つーか 

2005年12月12日(月) 0時57分
ここのブログの制限(半角2000文字)のせいで色々書き足りない部分があったので、後日別のブログを立ち上げてそちらで改めて書き直そうかと思います。




本当に




使えねぇ・・・・

小さな旅をしてきました。 

2005年12月11日(日) 23時59分
今日はバイトをサボって休んで平塚海岸まで行きました。ぶっちゃけあんまり深い意味はありません。強いてあげれば、2ヶ月前から「中度の鬱症状が見られる」とカウンセラーの人に言われていたので少しでも気分転換になればと思ったぐらいです。

んで、朝9時に出発。とにかく海を見に行きたかったので東海道線沿線であればどこでも良かったと思ったのが当初でした。しかしながら色々あって口座の貯金がほぼ壊滅状態だったので急遽平塚海岸になりました。それでも電車賃は渋谷→平塚(1160円)でしたが。
湘南新宿ラインを使って、平塚へ到着。駅からバスに乗って平塚西海岸まで行きました。

30分後、ついに着きました。まず最初に思ったことは「寒い!!」でした。何と言っても本日12月11日は曇り空。最高気温が自分の記憶が正しければ10度以下。雪が降りそうな気配があるぐらい寒かったです。でもほとんど人がおらず、ずっとボーっとしていられたのでかなり良かったです。

ボーっとしている途中、色々考えました。
将来のこと、自分自身のこと、友人のこと、家族のこと。身の回りのことをとにかく色々考えました。どうしたら自分の存在を周りから消すことが出来るか。永遠に無感になれるか。最初は1時間程度いるはずが気がついたら2時間近くそこで考えていました。自分で言うのも何なのですが、結構深いです。

まぁそれはまた後日に。
結局その後、バスに乗って平塚まで行き、今度は茅ヶ崎まで電車で行った後、相模線に生まれて初めて乗りました。何とびっくり、相模線は単線だったのです!(笑)単線は田舎の路線以外では乗ったことが無かったので比較的都心に近い土地で単線があるとは思っていませんでした。ゆったりしていて、乗客もそれほどいなかったのでのんびり行きました。また乗りたいな、と思った路線でもありました。自分、のんびり大好きです。
相模線で厚木まで行って今度は小田急線で町田へと向かいました。何だかんだ言って町田に戻ってしまったわけです^^;
町田で晩飯を食べたら金がついに尽きたのでコンビニへATMと向かったのですが、営業時間(20:00、21:00まで)を過ぎた時間に行ったものだから金が下ろせないΣ(´д`)結局家まで電車で帰りました。疲れました。けど、新鮮な気持ちで帰ってこれました。

最近の報告(遅 

2005年11月26日(土) 1時21分
最近更新してないので久々に更新します。誰も見た形跡を残してくれない(っていうか見てない)ので更新しないでとっとと閉鎖してしまおうかと軽く考えてましたがまぁ残しておこうかと思います。


まず最初に、クリーニング屋のバイトですが、辞めました。新しくアルバイトを始めたところ(そこは土日のみ)クリーニング屋の責任者から「土日出てくれないとシフトが組めない」と言われたので辞めました。何と言っても落○信子級の糞ババアから細木○子級の俺的「デスノー○に名前を書きたい人ランキングに入れたい人」がぞろぞろいたクリーニング屋だったので別に未練も何もありません。っていうか男が入ってもイイ事ひとつもありませんでしたし。
最後に殴ってしまおうかと思ったのは気のせいです(笑)

次に、三国志大戦始めました。当初は友達にそのゲームの覇王(結構強いランクの称号らしい)の奴がいたのでそいつにカードを借りてちょこちょこっとやっていたのですがかなり面白いです。んで、早速自分専用のカードを作って今に至ります。ちなみに今のカードの構成は友達曰く「相当ごり押しな感じだねぇ」だそうですww
ただひとつ問題が・・・。それは、金がないと言うことです今現時点でPS2とソフト数本を買ってすでに資金が3万ちょっとになってます(汗)これからかなり稼がないと資金が追いつかないです。地味に金を遣うゲームなのでそこらへんを気にしないと死にます


まぁ、こんなもんでしょうかね。三国志大戦は本気でやってみると面白いです。馬鹿にしていた分余計に嵌ってしまいました。皆さんも暇があったらやってみてください。

気づかないうちに疲れってたまりますね。 

2005年11月09日(水) 21時13分
今日は朝早くから自家用車で大学に行きました。初登校です(ちなみに大学内は駐停車禁止なので近くのファーストフード店の駐車場に停めました)。

1時限目は9:00からだったので7時半に出発しました。ナビを頼りに大学近くまで行きました。
自分の家から環八(関西の方ごめんなさい。多分、関西の方はそうそう分からない道路だと思います)を通って東名高速自動車道を経由して大学まで行ったのですが、環八が大渋滞。東名に乗った時にはすでに8時を回っていました。ちなみに、大学までは片道40`近くあります。はっきり言って、無茶をしてようやく間に合うレベルです。っていうかナビが示した到着予定時刻は


