うわー! 

2005年11月07日(月) 23時35分

かなり久しぶりな日記でゴメンナサイ!;;サイトもろくに更新してなくて何かもう・・・;;

でも、閉鎖はしたくないので頑張ります(><;)冬休みまでにはちゃんと更新しますね・・・!パソを触ってる時間がホントになくって;;せめてTOP絵だけでも替えたい・・・!


どうしよ・・・! 

2005年10月05日(水) 23時14分

明日からテスト週間になります;;ここ最近、部活と勉強に追われて全くパソコンに触れてません;;なので、する予定だった更新も遅くなりそうです・・・。本当にいい加減な管理人でスミマセン(;_;)でも、頑張るので暖かい目で見守ってやって下さい!;;
一応、睡眠時間を削ってまで絵を描いてます。どうしても描きたくてたまらないので・・(笑)画像はなんとなく描いたピスメの沖田さん。ミニキャラっぽくしてみたものの、可愛くない;;

無題 

2005年10月03日(月) 23時22分

画像は数年前に懸賞で当てたぬいぐるみ。可愛くて今でも大好きですvv部屋の電気一本外したままなので、ちょっと暗い;;

今日もイラUP出来なくてゴメンなさい;;パソを触ってる時間がなくって(〉〈;)でも、更新はいっぱい出来そうです。この際、ついでにリニュもしたいなぁ・・・。しかし、私ってホントHPの管理が下手だなぁ・・・;;リンク様も長く待たせてしまってゴメンなさい!!

日記忘れてました;; 

2005年10月02日(日) 23時18分

昨日やっと次のTOP絵にする絵が完成しました!が、まだアップ出来てなくてゴメンなさい;;明日ぐらいには!!
久々に厚塗りしました☆出来は・・・わりとイメージ通りに出来た感じ(*^^*)もしかしたら版権絵もアップ出来る・・かな?

最近ホントに絵が描きたくて描きたくて、暇さえあれば何か描いてます(笑)これで更新ペースが上がるといいんだけど;;遅くて申し訳ないです(〉〈;)


今日気付いた・・。 

2005年09月29日(木) 21時40分

水泳のレポート、明日提出でした;;ヤァバイよーッ!!!!こんなの今日中に終わんねェ!!どうしよう!!ホント、綺麗さっぱり忘れてました(≧п≦;)うぅう、出さないと体育欠点になっちゃう・・;;こんなことなら3連休の間にやっときゃあ良かった。あぁ・・もうヤだ!でも出さないと後が大変なので、気合いで頑張ります・・(泣)


寒い・・・ 

2005年09月28日(水) 23時42分

最近急に寒くなってきましたね。管理人、うかつにも風邪引いてます;;うぅ・・

今日は次のTOP絵にする予定の絵にペン入れをしました☆後は色塗りだけだから、すぐにでもアップ出来るかな・・?更新が遅くでホントに申し訳ないです(;л;)週1で更新出来るように頑張ります!

この季節(秋〜冬)は毎年、絵を描く意欲が沸きます(笑)それど同時に画材欲しい度もアップ。なんでもいいから欲しいよー!!(爆)ホント、絵が描きたくてたまらない。
冬の雰囲気が大好きなんですよ。ロマンチックというか・・・。上手く言えないけど好き(笑)1年の中で一番絵を描いてるのは、やっぱり大好きな冬です。手がかじかんで辛い時もあるけれど;;

週末はコピックでも買いに行こうかな♪

金欠だ;; 

2005年09月27日(火) 22時43分

そろそろ財布の中が寂しくなってきました(泣)3連休の間にいっぱい使ってしまったのですよ!!買ったものは↓

雑貨3点、文房具2点、スカート2着、キャミ1枚、その他お菓子など。

洋服買ったのが痛かった・・・!!ここ1、2年は服も自腹で買ってるのですよ;;弓具も全て自分で出したのですが、さすがに貯金も底をつきかけ(苦笑)やっぱりバイトするしかないのかなぁ;;親にほいほい物を買ってもらうような人間にはなりたくないのです(><;)

掃除した☆ 

2005年09月26日(月) 23時24分

やぁっとこさ部屋の掃除をしましたー!いらない物をたくさん捨てたので、かなりスッキリ☆ウチの机ってこんなに広かったんだ・・と感動もした(笑)これなら絵も描きやすいし、掃除して良かったv

そう!今回は今までずっと放置してた同人誌、便箋等の整理もしたんです。予想以上にいっぱい買ってたことにビックリ(笑)ペーパーとか見てたら、思わず私も同人活動したくなりました。あーどうしよう、本気でしたい!ぬぅぅぅん、困った( ̄へ ̄;)我慢だ我慢;;

あーもう!! 

2005年09月24日(土) 23時18分

部屋の電気がチカチカしてて、イライラします;;明日にならないと電球買いにいけないし、もういっそ外しちゃおうかな!あー、チカチカやだぁー!!!

あ、掃除の方はですね・・途中で嫌になって投げ出してしまいました;;まぁ明日すればいいよね!(爆)一応絵が描けるスペースは確保済み。
画像は2年前に描いた封神の天化です。掃除中に発見(笑)発もあったので、それはまた明日にでも!

3連休、部活がないので暇です。明日はどうやって凄そうかなぁ・・。んぬー

連休2日目ー 

2005年09月24日(土) 14時45分

只今部屋の掃除をしているのですが、作業がなかなか進みません。というか、掃除の仕方がわからない!!( ̄□ ̄;)もうかれこれ2ヶ月ぐらい放ったらかしで;;触る度に散らかってきてて、ヤバイ。いつもどうやって掃除してたっけ;;

とりあえず机の上を何とかしないと。もう勉強道具とかはポイすることにします(爆)あっても使わないし!あー、やっぱコマメに掃除はしないとダメだなぁ;;

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる