なんだこりゃ〜 

July 25 [Mon], 2005, 5:11
ゴキブリ cockroach blackbeetle

blackbeetleってなんて単純な言い方なんだ…。

ふぅ〜♪ 

June 26 [Sun], 2005, 1:14
まぁ〜、ブログなんで、更新しないと!!

早速英語の勉強ですかね…。
えっと〜〜、
1人称単数が、 ich
2人称単数が、du
3人称単数で、
彼が、er
彼女が、sie
それが、es

でしたっけ??

なわけないよね。。わかんない人、ごめんなさい。

ドイツ語ですm(_ _)m

ちょっとドイツ語に浮気しました。ちなみにちゃんと会ってるはずです。

じゃ〜、さっそく、英語で今日の日記でも書いてみますか!?
まぁ〜、日本語で簡単に言うと、
朝起きて、二度寝して、テニスして、お昼ご飯食べて、バイトいって、今、ブログを書いてるってとこですかね〜!

よし!じゃ〜、In English!

・・・・!?二度寝ってなんて言うの?

I woke up this morning, but I felt very sleepy.And so I went to bed again and slept heavily.

When I woke up again, the clock had just struck ten thirty! Wow! The time had come when I had to leave my house to play tennis.Could I leave my home at once?

No!

After all , I went out home at eleven thirty.I was one hour late to tennis.

It was very hot day!Though I safegaurded my skin against sunburn using sunscreen I tanned↓↓ 
ちょっとひりひりする。

Oops!In English!

A little sunburned!

ふう〜、ちょっと今日はここで力尽きます。。続きは明日にでも。

初ブログ☆ 

June 22 [Wed], 2005, 21:05
初ブログです!!って、なんでブログ名が英語上達!?
なんでだろ〜?ってか、自分で書いたんじゃん…。

いつだったかなぁ!?先日、TOEFLを受けんたんですよ〜で、点数は?
300点満点中、正確な点数はともかく、200点いかなかったっす↓↓
結構、ショックで、まぁー、英語が得意ってわけじゃないですが、へこみました、、、。

って、ことでちょっと英語に取り組むことにしました。

日記とともに1週間に一回くらい、英語で日記を書いてみようかなと(続けばいいけど…)、誰も見てなくても、勝手に書きます。


続けばいいなぁ〜♪
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:learn-english
読者になる
Yapme!一覧
読者になる