急遽名古屋へ・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 21:47
今日バイト入ってたんですが、名古屋にお墓参りやおばあちゃんに行くからおやすみさせてもらいました
でっ、また服買っちゃいましたww



@個目ゎSWORD FISHのNEWハートポケットブーツカット¥11340です
これずぅ〜っと欲しくて前から欲しかったんですが今度買おうと思ってFCイベ行った時に買おうと思ってたらOPAの店員さんに昨日たくさん入ってきたんですが売れちゃって、24インチ@枚しかないって言われて諦めたんだけど丸栄で26インチ@着残ってて即買った
やっぱこれ人気あるから早く買わないとサイズがなくなっちゃうんだよね
これのハーフパンツも売ってたよ
これめちゃくちゃ足細く見えるしお尻もきゅって上がって見えるからおすすめ
やっぱりデニム買う時ゎお金かかっててもいいから形の綺麗なデニムを買う事ですね






     


A個目ゎPinky Girlsのボレロ付きキャミニット¥7245です
ボレロゎフックを止めるやつです
画像ぢゃ全然見えないんですがビーズが袖にまで付いていて綺麗なんですよ
キャミのUPの画像でゎ右側にCつの小さなリボンが付いてます
またA画像見にくいんですがこのキャミ水玉柄になっていて水玉の部分にビーズが付いてます
そして上にゎレースが付いていてキャミ目当てでこれを買いました
色ゎグリーン、ピンク、イエローが置いてありました

続きも見てね








FCイベ京都 

March 22 [Wed], 2006, 18:30
ついにこの日がやってきました
ほんと実感なかったな
この日の京都ゎがたくさん降ってて寒すぎでした
めっちゃ春物着て行ったぅちゎ寒すぎて凍えてました
しかも途中で傘の持ち手が取れちゃうという
FCイベ終わって京都駅のゴミ箱に捨てました
京都の伸也嫁にあたらしい〜名古屋リリイベ振りに再会しました
さすが伸也の嫁だぁ
寒いのにワンピ着てご苦労様です
伸也嫁とゎ夏ライブ昼夜一緒に行くんだぁ
C月になったら遊ぶし

FCイベグッズ¥4000分買ったけどあたりましぇんでした



次ゎネタバレだから見たくない子見ちゃ駄目

FCイベの前に買物 

March 22 [Wed], 2006, 16:33
日曜日以来の京都です
またA買物しちゃいました






@個目ゎサマンサべガのかばんとチャーム合わせて¥20580
もう絶対サマンサのかばんが欲しかったから高くても関係なしに買っちゃいました
A4サイズも入るしにも持って行こうと思います
ハートのWチャームめっちゃ可愛くないですか
透明のにゎキラAのハートが書いてあるし、ピンクのにゎラインストーンが付いてるんですよ













A個目ゎDEAR FLURAの水玉キャミ¥2940
ちょうどこないだ買ってもらったボーダーニットの下にキャミを合わせたいと思ってたし値段も安いし可愛いから即お買い上げ
何かボタンの色が変わってた
飴みたいな色してるんだ
これもこれから活躍すること間違いなし














最後ゎプライベートレーベルのホワイトレース付きコットンスカート¥14700
ずっとレースが付いてるスカートが欲しくて可愛いデザインに出会えたのがこのお店
Ray3月号に掲載されてました
ちょっと短めだけど動きやすいしぅちにゎちょうどいいかも










高いのばっか買いすぎた

京都で買物A 

March 19 [Sun], 2006, 23:50





C個目Pinky Girlsのパフスリーブニット¥5145
画像見にくくてすみません
これほんとに可愛い
ミニーちゃんみたいだし
真中に付いてるがヤバすぎ
しかも後白しか売ってなかったです
これすごい着やすいし細く見えるしなんと言っても可愛いからめっちゃおすすめですよ













D個目もPinky Girlsで鏡¥2100
鏡ぅちがずっと使ってるやつすごい割れてて、友達に不幸になるよと言われ早速この鏡に
ゴールドでロゴが入ってての刺繍がしてあって可愛いんです
これ結構頑丈そうなんで割らないように気をつけようと思います













E個目ゎNETTO di MAMMINAのパンプス¥8295
これゎ入学式の黒のスーツに合わせようと思ってるんですが合うかな
サイズもちょうどいいし
ツイードの生地でリボンの下にゎパールとラインストーンが付いてるんです
底ゎレースの生地になってて見えないところもこのパンプスゎおしゃれなんです

京都で買物 

March 19 [Sun], 2006, 20:48
この日ゎかなり寒かった
お母さんとおばあちゃんに服を買ってもらうため京都へ





まず@個目ゎセシルのレース付きカプリパンツ¥7980
これ前買ったスカートとレースとボタンが一緒なんです
この種類のやつ全部可愛かった
けどぅちゎ体型が気になるので引き締まって見える?!黒にしました
ほんと久しぶりのセシルだったんですがあまり見てる時間がなくてこれだけお買い上げ














A個目ゎR・Fでボーダーニット約¥6000
ボーダーにレースが付いてる服がずっと欲しくてこれゎ店の前を通りかかって一目惚れしちゃった物です
丈が短いのでこれより長い丈のキャミを下に着ると可愛いですよ
ボタンもジュエルで可愛いし取り外しのできるコサージュも付いてるしいろんな格好ができそうです















B個目ゎLIZ LISAで買ったベルト¥4095
この日ゎなんとあのPOPモデル橋野真依子ちゃんがフィスミー@周年記念で来店
商品お買い上げの方全員が写真を撮れるんです
必死で何か買う物を探してこのベルトを買いました
ちょうど白のベルト欲しかったし
真依子ちゃん可愛すぎた
雑誌なんか比べものにならないくらい可愛い
お人形さんみたい、肌白い、可愛い
店内の曲が爆音で流れてるから真依子ちゃんの声聞こえなかった
けど真依子ちゃんをますA好きになっちゃった



お買い物レポまだA続きます

ケータイ 

March 18 [Sat], 2006, 14:32

SH902iにしました
これめっちゃ使いやすいし画質も綺麗だわ
未だにもう@個の解約してません

昨日チケ到着 

March 16 [Thu], 2006, 15:40
昨日のお昼頃ピンポーンって音が・・・
お母さんに誰か来た?って聞いたら佐川がって
どうしよう〜絶対チケだぁって思ってたらほんとにそうで
見るのがかなりドキAしたよ
なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
22列目(3列目)

ヤバイよ〜こんなにいい席になったことがないもん
きっと今回で運を使い果たしてしまいそうな自分が怖いです
もういいとも見れなくてかなり引きずってたけどもう微妙に吹っ飛んだww
京都会館第二ホールゎ24列からが先頭なんだけどこれが逆だったらショックがでかかったな
ご丁寧に地図まで入ってるんですが字が小さくて見にくいww
FCイベの服何着てこう
オタ袋とか服もLeadって感じの子って見てると若いなって思う
そんなこと言ってまだぅち高校卒業したばっかなんだけどww
きっとぅちゎ綺麗めな服着て行きます
日曜日京都行くんでその時に服買ってもらうんで
プライベートレーベルの服も狙ってます
もちろんセシルも買うよ
また掲示板でも報告します




調子こいてマキアージュのエビちゃんカラーのアイシャドー買っちゃいました
こんな化粧してもエビちゃんみたいに可愛くならないけどね
FCイベの時化粧落ちないようにしないと

月曜日の悲劇 

March 15 [Wed], 2006, 0:56
月曜日の事を話します
皆さんいいとも見ましたか
ぅちゎ録画予約しといたらまんまと映ってませんでした
帰って来た時めっちゃショックでバイト行く気なくしたよ
友達が録画したからそれをダビングしてもらわないと
その時ぅちゎ何をしてたかというと・・・
お母さんとおばあちゃんとお母さんのお姉ちゃんと買物行ってました
最初行かないって言ってたんだけどついてこいって言われて



収穫品ゎef-de'のアンサンブルニット約¥16000です
写真見にくくてすみません
これカーデと半袖セットなんですよ
ボタンが丸いパールのようになってます
Vラインのところにゎパールやビーズ?!が付いていてさらにレースが付いているんです
半袖も同様です
着心地も抜群です
結構ゆったりしてるし肩幅広くてがっちりしてるぅちでも大丈夫でした
来まわしできそうなんでゲットできて嬉しいです
おばあちゃん買ってくれてありがとう











次ゎおなじみチャ−ミーのケータイシール¥525です
ケータイを土曜日あたりに変えるので買いました
真中のでっかいチャ−ミーを貼る予定です
このシールラインストーンとか入っててまぢ可愛い
最近チャ−ミー好きすぎてヤバイなぁ笑
でも一番ゎ
後@週間でLeadに会えるなんて信じられないし
奇跡よ起これ〜最前ゲッチュ−
ぅちこんなにいい物買ってもらったのにに残ってればって思った
Lead依存症なんです・・・

明日のいいともvv 

March 12 [Sun], 2006, 23:29
最近バイト疲れでブログ書けなくてすみません
今日ゎバイトD時間かなり疲れた
今日でD日目だけどまだわからないことがあってまた不安になっちゃったよ
周りの先輩が接客中にもかかわらず優しく教えてくれてすごく嬉しくてまた明日も頑張ろうって思えたよ
ひとまず明日ゎバイト休みだからいいともが見れる

明日のいいとものテレフォンに上原たかこちゃんが紹介してくれたおかげでうちの大好きなLeadが初登場なんです
Leadゎテレビの露出が少ないから知らない人もいるけど明日のいいともを見てLeadの事もっと知りたいって思ってくれる人がいてくれたらいいなと思います
明日のいいともに出るLeadの事をもっと知りたいなら公式HPへ
画像ゎ前友達と食べに行ったラーメンです
ここの煮卵おいしすぎる

バージンブルー 

March 08 [Wed], 2006, 23:30
3/8(水)Leadニューシングル「バージンブルー」発売中
カードゎ敬多でした
けどよかったな
もう夏ツアーも決まったとか早すぎるし
ほとんど平日だね
地元のLead好きな友達ゎ就職だから平日行けないと思うし京都の伸也嫁と行くかも
てか敬多の顔隠したつもりなのに隠れきれてないww

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛理→ゆっぴ☆
» 急遽名古屋へ・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像ゆっぴ☆
» 急遽名古屋へ・・・ (2006年06月12日)
アイコン画像愛理→幸ちゃん
» 急遽名古屋へ・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像
» 急遽名古屋へ・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像愛理→幸さん
» FCイベ京都 (2006年05月02日)
アイコン画像
» FCイベ京都 (2006年05月01日)
アイコン画像愛理→ちひろ
» FCイベ京都 (2006年04月27日)
アイコン画像ちひろ
» FCイベ京都 (2006年04月09日)
アイコン画像愛理→ゆみちゃん
» FCイベ京都 (2006年04月08日)
アイコン画像愛理→ちひろちゃん
» FCイベ京都 (2006年04月08日)
http://yaplog.jp/leaki_ra/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leaki_ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる