年明け早々 

January 03 [Wed], 2007, 20:46
何かよくわかんない展開なんですが、今から東京に向かいます。
しかも車で??
そして明日はディズニーランドです、夢の王国です??
…何してんだ、私???
今すべてが勢いだけで動いているよ(笑)

なんだかなぁ 

November 26 [Sun], 2006, 22:43
私は何をしたら両方の家行き来してるお母さんが楽になるかって考えて、それで家事とかできる範囲のことはやるようにしてるのに。
それを何もしない人に「勝手にやってるくせに文句言うな」とか「恩着せがましい」とか「頼まれてやってるだけでしょ」とか「お母さんがいる時は何もしないくせに、何でこういう時だけやってるの」とか言われなくない。
ってか最後の一言は本気で意味がわかんないし。
私はあの二人の親じゃないんだから3人分もあれこれ毎日やってたら疲れるよ。
なのにたまに疲れてる時に「あれやって、これやって」って頼んだことを後でやるとか言って寝る間際になってもやってなかったり、トイレ入るから嫌だとか言われたりしたら腹立つわ。
で、イライラするからこっちが片付け始めたら私がやってるのわかってるのに手伝いにもこないし、挙句の果てには「怒ってるから行きたくない」やら「そっちが勝手にやって勝手に怒ってるんでしょ、うっとうしい」なんて言われたら、そりゃキレるよね。
何か頑張ろうとしてる自分がバカみたい。
別に特別なことしてるわけじゃないけど、今こんな状態なのに何も協力しようとしない姿勢に腹が立つ。
家事すること自体が嫌なんじゃない、あの態度が嫌なんだ。

あー、もう 

October 18 [Wed], 2006, 14:15
イライラする。
なんで私が人のチケットこんなに必死になって探してるのかもわかんないし、相手の態度も悪いし、暑いし、パソコンはうまく言うこと聞いてくれないし、Gジャン動きにくいし、爪のせいで打ち間違い多いし(最後の方は自業自得)…あ゛ー、もう!!
なんかもう全部めんどくさい。
なんだろ。生〇前だからかな?でもあと1週間くらいあるんだけどなぁ…カルシウム不足かな…

(無題) 

October 17 [Tue], 2006, 11:01
リバモに行ってきた?
アウトレットのショッピングモールとか、昔長島に行ったこと以外、行くことなかったから結構新鮮でした。
しかしながら仕事帰りに行ったっていうのと、途中でハプニングだらけだったのもあって、実際見れたのは1時間弱でしたがね(笑)
ほんとは2時間くらい見れるはずだったんだけどなぁ…。
でも岐阜とかかなり久々に行ったけど何もない(笑)
リバモの周りは田んぼだったし?
でもまぁ、楽しかったのでそのうちまた行きます。
今度はゆっくりね。

うーん… 

October 06 [Fri], 2006, 21:25
こないだすごく久々に学校に行ってカウンセリングの先生に会ってきました。
病院のカウンセラーさんはどうにも苦手だったんだけど、学校のカウンセリングの先生は安心できる感じがして好きだったんだよね。
まぁ今回は話を聞いてもらうのが目的ではないんですが。
先月?かその前?
あいつが調停の申し込みをしたらしく、それに向けての資料をもらいにいって。
私が相談室に通ってた時に話してたことをまとめてあるファイルがあるから、それを自分でも読み返したくて、ほんとはお母さんだけで行く予定だったのを私も仕事帰りに途中からお邪魔して。
結果としては読めなかったんですが…。
なんかね、私はそこであいつに言われたこととか揉めたこととか、少しずつ話してたけど、今具体的に何を言ってたとか覚えてなくて。
当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
でもそれを思い出したくて読ませてもらおうと思ったら「忘れてることは思い出さない方がいいよ」って軽く止められました。
なんとなくわかるんだけど、でも、もし私が調停やその後もし裁判になった時とかに発言できる機会をとれたら言いたいから。
そういう機会がとれそうだったらまた見に行こうと思います。


でも正直な話、最近よくわかんない。
お母さんとも些細なことがきっかけで揉めることとか多くて。
そういう時に自分は何でこの人守るために必死になってるんだろうって疑問に思い始めて、全部ばかみたいに思えて疲れちゃう。
でもやめられない。
自分が何がしたいかがわかんない。


こんなことを書いてますが、別に今は凹んでません(笑)
こないだ蟹さん行って、いっぱい元気もらってきたし。
今月後半には蟹さんライブもあるし。
元気の源は充分なはず。
適度に人と会ったり、電話したりできてるし。
まだ平気。頑張れる。

久々に 

September 29 [Fri], 2006, 11:21
書くとします。
こないだ書くって宣言してから1週間経ってますが…ι
明日から東京だよー(*´∀`*)
蟹さんvv
久々にバスでゆきます。
まぁ帰りは仕事の都合で新幹線なんだけどね。
夜行で帰ってそのまま仕事に行けるだけの元気がほしいです。
前は平気だったのになぁ…。


最近浮き沈みが激しくて、自分で自分に疲れちゃうよ。

信じられない 

August 21 [Mon], 2006, 13:51
30過ぎたいい大人の男が一人でご飯も食べられないってどーゆーこと( ̄□ ̄;)
私の予定めちゃめちゃだわよ…。
やっぱりあいつはいけすかない。
口では都合のいいことばっかり言ってて、結局自分のことしか考えちゃいないんだよ。
これから劇的に変わらない限り好きにはなれないわ…。


(無題) 

August 05 [Sat], 2006, 23:06
あたまいたい。
いちにちないてあたまおかしくなりそう。

(無題) 

August 04 [Fri], 2006, 20:23
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

あ。 

August 01 [Tue], 2006, 13:43
忘れてた。海さん遊んでー!
平日のおやすみは…お盆しかないけど。。(〃_ _)σ‖
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる