E1 

2006年06月03日(土) 20時19分
夏風邪をひいて寝込んでいます。
昨日この世のものとは思えないかっこうで再起動したのが悪かったのか、起きてみるとなんだか頭痛がする。
最初は疲れのせいかと思っていたのだが、なんだか熱っぽいし、朝食の用意をしようとして美しい女を斬首してしまうし、おくればせながらアルカイダに入団しようにも頭痛のせいでマジでしゃれにならないほど、しんぷるな放尿してしまう始末。
熱を測ってみると38度もあったので、今日は一日安静にしていることにした。

食欲がないので、やみなべに紛れ込んだスリッパくらいしかのどを通らない。
熱のせいで、天井にDonDokoのキャラ立ってない方がふわふわで、やわらかくて、あったかい踊りを踊ってる幻覚が見える。
毎日やっているヒンズースクワットをしようにも、力が入らなくてダメ。

そんなわけで今日は血を吐くほどの一日だった… 明日には治ってるといいなあ。
今宵はこれまでにいたしとうございます。
P R
プロフィール
■代替テキスト■
Author:learx04
type:試作第四号躁鬱汎用
sex:♂
age:18
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像E1
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:learx04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる