久更新ですね〜 

2006年04月09日(日) 13時13分
お久しぶりです〜♪
最近携帯が直ったので夢中になってました
えー…今日からこの日記は恋愛日記としようかと思います!
意外とね、愛やって恋する乙女なんですよ?笑
せやから、みんなに読んでもらってアドバイスなどなどもらえればええかなみたいな♪゙
よろしゅう頼みますね

Eternity Love Vol.1
愛の好きな人は、ちょっと変人要素が入ってるんですよ笑
でも、喋っててめっちゃ楽しくて、いつのまにか好きになってた…みたいな?
メールする所まで進めたんですけど〜…なかなか告白が出来ないとゆー悲しい事で

まぁ…頑張ります!

俳句やけど…笑 

2006年04月03日(月) 11時29分
あんたの事
嫌になるほど
好きになる


最初の文は、文字数で決めました♪

【公園】 

2006年04月03日(月) 11時23分
いつも 通る公園



君が遊んでる



遊んでるはずだと・・・ 決め付けてたんだ



だから わざと犬と散歩に出かけて・・・



公園の前を通ってみた



でも 君は居ないでしょ?



私が わざと通っても・・・



君がいないんじゃ 意味がなくて・・・



哀しくて・・・ 虚しくなって・・・ 寂しくなる



いつもの公園



誰も居ない



ただ 独り・・・



私だけ


実話です(笑)
めっちゃ好きな人が居ってんけどー、もうその人は彼女が出来て公園には現れなくなった!って感じやってん

ただいまお喋り中〜笑 

2006年04月03日(月) 10時10分
どうもどうもはい騒がないー。笑
今ね、サイトで喋ってるの♪変人と笑
あ、でもいま落ちたーーーーーーーーーー
なんか…愛、女の子と話すの苦手やねんあのノリについて行かれへんもん笑
ブリっ子とか論外やし笑
遊びに行くのも男の子とやし
でも男好きなんとちゃうよ?

自己紹介でもしますか〜(´∀`) 

2006年04月02日(日) 18時21分
名前⇒愛 本名やで〜
生年月日⇒1986年2月4日生まれの20歳やで〜♪あの子と一緒や。あの〜…赤西仁クン!
メルアド⇒知りたきゃ聞け〜!笑。たぶん居らんと思うけど
性格⇒あのね〜…自分では、自由大好き人間やと思ってる笑
けど、友達には、天然だのわがままだの、短気だの…色々言われますなぜでしょう?
趣味⇒おっさんいじり笑。っていうのは嘘で笑。お喋りかな〜
特技⇒おっさんいじり笑。これも嘘やけど笑。なんやろ?歌上手いって言われるから、歌う事でええわ!
好きな芸能人⇒亀梨クン〜あとね、倖田來未サンとかやな♪
好きな食べ物⇒プリンと苺♪これは昔から変わってへんチョコも好きやで
好きな場所⇒愛の家!あとね、スカスカの電車!痴漢されへんから笑
好きなお店⇒魚民。笑 お酒好きなので笑。あとねー、職場の渋谷109!
みんな遊びに来てね
そんな愛ですが…宜しくお願いしますん♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lealnuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる