きぃぃぃぃ 

2007年06月20日(水) 17時52分
ここで負けるわけにはーーーーいかなぁぁぁぁぁい


そろそろ寄生しよう。
仕方ないっ。

ちんたらやってる場合じゃなかった。

たかがゲーム、されどゲームぢゃ。

疲労度マックス〜〜〜 

2007年06月19日(火) 20時58分
これだから生保廻りするの嫌なのよっ
ストッキング履いてくるなと再三にわたり言ったにも関わらず・・・^^;

あーーーストレス溜まる^^

帰宅してからの癒しがあたしにはあるから
それはそれで・・・♪

日々ありがたぅ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leave-me
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のづ
» きぃぃぃぃ (2007年06月22日)
アイコン画像Qrage
» きぃぃぃぃ (2007年06月22日)
アイコン画像のぢ@管理人
» ここにレスしときますわ。 (2007年06月06日)
アイコン画像のぢ@管理人
» ここにレスしときますわ。 (2007年06月05日)
アイコン画像のぢ@管理人
» 。。。 (2007年06月05日)
アイコン画像
» ほうほう (2007年06月02日)
アイコン画像
» おw (2007年06月02日)
アイコン画像のぢ
» おw (2007年06月02日)
アイコン画像
» 。。。 (2007年06月02日)
アイコン画像いやw俺だよw俺俺(ry
» おw (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる