01月12日(Sat) 
うおおお
             

フォトショ届きました。ので早速リクを・・・

と思ったら.



使い方わからねぇ・・・

前使ってたのがCS1で今回CS3にアップしたんですが、一番使ってた機能がメニューに見当たらねぇでやんの・・・。これ使えなかったらカウンタ画像が編集できなす(・ω・`)

もうちょい調べて勉強させてくださいorz
というかCS1が欲しいぜ・・・。

とりあえず代わりにこんなん作ってみた。
ネタ自体は有名なやつです。

1.30秒間中央の黒い点を見つめる
2.画像の上にマウスを乗せる
3.アッー!







そういえばPSPを買いました。はい、今更。
MHP2面白いですね。はい、今更。
 
 
│記事編集│コメント(11)
01月5日(Sat) 
あけてしまいまして
             

おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
年末年始はクソ忙しい地獄の期間と言うイメージしかない管理人です。

この週末を乗り切れば漸く地獄に一段落が・・つく・・・といいなぁ・・・

そしてアドビは優雅に休暇を取っているようで未だにフォトショが届きません。はい、届いてませんとも。

ちなみにこれが購入したフォトショなんですが



完全にオーバースペックです。ありがとうございました。
なんだ科学研究者って。




それはさておき今年のニコニコ動画ランキングSP2が集計されてましたね。
半年ごとに集計してるのかな?

http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/pages/11.html






ワーイ、ランクインしてたよー(*゚ω゚)ノ
ちなみに前回(ニコニコランキングSP)はこんな感じ




地味に嬉しかったんだぜ!
フォトショきたらリク片付けてMAD作りたいぜー
 
 
│記事編集│コメント(1)
12月9日(Sun) 
フォトショがこない
             

ええいフォトショは、フォトショはまだか!
やること溜まってきたのにフォトショが届かないぜー。

カウンタのリク、確かに拝見しております。
フォトショが届き次第片付けますので・・・(・ω・`)ゴメンネ


近況報告。
上司にツッコミを入れてたら通り名が「ジャックナイフ」になりました。
意識はしてないですがかなり極悪にえぐってくるそうです。
どっちかというとツッコミというより合わせボケのつもりなんですがね。
 
 
│記事編集│コメント(3)
11月28日(Wed) 
ドリルSUGEEEE
             

あ・・ありのまま 今起こったことを話すぜ・・・!
『冷やかしでグレンラガン1話を見ていたと思ったら、
      いつの間にか最終話を見終わっていた』

な、何を言っているか わからねーと思うが
俺も何が起きたのか わからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



正直日曜8時半枠だと思って馬鹿にしてましたサーセン
所詮アニメたかがアニメ。アニメ見るのはオタクの仕事。
しかしこれ見て面白いと感じれるなら僕オタクでいいわww

久しぶりに激アツですたー。
別にアニメ見る子じゃないんですけどこれはヤバかった。
エヴァ以来の衝撃だったかもしれん(=゚ω゚)

どれぐらい心が揺れたかというと、垢バンされてもいいからニコニコに抜けてる回を補填しようとあぷろだ探しにいったぐらいだ!勢いマックスの漢アニメ大好きッス!

天元突破グレンラガン侮りがたし。


来週にはフォトショ復活しそうです。
また色々作業できたらいいなー。


─てか今firefox使ってるんですけど完全にレイアウトぶっ壊れてるね・・
IEでしかチェックしてなかったから気づかなかったわ・・
 
 
│記事編集│コメント(3)
11月21日(Wed) 
喉いたすー
             

風邪まではいかないんですが喉がはれて痛いすー。
しかもブログ書こうと思ってる割にネタがないすー。
フラッシュ作りたいすー。

ROもそろそろ1年やってない計算です。
復帰は・・・びみょいですねぇ。ただサイト自体を消すつもりは全くないので、なんとか継続してるユーザーに何かを提供できれば と思っています。


ていうかもうすぐキャラ消えると思って課金情報見に行ったら、何かキャンペーンとかで勝手に課金されてることになっててワロス


あとカウンターのリクなんですが、実は前記事のリクを仕上げた直後にフォトショップのトライアル期間が終了してしまいました。元々使ってたCSは自分のものではなかったため、PC購入とともに消え去ってしまった\(^o^)/

それより前にはPixiaを使っていたのですが、一旦フォトショ使ったらフリーには戻れませんね。恐るべしアドビソフト・・・


ってことで現在CS2をすっとばして新製品フォトショCS3のEx版を購入しようとしております。これが届いたら溜まってるリク品をきちんと仕上げたいと思いますので、もうしばらくお待ちください(=゚ω゚)ゴメンネー



てかCS3Exが馬鹿みたいな値段なんですけど・・・
これをただの趣味の範囲で買う僕はもっと馬鹿だと思います。
用途に「医療用」とか入ってたぜwwwバロスwww

あとモンハンおもろいwwwバロスww
3鯖にいるんでそれっぽいの見かけたら斬り下がってやってください。
名前には桜の文字を含んでいるます。
 
 
│記事編集│コメント(2)
10月29日(Mon) 
(=゚ω゚)!
             

──10年前はよかった?10年前に戻りたい?
   どうせ貴方は10年後も同じ台詞を言ってると思いませんか?
   ええ、言ったんです。そして未来から戻ってきたんですよ。
   さぁ今から!やり直してください!──

昔こんなコピペをどっかで見た気がする。なんか急に思い出した。
うーん上手い事言うなぁ。でもどうせならもう10年戻してくだ(=゚ω゚)オヤ来客ガ

そんで久々にこんなの投下。





クラウンはケイさん、子デザはKさんのリクです。
大変お待たせいたしました。シゲルさんのAXはいましばらくお待ちを・・・。
久しぶりすぎて作り方思い出すのにかなり時間かかったぜ・・・


てかね、てかね。
PC変わったときにもちろん色々バックアップとってたんだけど、フォントフォルダっつーのが完全に盲点でね。


こつこつ集めたフォント全部なくなってたあばばばばばばb
すんごい量集めてたのにやっちまったあばばばばばばば

カウンタキャラ貼り付け用フラッシュに使ってたフォントも消えちゃってプリインストールのフォントになっちゃったよー。せつねぇーやる気でねぇー。


あ、話は変わって拍手*2さん。残念ながら自分はMHF3サバだったりするんですよねー。惜しかったです。
 
 
│記事編集│コメント(3)
10月12日(Fri) 
しばらくただの日記だぜー
             

最近何をやってもうまく行きません。
まァいつがうまく行ってた時期なのかと聞かれると困りますが。

高校生ぐらいのとき、自分で買ったギター振り回して感じてた無敵感みたいなものはどこへ落としてきたんでしょう。
なんだか酷く欝な人間みたいですね(=゚ω゚)ゲンキダヨー

そういやここしばらく友達のホームページを作ってるんですが、おふざけ禁止とかいう激しい条件をつけられたので非常に難航してたりします。真面目って難しいね!
てか「イメージは透明。後はまかせた」とかとってもファジィな注文ですね。
404ページで『透明だから』とか言おうかとおもってやめた(=゚ω゚)
 
 
│記事編集│コメント(5)
10月10日(Wed) 
No title
             

Now, here, you see, it takes all the running you can do,
to keep in the same place.
If you want to get somewhere else,
you must run at least twice as fast as that!

皆様お久しぶりです(´・ω・)
長い間逃亡生活しててすいませんでした。

さすがにもう人離れが激しいかと思いますが、
NewPCになって新規一転なんとかやっていこうと思います。

ROをもう全くやってない時点でブログの方向性を見失ってますけど(=゚ω゚)
いまはボチボチMHFやっております。面白いですね。
ROぐらいしかちゃんとやってない僕にはかなり新鮮だったりします。


とりあえず久々なので挨拶だけでも。
もしまだここをのぞいてくれる人がいるならば最大級の感謝を。



──あとカウンタのリクですが、PCが変わって何がどこにあるのか分かってないです。時間がかかっても、もういらないと言われても、受けた分はがんばって仕上げますので生暖かい目で見ていただければ幸いです。
 
 
│記事編集│コメント(3)
06月9日(Sat) 
ンモー(゚ω゚´)
             

こんにちわ。どんどん更新頻度が落ちていく管理人です(゚ω゚;)
カウンタの回らなさから申し訳なさを感じずにはいられません。

まぁ相変わらず全く休みはないわけですが、
更新が遅いのはそれとは特に関係なかったりします。

今まで全く興味なかったひぐらしをニコニコで一気閲覧してたのが原因その1ですかね。
原因その2は第二期開始が待てずに原作を突貫プレイしてたことでしょうか。
うん面白かった。面白かったよc⌒っ゚∀゚)っ  すげぇ時間かかったけど・・

原因その3。MADのネタ考えてた(=゚ω゚)オモイツカネ
原因その4。にんぎょと読むきんとか(=ω=.)とか。
この辺は確実にニコニコの罠にハマった。

いやはや中華アドすら放置でごめんなさい(;゚ω゚)人
しかもかうんたリクきてるがなー。



もし愛想尽きてなかったらどうぞお持ち帰りください(・ω・`)ゴメンネ
他のを持ち帰ってくれた人もアリガトー。


そういや拍手*2さんのROのお誘いですが、
ゴールデンはプロ街ですらキングクリムゾンに襲われるmyROでよければお供しますよー。



公園トイレ横のベンチで待ってますね。
 
 
│記事編集│コメント(10)
05月23日(Wed) 
最近のワタクシ
             

風邪で喉が逝ってテラ重低音ボイスになってました。
みんなには「イメチェンだ」ということにしておいた管理人です。こんばんわ。

いまは動画と音声の改竄スキルを見直してます。
あといまさらですがひぐらしってます。面白いですね。


さてそろそろニコ動が有料化しそうな勢いですが、いくつか刺客を送ってます。
公開マイリスト⇒がんばってMAD作ったよ(・ω・´)

この記事書いてる時点では3つともランキング50位以内に入っててワロタw
しかしニコ動ができてから職人の技を見る機会が増えていいですね。
いつも新鮮でいい刺激を頂いています(・ω・)


数年前に動画作成に踏み切ってればRO系MADも作りまくったんですがね。
いくつかフラッシュ作れたからまァいいか(・ω・)
 
 
│記事編集│コメント(6)
 



RO (95)
<HOT>スネーク (6)
blogPet (4)
その他 (48)
ネタ (46)
PangYa (20)
FLASH (49)
雑記 (32)
 

 

うおおお
by 盗賊 (10/19)
うおおお
by じゃぶ (10/06)
うおおお
by 汁大臣 (09/30)
うおおお
by 酢だこ (09/26)
うおおお
by 50t (09/25)
 


 

 


 
 

 


RO.Engine

Ragnarok Seach

RO Blog

らぐりん

Ragnarok Onlineユーザー連盟

私はBOT露店で買い物をしません。同盟 「STOP RMT!!」プラチナリボン運動
 

当サイトにおける「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティに帰属します。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当サイト内のコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止させていただきます。

 

P R

 

  | 前へ