テスト! 

2005年02月05日(土) 4時41分

テスト受けたら幸せになれんのかよ!とかそんなテンションです。あー、宍跡オンリー行きたいー。もっと前から始めてたら…、ていつも思いますけどそんな気はなからゼロですよね。勉強きらーい。でも多分いい点取れるよ。そう信じていきます。負けない。阿部先生助けてとか思わない。でも本当に教わるなら阿部は嫌だ。花井がいい。英語教えてくださいとかそんな感じで大丈夫です(眠い)
テストあけたらまたバイトで休みにしときゃー良かったよー、とか思いつつ稼がないといけないので頑張ります。大して入ってるわけじゃないし。今日は、てもう朝ですか、昨日はいがんだ眼鏡治してもらいました。タダだった!へへ。でも四年近く行ってないので居た堪れないよねえ、て感じでレンズ換えました。超薄型の在庫がなかったから、前と一緒の薄型にしたらまた分厚くなりました。というか高い。普通に高い。コンタクト何箱買えるのよ…、て感じです。これが超薄型だったら一体いくらになったんだろう…。
そんでりっぱなビン底です。プラスチックのフレームにしたらちょっと誤魔化せる、とか聞いたんですけど大事なときはコンタクトだしいーや、と思ってそのまんまです。プラスチック、それに睫毛がレンズに当たって変な感じ。マスカラつけすぎなんでしょうか。でもどんなけ長く出来るかが肝、見たいな所あるし…。ってもう眠くてよく分かりませんね。東京タワーとターミナル見るつもりだったけど眼鏡時間掛かってムリでした。無念。早く観ないとターミナル終わっちまう…。最近何だかんだで全然映画観れてなくてしょんぼりです。せめてビデオくらい見たいなあ…。グッバイ、レーニン!はビデオになりましたっけ…?やっぱりディスカスはいろうかなと検討中。でも近所のツタヤ最近半額しまくりだからなあ…。悩む。ってそんなことで悩んでる場合じゃねーわな。頑張ります。

HTMLテスト! 

2005年02月04日(金) 15時17分

ああ このおほきな都會の夜にねむれるものは
ただ一疋の青い猫のかげだ
かなしい人類の歴史を語る猫のかげだ
われの求めてやまざる幸福の青い影だ。
いかならん影をもとめて
みぞれふる日にもわれは東京を戀しと思ひしに
そこの裏町の壁にさむくもたれてゐる
このひとのごとき乞食はなにの夢を夢みて居るのか。

ブログ 

2005年02月04日(金) 3時54分
憧れのブログ登録してみました!おお、流行にのった…?
というか、これにあわせて改装したいなあ。その前に色々やらなくちゃなので、後日ですけれど。
うーん、ちょい前くらいの記事から移動させたい心持。ちょうど今日の分からでよいかな…?これって過去の日付で投稿出来るんでしょうか。むりか。ロケビビはだめだったー。妹に聞いてみます(だめ)つかこれ、元に戻すも使えないの…?うそ、やな感じー!

テスト! 

2005年02月04日(金) 3時45分
テスト
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leaky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる