突然ですが。 

2006年07月09日(日) 0時06分

オリジナルサイト、今週中に閉めます。


オリジナルより愛するものが今あるんだ。
オリジナルは細々と本出して行きます。
描きたいもの沢山あるし(*´∀`*)
それっぽいの見掛けたら暖かい目で見守ってやって下さい。

そういえば 

2006年07月07日(金) 18時52分
どうやらちょっと痩せたっぽいですよ。

一昨日みっちゃんと会った時に顔こけたと言われました。
豆乳クッキー効果!!
良かった良かった。
あと5キロ位落としたいが無理かしら…(ぼーん

昨日は夜から記念日チャットに参加させて頂きました!
今まで絵チャとかメッセとかした事無かったので(しかも玲とばっか/笑
初対面の方々の中にひょこっと飛び込むのはドッキドキだったのですが(ティキン
とても楽しかったです(*´∀`*)/
構ってくださって有り難う御座いました…萌えた…!!ハァハァ
て言うか朝方までやってました…(笑
オカン達起きて来た。

でも思えば76好きの方々とああ言う風にお話したのって初めてだったりで。
いつものお相手は714だから…!!!(笑

私信
美水ちゃん(*´∀`*)/
よかったらh.naotoの服とかも要るかね(・ω・)
私もう着ないから(>_<)
あ、あと7月のイベントはコスせずに私服でカメコ参加の予定だよ!!ヽ(・∀・)

ウヒョー!!! 

2006年07月06日(木) 17時30分
今日はめでたい日ですNE!!!!。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

これから酒とかたらふく買ってきて祭りですキャッホー!!!!!!!!(一人で(ぼーん
あれ、秋月さん昨日今日とオールで飲んでましたよね…?(笑


そんな感じで昨日はみっちゃんとオールでした。
色々と買い物したかったので次の日のAM6:00まで一緒に居ると言うのに集合時間PM3:30。

いや、俺遅刻したけどね

しかし出鼻はくじかれた。
ガンプラを買おうと向かった先、ヨドバシカメラに目当てのガンプラが無かったのだ。
デ、デンドロビウム…!!!orz
結局何も買わずに移動してピアス買ったり服買ったり。

でも昨日は厄日だった。
ガンプラ無かったり目当てのピアスがまだ入荷して無かったり二人して某OTAKUショップで収穫が無かったりな!!!!!!orz
そりゃ自棄になっておやつ食べた1時間後に夕飯食うわ!!!

て言うか昨日は時間が経つのが早すぎた気が。
いつもカラオケのフリータイム開始時間までモスでまったりしてるのですが。
みっちゃんが限界超えて「早く酒飲みたい」と言い出すいつもとは打って変わり(笑
「え、もう10時50分?移動しなきゃ!」みたいな。
で、カラオケ行っても時間経つの早くて。
新刊に載せる対談してたりな!!(笑
楽しかった+

次は来週の食い倒れの旅です(オマエら…笑



そして昨日の出費が激しかった事に気付く。
て言うかピアス買いすぎた事に気付く。
7000円超えてたよ(あぼーん
い、いや、だって高いんだよボディピアス(バタン
早く14Gにピアス入れたい今日この頃。

ハッピーANAGO 

2006年07月04日(火) 20時15分
明日はみっちゃんとオールです。

集合時間が決まりました。

3時半です。

早ッ!!!!(爆笑

いや、普通の買い物とかもするからさホラ!!(普通ってアンタ/笑
そんな感じで明日は萌フェスタ。
あ、対談用用具持って行かなきゃな!!!(笑
新刊にはみっちゃんとの対談がアリ。
収拾付くのかな…不安!!(爆笑


そしてアタスはここ数日パソコンと睨めっこです。
FLASHがさっぱり解りません(ぼーん
いい加減脳みそ沸いてきて(いつもだろ)BGMはアナゴの曲をエンドレス。
選曲激しく間違ってますが何か。

あなあなごー。

疲れが回復しません 

2006年07月03日(月) 22時55分
今日バイト先に新人さんが入ってきました。
高校3年生の男の子です。

だんしこうこうせい!!
だんしこうこうせい!!!!!!(うるさいよ

身長が180位あって、一緒にレジやってたアタスは非常に惨めでした(151センチ


どうでも良いですが前髪を伸ばしてみようかと思います(心底どうでもいい
この万年オンザ眉毛パツーンのこの私が!!!!!
伸ばそうかと!!!!!!!!!!!(うるさいよ(二回目
…今の髪型パツーン似合わないんだ…orz
と言うのもアタスが自分で切るとなぜかパツーンにしかならないって言うね(無言
なのでいっそ伸ばそうかと。
幸い私は髪伸びるのが早い。

そう言えば

髪伸びるの早い人=エロい

って言うのは

髪は夜間起きていると早く伸びる=夜間なんぞやってるんと違うか

って言う公式の成れの果てだそうです。

高校生の時髪伸びるの早くてエロいんだとからかわれてた国語の先生(当時29歳、男)が必死に弁明してました。

だから私はエロいワケじゃ無いよ(ハイハイ

久々に 

2006年07月02日(日) 20時37分
久々にパソコンつけました。
って言っても一週間も経ってませんが…さっきからタイピングミスばっかりでどうしようかと(どうしようもない

遂に7月です。
7月は私の中で大イベントが目白押し!!
6日と14日。
どっちもみっちゃんと過ごす辺りどうなの(爆笑
で、8月には玲が北海道へやってきます。
ちょ、どうしよう実はあと一ヶ月とちょっとじゃん…!!!!!(*´∀`*)ワクワク

そう、それで今部屋の片付けしてるワケなのですが。
パソコンの前に物(主に紙類)ボサボサ置いていってるからパソコンが開けなかったんですね最近(アフォ
私のパソコン、使わない時はキーボードが画面にペタッとひっついて、使う時にカパっと手前に寄せる式で(ワケわからん

しかし片付け終わりません。
昨日から一円玉が足の裏に引っ付いたり離れたり引っ付いたり離れたり(サイフにしまって下さい

どうでも良いですが。
去年の8月に携帯変えてからと言うもの既にデータがオールウェイズ容量がありません状態だったのですが。
イベントの時とかどれ消そうかいやどれも消せネェよって言う感じで。

それでですね。
一昨日初めて携帯の箱開けたのですが。

SDカード入ってました。

約1年気付きませんでした。

アホでした。

あっはっは 

2006年06月27日(火) 1時05分
飲食店の方のバイト辞めるかも。

あっはっは!!
まだ一ヶ月しか経ってないよ!!!!!
いや、料理長のコネで入ったワケなのですが。
その当の料理長が上層部の人間に喧嘩売って辞める事になったので。
それでも私は続ける気だったのですが、ちょっと私的に良い話が飛び込んで来まして。

もしかしたら絵の仕事頂けるかもしれません。
絵と言ってもいつも書いてる様な絵じゃないのですが…
いつも行ってる洋服屋さんに「Tシャツ用のイラストとか書いてみないか」とお声をかけて頂きまして。
そこの洋服屋さん、個人営業なのですが洋服売ってるだけじゃ無くて、メーカーに服のデザイン提供したりしているらしく。
もしよかったらどうか、と。
いや、まだ正式にお仕事貰えるか解らないのですが(笑
絵の実力はまだまだ地下レベルなので(ヒィ
精進精進。

そんな感じで飲食店の方、辞めようかなと。
一人ウマが合わないオッサンいるしな!!!!!!

…と、上記仕事の事を玲にメールしたワケですが。


6とか一文字のTシャツをデザインするんじゃ無いかと危惧された。


いやまさかそんな(ry

そう言えば 

2006年06月23日(金) 23時32分
じつはひっそり髪染めました。
真っ黒に赤系入れた所為かあんまり気付いてもらえませんorz

さてさて、また美水ちゃんからバトン頂きました!!
な、何コレ!!!ハァハァ!!!なにこれ!!!(*´Д`)'`ァ'`ァ
お題は越野で頂きました!!(*´∀`*)/
美水ちゃん解っていらっしゃる…(笑

何か回答してたらかなり頭悪くなってしまったので続きを読むから御覧下さい(笑
末期です。
超腐った回答ばっか!!!!!
多分ドン引き間違い無しです。
そしてスイマセン、ここの管理人自分傍観者側の方が萌えます。

…て言うか美水ちゃん、歌の件ですが…そんなにヤバイん?キャラソン(笑

私信:て言うか「ちゃん」いらんよ!!どんどん無視して!!(笑
早く鉄男の所行きたいワ…(爆笑

なまむぎなまごめ 

2006年06月22日(木) 21時36分
オタク日和。
今晩輪。本日は弟とカラオケ行ってきました(笑
ウチら二人そろったらもう最強だぜ!!!
全部アニソンだからな!!!!!(しかもコア
い、いや、一部アニソンじゃないけどね。
キャラソンとかゲームとか特撮とか混ざってるけどね(結局オタク

弟は最近のアニメの曲とか歌うのに、対するアタスは水木一郎とかそんなんばっかでした(オォウ…
て言うか弟が女性の歌歌って私が男性の歌歌うってコレどうなの(笑
しかし弟は上手いかどうかは別として(コラ)音程しっかり取れるから羨ましいなぁと。
アタスなんて勢いでカバーだぜせいんとせいや!!!!!

と言うワケで、折角歌った曲レシートで出てくるんだから記念にアップしてみます(爆笑
曲とか何のアニメの曲かとか90%以上解ったら相当だと思うのですがどうか(笑
↓以下7時間の残骸。無駄に大量。

もう若くない 

2006年06月20日(火) 0時47分
疲れが取れませ(ry

美水ちゃんから回ってきた「なんかバトン」行きまーす!!

1.回す人6人を最初に書いておく。
玲3人
みっちゃん3人

2.お名前は?
どれ名乗れば良いの…とりあえず秋月です。

3.おいくつですか?
酒と煙草堂々オッケー。

4.ご職業は?
夢を追いかけて2006。
とか言ってますが所詮フリーター。
でも現状に不満不安は無いです(サイフは寒いですが(無言

5.ご趣味は?
絵を書く同人誌読む萌え話する。

6.好きな異性のタイプは?
花形みたいな人(何か言ってます

7.特技は?
妄想。日常を自分が萌えるように変換できる。
ねぇ、みっちゃん(笑

8.資格、何か持ってますか?
英検とパソコンの何か。
高校の時にとったやつだから何級とったかももう覚えてない。
パソコンのやつは最早名前も覚えてない。
多分これからの私の人生に両方不要。(ティーン

9.悩みが何かありますか?
あるよ!!人間だからな!!!

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き→チーズ。
嫌い→豚肉牛肉。あとネギ。

11.貴方が愛する人へ一言
二次元でも良い?(笑
貴方のおかげでもう末期状態ですよアタス(笑

12.このバトンを回してきた人って?
大学の後輩。とても天然で何度爆笑させてくれた事か(笑

13.回す人6人を指名すると同時に?
同時に何だ。一言とかで良いの?コレ(・ω・)
玲3人→ハーゲンダッツで萌えさせてくれデモ行進脳内にて遂行。ヨロシク(笑
みっちゃん3人→食い倒れ何時行く!?←メッチャ行く気満々(笑


私信
美水ちゃん→でもアタス社会人程働いてないのよ…(笑)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» マズイ (2006年06月08日)
アイコン画像管理人
» どあほうが居るよ! (2006年06月08日)
アイコン画像緋海
» マズイ (2006年06月08日)
アイコン画像美水
» どあほうが居るよ! (2006年06月06日)
アイコン画像管理人
» 約束。 (2006年05月24日)
アイコン画像緋海
» 約束。 (2006年05月24日)
アイコン画像管理人
» 成分分析。 (2006年05月20日)
アイコン画像緋海
» 成分分析。 (2006年05月16日)
アイコン画像管理人
» ハイ。 (2006年05月08日)
アイコン画像緋海
» ハイ。 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる