笑顔。 

2005年03月31日(木) 18時18分
バイバイって手を振ったけど
ホントはすっごい寂しかった。
あーぁ、またずっと会えない日が続くのかと。
そう思うとむしょーに怖くなるのです。

もっと話せばよかったとか。
もっと笑えばよかったとか。

後から産まれるのは、後悔

でも会えてよかったよ。
ずっごい楽しかった。

またいつか会おうや。

ぺこぺこぺーこ。。。 

2005年03月24日(木) 16時52分
ぺこ軍団。どうやらシークレットも含まれているそうです(ワラ
父親が買ってくるんですよぉー…。なんか嬉しいです…vv
ちっさいフィギュアとかもあったハズ…!!全種類…!!!!パピィはよく不二家に行きます。イィなぁ…。


病気@。アンソロの数々。此れを病気と呼ばずに何と呼ぶ!!!(どうとでもなれ
上の方からMARで下がエーピィセレク。そん下がその他。全体的に他校多い。
海兎、あげるよ…!!!(笑


キャラソンの数々。
一枚100円。跡部のシングルは300円。BOOKOFFに此れまで感謝した事は無いはず。
ちなみにリョマさんのアルバムは1500円ナリ(多分


病気第三段(馬鹿だよ
ドアに張る…。前まではスパイラル(ガンガンの)だったんスよ。大きい奴。
もう要らないんで、誰か貰って…!!!!!(笑)
雅治がジャカル(誰)の後ろなのが気がかり…。
きっと雅治は真田に化けているのだろう…(何

以上、病気の数々でした!!!!


制服ーvv 

2005年02月11日(金) 18時55分
制服です。
コレはスカートですねーvv俺が唯一履くスカート(爆
あぁ、俺女じゃないんで(ぇー・・・
足太いからさぁ…嫌なんだよね・・・。正座ばっかりしてるから太いんだと思う・・・(ぇ
しゃーねーさ!!デブで何が悪い!!!(ブッチャケた
そして左上から生えてるのはオィラの足です(吐血

俺んトコの制服は着崩すとこんなカンジになります。
コレに水色のリボンが付いて、襟とめて。
俺は悪い子なのでやりたくないです

それでも表面上のイィコって、必要だと思うんですよね。
人生そんなもんさ・・・

バニラ 

2005年02月10日(木) 22時57分
なりチャで赤也代理のバニラちゃんですvvv
オルゴールですv小さい時からずーーーーっと一緒デスv
最近発掘しましてvv(洋服ダンスの上から)最近は一緒に寝てます。
携帯の隣に居ますv
時々携帯抱いてます、バニラちゃん(笑
バイブになると、小刻みに揺れますv

最近は青いベンチがよくなるので嬉しい限りです・・・vv

ちなみにオルゴールは「星に願いを」
不安定なときはとにかく鳴らしまくってますvv

季節 

2005年02月02日(水) 0時13分
寒くなりましたねーVv
なりチャは登録一斉解除らしいですねー…
立海ガラ空きーぃ。(立海だけ?
とにかく今のトコ10人弱のような気がするので…
カモーーーーーン!!!!!!!(笑

CD買いましたv
金があと4万しかないです
コレで1年…無謀です・・・。

今年はまだたくさん残ってるのにー…

怖いよー…。
突如歌い出すゆりより怖いよー…。


ぺこ。 

2005年01月26日(水) 21時54分
パピィが買ってきてくれました
なんか不二家で見つけたそうです。
…ペコちゃんVvv中にチョコが入ってましたv

パピィ…帰ってきたら一緒に本屋にでも行こうかと思ってましたが…。
帰って来れないらすぃです。(ちくそー

神秘!! 

2005年01月16日(日) 12時39分
坂道ー。
ばぁチャンの家の裏の坂道です。
神社とか御墓があります。
御祭りもココでやります
かなり広範囲の御祭りなんですよーvV
道は500mくらいで、その中でも縦に多いです。
坂道が沢山あって、その中に出店がいっぱいですv
喉自慢とかもあります
ぁ、ばぁチャンの家は大分ですよvv(?
夏はとても楽しいですVv
ココは御店はでませんが、本堂に出店がいっぱいあるので、
本堂への坂道です。
提灯とか、いっぱいですVv

 

2005年01月11日(火) 19時47分
差し込む太陽ーぅ。
太陽が雲の裏に居ました。

黄色い御花も、あったのですが。

今日学校サボりました。
こんな状態で行ったかて…勉強できんしなー…

あーぁ、俺がヘコまんやったらって想うなー;;;
ちょっとアイツにしては、責任感じる;;
明日、クッキー持って行ってやるから(笑
アズナーぁ、連れてってくれろぃ…。

 

2005年01月10日(月) 12時57分
羽が落ちてました。
きっと、ドコかへ飛んでいく途中で、落としていったんだとおもいます

イィなぁ。鳥は。
飛んでいけて
今いるところから、容易にバィバィするんだ

でも、人間はそれが難しいから
頑張って生きていくんだなぁ。

形は違えど、生きるコトは、同じなのだと思いましたね。

空空ららら 

2005年01月09日(日) 0時18分
ナイスショット自分!!(笑
コレは、じいちゃんの葬儀の後の
火葬場での、一枚

じいちゃんが、居る空。とても、青くて、吸い込まれそうになった。

そして、あの子の居る空

ソッチで幸せなのか、知りたいです

太陽が、雲を割ってました。
ソレが、凄く綺麗で
一番、好きな写メの中の、一枚です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる