Main | あけてしまいまして »
TOPへ戻る
01月12日(Sat) 
うおおお
             

フォトショ届きました。ので早速リクを・・・

と思ったら.



使い方わからねぇ・・・

前使ってたのがCS1で今回CS3にアップしたんですが、一番使ってた機能がメニューに見当たらねぇでやんの・・・。これ使えなかったらカウンタ画像が編集できなす(・ω・`)

もうちょい調べて勉強させてくださいorz
というかCS1が欲しいぜ・・・。

とりあえず代わりにこんなん作ってみた。
ネタ自体は有名なやつです。

1.30秒間中央の黒い点を見つめる
2.画像の上にマウスを乗せる
3.アッー!







そういえばPSPを買いました。はい、今更。
MHP2面白いですね。はい、今更。
 
 
│記事編集│コメント(11)
この記事のURL
http://yaplog.jp/learn_to_fly/archive/317
 
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww
Posted by:盗賊 at 2008年10月19日(Sun) 23:39

巨乳ちゃんと一緒にお風呂入って体の隅々まで洗いっこしますた(´・ω・`)ムホッ
ツィンツィン洗う時はおっぴゃいでしっかり挟んでズリズリしてくれて
腰引けるくらい気持ちいかったでし・・(*´д`*)アハァァ
初めてズリズリしてもらってすっかり巨乳にハマっちゃいましたwww
Posted by:じゃぶ at 2008年10月06日(Mon) 03:33

旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゚д゚)ってか、俺儲けすぎwwwwwww
Posted by:汁大臣 at 2008年09月30日(Tue) 12:26

昨日ヤった「みっきー」って女の子・・清純っぽく見えたんだけどさ
脱いだ瞬間にティンコをパックリ咥えてきてビックリしたよwww
その後は「上に乗っていい?」つって、俺の上に乗って一生懸命腰フリフリww
結局俺はイクまでずっと寝てるだけで、9マソ貰っちゃいましたー( ^∀^)
Posted by:酢だこ at 2008年09月26日(Fri) 21:06

コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww
Posted by:50t at 2008年09月25日(Thu) 01:58

カウンター10万突破おめでとうー!!!
Posted by:むにえる at 2008年08月27日(Wed) 11:24

 お久しぶりでございます。
当方気が付けばMHFのHRが
ROの最高Lvを超えていました(爆)

それにしてもあらぬ方向に
選りすぐった装備ですw

それにしてもこの手のゲーム、
鯖違いの知り合いの何と多い事か…orz
Posted by:拍手*2 at 2008年03月22日(Sat) 15:09

現在教授になるべく、魂FCASセージを奮闘中!
他にArVジプ、廃ME支援もいます。
アコ育成日記、狩場情報、時給計算も有
Posted by:たっきー at 2008年03月02日(Sun) 14:57


超ひさびさに更新w
そしてびっくり!この日記始めたときLV95だったのか〜今じゃ・・・
Posted by:kuroagehasanta at 2008年02月02日(Sat) 23:04

超ひさびさに更新w
そしてびっくり!この日記始めたときLV95だったのか〜今じゃ・・・

Posted by:エルリトン at 2008年01月28日(Mon) 16:27

地球破壊爆弾は、フリーソフトお誘いしなかった?
Posted by:BlogPetの地球破壊爆弾 at 2008年01月14日(Mon) 11:43

 












P R