10時ジャスト。


はい、大遅刻です。(;´Д`)∩

んで、東名が思いのほか空いていたので、なんとか環八で大渋滞だった遅れを取り戻そうと飛ばしたら、出たスピードが、160`。世界が変わりました。車が風の影響を受けてガタガタ言ってます。オーディオのハードコアテクノがイイ感じです。まずいです。もうちょいで降りるインターチェンジを乗り過ごしそうになりました(汗)


結局着いたのが9時半。予想より早かったけれど、欠課になってしまいました。
もう当分自動車では来ない方がよさそうです。けど、楽しかったです。自動車の事故直後の現場見たし(←完全野次馬根性

まぁ、今度はダチを乗せて海でも行くかな・・・

酒に飲まれ・溺れ・・・ 

2005年11月04日(金) 23時46分
今日(正確に言うと昨日)は、自分が通っている大学の学園祭でした。
んで、自分はとあるテニスサークルに入っているので、そのサークル主催の模擬店の準備をした後、7時から前夜祭の飲み会に参加しました。
参加した人数は、30人ほど。それに対し、

出てきた物→日本酒(アルコール度数17度) 78本(自分が数えた限り)・れんこんチップ3人前 以上。


99%・・・日本酒だけですか?(;´д`)大体78本っておかしいだろ!一人当たり2〜3本飲めって事ぢゃねぇか!!!


まぁそう言うわけで、日本酒との死闘開始。
第一ラウンド(開始30分)。まだ「ああ、日本酒って思ったより飲みやすいものもあるんだなぁ」と感じる程度。意識ははっきりしている。既に先輩の何人かは顔が上気し始めてなんだか訳分からないことを口走っている。
第二ラウンド。(1時間半程度経過)※この辺から記憶があいまいです※とりあえず日本酒が徐々にまずく感じてくる。席を移動して移動した先の女の子と携帯番号を交換する。なぜか広島弁を使っていたらしい(その女の子から今日聞かされた)。何だか失礼なことをかなりぬかしていたらしく、かなり反省。
第三ラウンド。(3時間程度経過)※先輩からなどの証言を元に再現しました※何だか堕落したおっさんみたいに酒を飲む。無意識のうちに千鳥足になって、呂律が回っていない。2次会の会場の前で寝ゲロをしたらしい。その後、携帯がない事に全く気づかないまま寒気と吐き気に襲われながら帰宅する。手にはいつの間にか持たされたコンビニの袋が・・・(誰が渡してくれたんだろう?しかも吐血した痕があったし・・・)


そして今日に至りました。
はい、ハッキリ言って


酒にすっかり呑まされましたね。
その証拠に、朝自宅のベッドで起きたときに、お気に入りの服(上下)には血の跡がくっきりとついていて、なかなか落ちそうにないよと親に言われました(汗)口は血でベタベタするし、胃と肝臓と腎臓はすさまじい痛みを発していたし・・・完全に二日酔いの勢いを呈していました。


それでよく学園祭に行ったな自分!!えらいよ自分!!!(爆)
当分酒は×です。誰が何と言おうと呑んだら死にます。


皆さんも気をつけましょう!
結果、ストレスがさらに溜まっただけだからなあ。。。

(´・д・`) 

2005年10月31日(月) 0時47分
最近、身体がおかしいです。
以前から何となく違和感があるのは分かっていましたが、バイトなどが重なったからかどうかは分かりませんが、寝起きが今までで一番悪い腹が全然減らない夜眠れないという三重苦が身体にずっしりとのしかかってきます(汗)

お陰でここんとこ電車の中でうとうとしていたら心臓が止まりかけて非常に冷や汗をかいてしまう始末・・・

いや、給料が入ったらもうちょい考えるんだけどねぇ・・・とりあえず今は稼がないと何も出来ないしなぁ・・・けど続けたらいつ死んでもおかしくはねぇんだよなぁ・・・まぁ、いつ死んでもいいんだけどね(ぉぃ


実際押さえ込んでいた鬱が高校1年のとき以来再発して(医者にはまだ行っていないが、恐らく鬱確定)、ブログに書き込むのもやっとな状態です(´・ω・`)



誰か俺の話を黙って聞いてくれぇ・・・そしたら気分が少しはまぎれるかも(←それはないな

・・・(;´д`) 

2005年10月17日(月) 0時16分
突然ですが実は管理人、9月の終わりあたりからアルバイト始めました。


場所は自宅から自転車で2分という立地条件(歩いても5分)です!素晴らしい条件ですね!昼ごはんとか普通に家に帰って食べれますね!(爆)


はい、要は地元の店で働き始めたって事です最初っからそう言えばよかった(汗)


んで、もうすでに2週間近くたって、恐らく誰も見ていないこのブログに誰かコメントのひとつぐらいあるのかなと全然期待してなかったけどちょっと期待しつつ見てみたのですが誰も書き込みしていませんね(;´д`)こりゃ2週間どころか1ヶ月サボっても楽勝でスルーできるな!アハハ・・・




・・・



ちゃんと更新するんで誰か見て。マジで苦労してここのブログ見つけた意味があまりなくなるから・・・いやホンマに・・・

祝!(パート2) 

2005年09月30日(金) 20時14分
え〜・・・


大変長らくお待たせいたしました!!


「やっちまいました(鬱)」事件から早11日!


自家用車がついに戻ってきました!!!!!ヽ(´・ω・`)ノ
感無量です!!(笑)

んで、朝早くに高速道路を使って修理工場まで行って来ました。


しかしここで問題が
カーナビと言う物が我が家の自家用車には設置されているのですが、今日まで修理していた間の車(代車といいます)は10年落ち、走行距離なんと20万`(爆)当然、カーナビなんてドラえもん的な未来の道具ハイテクなものはありませんww
これがいけなかった・・・
工場までの道順は自分が3回近く行ったので完璧に分かるのですが、そこからの最寄の駅までの道順が分からないorz


「ここ右じゃない?」
「えー?ここ違うぞ〜??さっき行ったじゃねぇか」
「いや、それは一個右の通りの交差点だべ?」
「うそ!?それってここの交差点を左だろ?」
「いやいやいやいや、そんなん知らんよ!」

こんなやりとりを同乗した兄と30分以上運転しながらやって、結局見ず知らずの農家の斉藤さん(推定80歳)に「すいません、○○駅ってどこですか?」と聞いて行きましたww



ありがとう!斉藤さん!(玄関の表札で判断)



って
最初からそうしろよ!!!!!


まぁ何にせよ戻ってきてよかったAww

やっちまいました(鬱 

2005年09月23日(金) 22時26分

えーと・・・先日の土曜日、免許を取って1ヶ月で早くも車を傷つけてしまいました。


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。(つっても、ほぼ誰にも迷惑はなく、自分で無理して自分の車を削ってしまっただけですが)

事件は、地元から車で15分ほど行った千歳船橋というところで起きました。
千歳船橋と言う所は自分がすんでいる所の近くでも有名な特に狭くて、初心者にはあまりお勧めできない道なのだとか。


なんで行っちゃったかな・・・(ノд`)

まぁそれはともかく。
それで、友達を迎えに千歳船橋の駅まで行く途中の道で、左端に荷卸しをしているトラックがありました。
んで、向こう側から車が来ていたのでトラックの陰で待っていました。
そしたら、後ろの車がクラクションを鳴らしました。

反射的にアクセル踏んじゃった・・・(´;ω;`)

その時
助手席の右側から「ギギギ・・」と悲鳴が(泣)


結局クラクションを鳴らした車(タクシー)は自分が「やばい」ととまっているときにすいすいと車を走らせて去りました。
残ったのは写真にある傷だけ・・・


新車なのに・・・


いつかパッシングしようとしたタクシー(小田急タクシー)ぶっ殺してやろうかと本気で思った今日でした。

ちなみに、工場にもって行った時に代車をお借りしたのですが、走行距離20万キロ行っている古車でしたww
エンジン音から非常に「爆発するか、途中でエンストするんじゃねぇか?」と恐怖を感じさせる車でした(藁


免許もってて、車持ってる皆さん!

パッシング(クラクション鳴らされたりすること)をされても絶対にマイペースでいきましょう!


いや、結構いつ起こるかわからないんですよ、こういうのって・・・

祝! 

2005年09月13日(火) 23時51分
今日は地元から電車で1時間ほど行った町田に行ってきました。
というのも、以前に自宅の無線LANを無線LANのメーカーの方にセッティングして頂いたときに、「これ、ルーターって物がないと出来ませんね」と言われた上に「今回一応8千円頂きます」ととどめの一言を言われろくにやってもいないのに金を取られた悔しさがかなり以前からあったので今日はルーターなるものを買いに町田のソフマップまで買いに行きました。

まぁ本来ならインターネットで買って商品が着次第自分でセッティングしようかと考えていたのですが、もうすぐ(15日から)大学が始まりますし、ちょうど町田の方角に大学があるので大学に寄ってから町田に行きました。

しかし、3つの最悪な条件が重なってとてもいつも以上に辛かったです。
それは、
1.自分が通っている大学は最寄の駅からバスで行くのだが、バスが夏季休業で一本も動いていなかった
2.暑かった(気温なんと34度)
3.誰もいない上に施設(図書館など)が全部夏季閉鎖されていた

しょうがないので歩いて大学まで行ったのですが、34度という暑さのせいか途中立ちくらみがして非常に身の危険を感じました(汗)いやホントですってww
大学何のために行ったんだろう・・・(;´д`)
何もすることないし、施設閉まってるし・・・暑い。。。
普段全く来ない町田行きのバスがすぐに来なかったら救急車呼ばれていたかもしれないですww

30分後、町田到着。
即座にソフマップにて買い物をして帰りました。

正直な話、大学に行かずにすぐに町田のソフマップに行けばよかったと思った今日でした。
疲れ果てた・・・眠い・・・



・・・なので、


降りる駅を寝過ごして気が付いたら地元から電車で1時間半ほど行った隣の県、埼玉県の草加まで行っていたのは内緒です(;´▽`)

ちなみに、「ここどこだよ!」が最初の一言でした。
↑ここ数年埼玉に電車で行ったことがない管理人の最初の一言でした(爆)