ヽ(`Д´)ノ 

2005年04月22日(金) 23時46分
最近土曜日に夜までゆっくり休んだ記憶がない・・・
毎日でもないけど教習教習教習教習教習教習教習教習(ry
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
もうぐれてやる(ぇ
免許とっても車のらね('A`)p
別にほしくもない免許とらされて休日がつぶれてしかも免許代あとで返せとか意味不明なことぬかす親が大嫌いです
返すなら最初から車免許なんかいるかー!ヽ(`Д´)ノ
AT車の免許とるなら毎日よろこんでいくのですが職場でつかうとかぬかしてMT車とらされてます。ギアチェンだる('A`)

最近おもしろいネトゲーないものかと探し中
そろそろ毎日Ro飽きた・・・
今計画してるのがFFかリネ2
はい、まず問題はPCスペック・・・さすがに最高峰ですねヽ(´□`;)ノ
ぜんぜんたりるわけもなくこれは〜給料貯めて買い替えかな〜
まぁ課金代はどうにかなるかと
あとは携帯買おうかとしようとしてるんですがどこの買おうかかね〜
今まで携帯とかごみ程度にしか思ってなかったからどこの買おうか迷ってる
やっぱFOMAかな〜スペックよかデザインで買う派です(・∀・)ニヤニヤ

仕事はじまっておもったこと
毎日忙しい日々なので学校いってるよかつらいですが集中して作業してればあっというまに1日がおわりますゆえに1ヶ月たつのはやいね〜(`・ω・´)
あと4日で給料日クル━━(゜Д゜;)━━!!
まずはMP3プレイヤーだヽ(`Д´)ノフォォォォ

Σ 

2005年04月20日(水) 23時53分
2ヶ月ぶりΣ(゜Д゜;)
の更新です・・・まぁフリフ課金したいのはやまやまなんですが給料がでないと課金できない。。。
27日まで我慢だ我慢我慢。。。ヽ(`Д´)ノムキャァァァァァ
ステマニのほうですが今日曲数が1529曲いきましたそろそろバックアップをば
これきえたらいたいよ・・・まぁフリフ課金したら後に更新します
(´・ω・)ノシ

GM 

2005年02月09日(水) 20時52分
フリフで今日はじめてGMみたよ〜

↑こんな感じ
この雲にのってるのがそうです
なにげなしに町によったらなんかGMの発言らしきものがきこえてきたのでいってみると
未実装乗り物キタ━━(゜Д゜;)━━!!
こんどの大規模アップデートの時に実装されると思われるもので登場(*´∀`*)
さすがGMやること違うねъ(゜д゜)グッジョブ!!
でなにやらこのゲームのこといってましたね

こんな感じのこといってました
RoのGMと違ってがんばってますねъ(゜д゜)グッ
そして最後の発言
ペコリキタ━━(゜Д゜;)━━!!
なかなかお茶目ですね(*´∀`*)b
そして雲でどっかに飛んでいきましたとさ
最後にマイキャラ晒し

パラメーターも晒し
まぁ容姿はこんな感じです。今気づいたけどもうちょいで防御1000いくよ・・・
力と俊敏の2極ですわwもちろん俺は剣しかつかいません
力は剣の攻撃とFPというスキル使うときのパラメーターがあがります
体力は斧とHPがあがりますこっちもFPあがりますけど力より多いです
俊敏は命中率と回避と防御があがります
知性はMPあげるのとマジは魔法攻撃があがります
まぁ職業によって武器が違うんですがパラメーターのフリの違いで武器の攻撃力のあがりもちがいます
まぁ今日はこのへんで
(*´∀`*)ノ

Σ(゚Д゚;) 

2005年02月09日(水) 16時26分
なんとなく竹箒のサイトみててふときずいた
なんか俺忘れてる・・・
ん〜なんだっけな〜と考えていると
ズギャーーーン!(゜Д゜;)!!!
ギャース 空の境界下巻かってねえええええええええええええええええええええええΣ(゚Д゚;)
先がきになるかわねば・・・(;´・ω・)
金が今月ないよママンΣ(ノ∀`*)アチャー おとぼくも買わねば・・・これは死活問題(マテ
あと今朝 靄(もや)なるものがそこらじゅうにかかってました18年間生きてるけどあんなのははじめてでした
だって5m先もみえないんだもん!!道路横断するときにぶるってましたよ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうひとつもやでびっくりしたのは髪の毛が凍った。。交差点で信号待ちしてるときに髪の毛さわったら
バリバリって音がしたので
(○'ω'○)ん?って見てみると凍ってました_/ ̄|○ il||li
あやうく朝からギャースって叫びそうになったけど抑えました(ぉ
制服もところどころ真っ白(´・ω・`)
おもしろかったけど髪の毛凍るのは勘弁orz

休憩の合間に 

2005年02月07日(月) 15時18分
フリフ休憩の合間に更新
やばいね〜俺式のバナー消えてらΣ(・ω・`)
さすがに画像が流れたか〜
まぁまたどっかにうpしるさね
あとフリフの中でそろそろ友達ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
一人で狩るのそろそろ飽きる・・・
あとGもさがさないとな〜自分で作るっていう選択肢もあるんだがレベル50からだしな・・・(´-ω-`)トオイメ
そろそろ2次職が実装とのことなのでレベル廃ペースであげるかな〜
でもまだ無料期間おわってません(m9゚∀゚)
めざせ無料期間のうちに30レベ!

フリフdだよ記念!! 

2005年02月06日(日) 19時33分
やっほう〜フリフキタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!
やっと飛んだぜ(*´∀`*)b
もう最高におもしれぇ(*ノノ)
夜中3時までがんばったかいがあったぜ'`,、('∀`) '`,、
そのために風邪悪化
今日はフリフ話です
フリフで精錬しようにもアイテムがないわけですよ_| ̄|○
なので今日はそのアイテム落とすモンスター狩ってたわけですが

↑はい、まずこいつね、まぁ一目見るとでかいですでかいのはそれだけじゃあありません
HPもクソありますw自分でも計算したわけではないですが8k以上はあるかと・・・

↑そして倒したら掃除機で吸います!ちなみにこいつは攻撃は一切してこないのでボコボコにしてあげます

↑んで掃除機で吸ってるとこんなに小さくなり消えると精錬の材料ゲット
このあとに精錬しようとしたら精錬の石がちがってできませんでしたけどね
もう精錬なんてしねえよヽ(`Д´)ノ

↑飛んでる画像です。みずらくてスマソ(;´Д`)
島と島の間はなにもないのでほうきとかでとんでいくしかないです
でもこれがおもしろい(*´∀`*)
まぁフリフの近況はこんな感じです
ではまたのちほど

|д゚)コソコソ 

2005年02月05日(土) 12時41分
業務連絡〜業務連絡〜(オイ
自分のライブドアブログのバナー追加です
かなりやっけつなので勘弁してね(ぉ
以上業務連絡でした〜

 

2005年02月05日(土) 12時14分
ライブドアブログのほうが3000ヒットキタ━(゚∀゚)━!
なのでまたステマニのランキングをば(カンケイナイ
今日はPCGameだ!

やっぱ第1位はロスチャでしょう!音楽かこいい(*´¬`*)でもゲームのほうはまた延期のようで(´・ω・`)

第2位はメルブラのOPです!このゲームもさることながら月姫のほうもおもしろいですよ是非プレイを!秋葉しゃんエロs

第3位はプリンセスブライトOPKOTOKO曲っすよ!いつもながらノリが最高ヽ(´ω`)ノ

第4位はシャッホーのOPですです!このゲームはキャラがよかった〜(´¬`*)でももうちょいシナリオのほうがよければ・・・_| ̄|○

さて第5位は3DaysのOPですw曲だけかっこいい(ここ重要!!
内容はお察しくださいやらないことをおすすm(銃声
さてくだらないランキング2回目ですがまだまだやる気ですよ!!!(ぉ

_| ̄|○ 

2005年02月04日(金) 12時46分
今日は高校最後?のテストが今日からはじまったんですが音楽のテストで班での発表があったんですがむりじゃゴラァ
だって先週いわれてピアノやれとかむり_| ̄|○あとのテストはどうでもいいですわ(ぇ
終わったらすぐに寝る!!これが俺のジャスティスだ!!(オイ
今日はGC版PSOをやろう今日の目標ノーマルの遺跡クリア!!

ステマニ曲 

2005年02月03日(木) 22時26分
ステマニ曲自分的ランキング今回はJPOP系です

第1位はACEのOP曲名忘れた

第2位は快晴上昇ハレルーヤー遊戯王GXのOPですね

第3位はポルノグラフィティーのシスターですね

第4位はTMRのZipsかっちょいい(*´Д`)ハァハァ

第5位はテイルズオブリバースのOPグッドナイトつづりわかんね
まぁこんな感じですかね〜また暇な時はランキングかまします(`・ω・´)b