むだい 

2008年03月06日(木) 2時01分
支える自信も
まもる自信も
釣り合う自信も

まだないけれど

きみの全部を受け入れられるか
きみの痛みを癒やせるか

まだわからないけど

きみと一緒に手探りで
ゆっくり歩いていきたいんだ




きみはきっとすごく
寂しがり屋で甘えん坊だよね

今日からは私がいるから

寂しいって言ってもいいんだよ
甘えてもいいんだよ

過去を思い出して
泣いてもいいんだよ

そばにいるから





いつか別れてしまっても
いい想い出だって笑えたらいいね

そんな関係になれたらいいね

無題 

2008年03月04日(火) 18時21分
わたしが笑ってるあいだに
きみはひとりでどれくらい

泣いていたのかな
苦しんでたのかな
責めていたのかな
傷ついてたのかな
悩んでいたのかな


何粒の涙をこぼしたのかな

もどろう 

2007年08月22日(水) 22時51分
もう楽しんだから
もどるね

でもまた笑いあっても
いいよね

辛くなったら頼っても
いいよね



もう一度あなたのこと
おもうね

都合のいい私でも
ゆるしてね

今度はずっと一途に
いるね



あとがき
ネネ召喚!!

ひとりごと。 

2007年07月18日(水) 23時38分
メールが来ないときって不安ぢゃないですか?
私がメール依存症なだけかもしれませんが・・・

いのち 

2007年06月18日(月) 21時25分
いのちに軽い重いは ない
人間でもなんでも
有機物でも無機物でも

ひとつひとつにいのちは ある

自分に痛みは感じないから
平気でいたぶったりなんてあったら
精一杯生きてるものの邪魔をするものがあったら

許さない 忘れない ずっと


残されたものは今も きっと屋上で

ひとり ひとり まだひとり

いつまでも、ひとりきりで・・・


あとがき
くるっぽたん追悼詩(´;ω;`)
せめて殺されたんぢゃなかったらいいな。

「も」 

2007年06月18日(月) 21時16分
ぼくも
わたしも

とか

おれも
あたしも

とか

うそっぽく聞こえる
「も」


「大好き」
「わたしも」

「○○なんだ〜」
「あ、わたしも」

「も」って
嫌い

ついでって感じ
仕方ないから合わせるって感じ

だけど多分
無意識のうちに使ってしまう


「も」以外に
いい言葉が見つからないから。




あとがき
ももも

勇気 

2007年02月02日(金) 22時19分
もっと知りたくて知りたくて
会いたくて追いかけて
届かなくて
私が踏み出したら
あなたもう、1歩進んでて
追いつけないよ
掴めないよ

近くに傍に行きたい
隣で歩くのは
隣で笑うのは
いつでも私がいいよ
違う人なんてやだよ

このまま同じような時間が
ただ流れてくなんて
やっぱりだめ
もう逃げたり逸らしたり
しないから




あとがき
めガッちゃんwww

あなた 

2007年01月30日(火) 23時18分
なんでいつも居るの
私の行く先現れては
すれちがっていく

会いたいときは現れてくれない
不意打ちが得意な人
だから私の一番を用意してないときに
決まって現れるの


みかけたとき
すれちがうとき
一瞬で私はたくさんのことを考える
どうすればいい?
どうやって歩けばいい?
どんな顔をすればいい?
どんな顔してる?
ちゃんと出来てるよねって
自分に言い聞かせて


あなたが現れるときは
私は私でなくて
あなたにだけ見せるもう一つの私が
唯一現れるとき






あとがき
なんか意味わからんことかくの好きです。
思ったままに。

なんで 

2007年01月04日(木) 1時00分
なんでわからないの?
なにを習ってきたの?
自分は正しいとでも思ってるの?
いつも調子のいいことばっか
言い訳ばっか言って

そんなんじゃ何も変わらない
そんな人ばっかりじゃ何も成長しない
あなたはわからないんですか?
自分は関係ないと思ってるんですか?
自分なら大丈夫だとでも思ってるんですか?
そんな考えだから起こるんだよ
もっともっと想ってよ考えてよ
もしそうなったら何人が悲しみますか?
何人が人生を見失いますか?
大丈夫なら関係ないならこんなこと
起こるはずないんだから
もっと先のことも、自分の周りの人のことも
考えてよ・・・・

それでも起こしたいのなら
自分一人だけ犠牲になってください
関係ない人を巻き込まないでください
関係ない人の笑顔を奪わないでください



あとがき
飲酒運転とかむかつきますよね。
よっぽどドラテクに自信がおありなようで^^;

無題 

2006年12月27日(水) 20時17分
もうダメだと思っても死にたくなっても
生きなきゃ、生きなきゃいけないから
居なくなったら悲しむ人が
居なくなったら支障を来す人が
最低ひとりは居るでしょう?
それを壊す必要が邪魔する必要が
あるわけないでしょう?
そんな権利だれも持ってないでしょう?
どうして人とおんなじにしなきゃ、ダメなの?
それじゃ機械と同じだよ
普通に自分らしく生きさせてよ
それだけで、いいんだよ・・・


あとがき
いじめってなんで起こるんかね・・・。
なんで自殺するんかね・・・。
学校行かなくて逃げていいのに。
死にたくても家族とか友達思うと死ねないものだと思うのに。
よっぽど辛かったんだろうなぁ。
って思う。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:least
読者になる
Yapme!一覧
読者になる