ひぐらしの同人 

2007年04月29日(日) 1時15分
ってあんまり私好みの絵の人居ないなぁ…とか言ってみる。
なんかひぐらし自体カプとか考えもしなかったから圭×レナとか圭×魅音とか
言っても何だかピンとこないし。
あ、でもDVD何巻だったか忘れたけど詩音×魅音てのは何か分かる(笑)
詩音以外は恋愛意識皆無だよね…。
いや、でも圭×レナは好きかな、かな。
だってレナが好きだからーwwwwアハハ(´∀`)

圭一はヘタレぽいのでレナがすこしづつリードしながら(もちろんレナもヤり方なんか解らない)
めっさ時間を掛けてやるに違いない。
きっと途中で解らないトコあったら魅音に電話で聞いてそう。
って今思ったら奴ら中学生くらいだよな…まぁ同士なら犯罪じゃねーべ。
監督×沙都子はヤバイな。しかも奴は変態だ(笑)

画像は果てしなく可愛くないレナ。
きっとわたすを見ているに違いない…((((゚Д゚;))))))ガクガクブルブル

SHコピー本に参加☆ 

2007年04月26日(木) 19時12分
Sound Horizonのコピー本にゲスト参加しましたー(´∀`)
と言っても印刷数極少らしいのである意味かなりレア(笑

さこつ様にはいつもいつもお世話になっておりますわん★



表紙↓

さこつ様のサクリ姉妹まじカワユスwwwwwwww


自分はイラスト参加のみなのでネタ描いてらっしゃる方とかすげぇとか言いながら見てます。


続きは本に載せた私の燃やしてしまいたいイラスト

ダーク 

2007年04月25日(水) 23時38分
な、n。

ナノとグンジ 

2007年04月24日(火) 19時51分
あっはっはー描き慣れて無さ過ぎwwwwww




ナノかわゆすハァハァ(*´Д`*)

欲望の赴くままに 

2007年04月23日(月) 13時53分
作ってしまったブログ。
多分BLか18禁のことしか書かないんだろうなぁとか(笑)




最近は咎狗が再ブームwwwwあと九龍とかも
ナノ超かわいいよハァハァ
初めて見たときからずっと受けだと思ってたんですけど私の脳みそ腐ってますかね??
いや!両方イケるんだと思うのてゆか属性的には受け体質だと思うんだけど
キラルさんの陰謀で攻めになったんじゃないの?とか頭が暴走を始めつつあります。
お気に入りはグンジとナノとりまお気に入り同士がくっつくと良いよ
ってことでグン×ナノ提唱したいと思いますwwwwwwwwwww
あぁ絶対マイナーだwwww

あ、以下いきなりネタばれありなので

!ごちゅうい! 

2007年04月23日(月) 13時29分
■このブログはあくまでも私、leau_de_vie(略してビー)
の個人間の趣味の日記です。
ですのでブログ内で使われている私的画像等の
無断引用は固くお断りさせていただきます。


■このブログ内ではやおい(BL)や18禁関係
の言葉や表現が含まれることがあります。
これらのことに不快感を持つ方は
閲覧を気を付けて頂きたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leau_de_vie
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/leau_de_vie/index1_0.rdf
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる