テスト

July 25 [Sun], 2010, 8:15
<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script
type="text/javascript">rakuten_design="circle";rakuten_affiliateId="0bec3d82.b845d800.0bec3d83.70998793";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId="0";rakuten_size="148x500";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ver="20100708";</script><script
type="text/javascript"
src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!--
Rakuten Widget TO HERE -->

--



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆ 読んだらサイドの広告を適当に1クリックして頂けると、 ☆
★ 自分が泣いて喜びます!!                  ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
  お小遣いをゲットしよう!
  https://associate.microad.jp/associate/login?ID=205493

7/17 アニメ感想

July 17 [Sat], 2010, 18:31
★「会長はメイド様!」第16話
  ショッパナでバカ3が溶けるww
  今回はメイドラテの慰安旅行編ということで、
  番外編なのかな?
  店長の妹さんカッコいい!!
  葵ちゃんは葵ちゃんのままでいいのに......
  スクール水着、最強です!!
  需要ありますよ、大丈夫!!
  メイドラテ海の家店開店ww
  葵、美咲に惚れたか?
  自分もこの店行きたいよ!!
  いきなり腰にキスとか、現実でやったらセクハラですww
  お化けが怖い美咲ちゃんかわいいww

★「伝説の勇者の伝説」第3話
  前回の過去編の続き。
  ティファがライナに告白しました!!
  って、ティファがスパイだったのかよ!!
  あと、描写がちょっとグロイよww
  ライナが7年ぶりにアルファスティグマ使いました♪
  覚醒したライナってルルっぽいよねww
  援軍遅すぎwwww
  投獄されても昼寝を追求するライナww
  そして牢獄越しのキスシーン!!
  ライナにシオンが脱獄のお誘い。
  でも、それを断るライナ。
  牢獄を脱出するより、牢獄にとどまって考えることを選んだようです。

★「屍鬼」第2話
  さぁ、今回こそGACKTは出てきてくれるかww
  恵の葬式の写真がおかしいww
  なにやら恵の死因は特殊な貧血による死亡らしいです。
  自分も血液が特殊なので、こういうのは気になります。
  やすよ看護師気持ち悪いww
  「死因=伝染病」説が浮上。
  ここから大量死の原因検証が始まります!!
  で、GACKTは未だに出ず。
  話の流れ的に明らかにGACKTが黒幕だと思うんですがww
  原作知らないんでわかりませんが、吸血関連じゃないかと。
  話とは関係ないかもですが、蚊に刺された際に痒くなるところは、
  溶血反応が起きてます。
  こういう感じの人間版みたいな感じじゃないんでしょうか。

★「みつどもえ」第3話
  ふたば、今日はノーパンですww
  3分12秒、背景にハルヒがいます!!
  「お願いです!! 見せてください!!」違いww
  勘違いでちょっとずつずれてるwwww
  薔薇好きホイホイww
  何気にひとはが一番可愛い気がwwww
  ひとは始めての一緒帰り。
  またまた、勘違いですれ違いww
  百合好きホイホイ!!
  咲子さんレギュラー化決定(笑
  プール除霊、男がやったら犯罪ですww
  ひとはさんはオーバーソウルしてるみたいです。
  三姉妹のお父さんは変態らしいですww

--



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆ 読んだらサイドの広告を適当に1クリックして頂けると、 ☆
★ 自分が泣いて喜びます!!                  ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
  お小遣いをゲットしよう!
  https://associate.microad.jp/associate/login?ID=205493

7/10 アニメ感想

July 10 [Sat], 2010, 14:18
★「みつどもえ」第2話
  ふたばの風邪ひき回。
  さすがふたばでも、寒さには勝てないようで......
  落書き自重ww
  どんだけ粘着力のある鼻水なんだよww
  保健室の尿ネタ長すぎww
  ひとは策士ww
  図工で合鍵作れるとかすごい!!
  ドアチェーンガチャガチャとか、ひぐらし過ぎだよww
  みつばは幼稚園児パンツです。
  さすがふたばの姉妹、体力がハンパないですww
  Sでもセミは殺せない、Sになりきれないみつば最高です。
  ちなみに私はひとはが好きです!!

--



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆ 読んだらサイドの広告を適当に1クリックして頂けると、 ☆
★ 自分が泣いて喜びます!!                  ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
  お小遣いをゲットしよう!
  https://associate.microad.jp/associate/login?ID=205493

7/9 アニメ感想

July 09 [Fri], 2010, 6:27
★「伝説の勇者の伝説」第2話
  シオンの母親の死亡回想からスタート......
  家の前に置かれてたプレゼントの中身見るとエルフェンリート思い出すな......
  とりあえずOPは神。アイラさんだしww
  「返事がない、ただの屍のようだ」ww
  今回はライナとシオンとエリスとの馴れ初めのお話のようです。
  自分は原作読んでないけど「LOVELESS」の印象で、
  「これもBLなんじゃ…」と思ってしまう自分がいるww
  シオン=ウィニット団子店の新たな配達員扱いww
  んでミルクの初登場!!
  ツインテ最強です!!
  隣国の侵攻により戦争が開始。
  キファ、ライナのこと好きすぎるだろww
  なんか、出兵前に死亡フラグ立ってるし......

★「屍鬼」第1話
  GACKTが声優として出演している作品です。
  ならOPもGACKTにしろよと思うのは私だけ?
  GACKTは結構演技力が高いので演技に期待ですww
  提供に「ソニー損保」ww
  もし死んでも保証が付くとかですかww
  「下妻物語」を彷彿とさせる恵ちゃん(死亡フラグ付き)
  どうでもいいけど、日傘ちっちゃすぎですww
  連続死がスタートしました。
  犬耳男は萌えないなぁww
  というか、こいつが犯人なんじゃ?
  恵が失踪、山狩開始。
  あ、死んでないwwww
  でも何かがおかしい。
  虫刺されで血圧が低いってことは「吸血」?
  結局ラストでご臨終致しました、恵ちゃん。
  このパターンだと1話に最低1人はメインで死んでいくのかな?

★「会長はメイド様」第15話
  2クールだけど、OPは変わらないのねww
  このタイプのメイド服は袖の部分が着にくいんだよなww
  前回の催眠術話の続きww
  睡魔に打ち勝つ美咲ちゃん!!
  爽太郎は雑用係に転落ww
  そして懸賞運の強い美咲の妹ww
  構内観光ツアー開始!!
  3バカは確実に3Mですww
  碓井死亡のお知らせww
  観光ツアーは目玉の食堂に。
  しず子が完全にスナックのママにしか見えない件ww
  爽太郎の女嫌いも軽減したようでww
  碓井、美咲を拉致ww
  まぁ、何事も起きませんでしたがww
  「幸村=女装」という構図はデフォなんですねww

--



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆ 読んだらサイドの広告を適当に1クリックして頂けると、 ☆
★ 自分が泣いて喜びます!!                  ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
  お小遣いをゲットしよう!
  https://associate.microad.jp/associate/login?ID=205493

7/8 アニメ感想

July 08 [Thu], 2010, 15:45
★「ストライクウィッチーズ2」第1話
  提供にニコ動が入ってるのが笑えるww
  卒業式がそこはかとなくエロイww
  ネウロイ復活♪
  ウィッチ隊になにやら負荷能力が付いてる模様。
  基地の人たち人が良すぎww
  宮藤発進!!
  で、おうちの方々に報告とかしなくてもいいんですか(笑
  ズッキーニかわいいよズッキーニww
  キャスト声優陣が一部変更になってますが、期待できるかと思います。

★「オオカミさんと七人の仲間たち」第2話
  やっぱり出だしのナレで吹くww
  ちょっとSっぽいほっちゃん最高ですww
  大神さんのパンツが見えそうで見えないジレンマ......
  空気を読む犬ww
  というかやっぱり大河にしか(ry
  女ったらしの浦島さん。
  ジャストタイミングで乙姫さんが乱入して「ご想像」の行為をww
  鬼ヶ島高校の生徒登場ww
  大神さん拉致られる!!
  シリアスシーン突入。
  そして再度空気を読む犬ww
  賛否両論があるらしいですが、個人的には結構好きです。

--



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆ 読んだらサイドの広告を適当に1クリックして頂けると、 ☆
★ 自分が泣いて喜びます!!                  ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
  お小遣いをゲットしよう!
  https://associate.microad.jp/associate/login?ID=205493

7/7 アニメ感想

July 07 [Wed], 2010, 11:37
七夕ですが、アニメの感想です。
いいもん! アニメが私の恋人だもん!!
......リア充がうらやましい......

★「RAINBOW」第14話
  石原と主人公の決闘回。
  小栗旬が主人公と聞いたときは「大丈夫かな?」と思ったけど、
  意外と大丈夫でしたww
  佐々木先生市長選阻止計画も順調に進んでる感じですし、
  というか、佐々木先生、夢オチですかww
  まぁ、実際にあったんだろうがww
  市長候補演説のトラップすごすぎww
  というかバレモトの筋書き力すごすぎだろww

★「けいおん!!」第14話
  OPが変わりました!!
  相変わらず歌いにくそうな曲ww
  個人的には1クール目の方がいいかな。
  前半はタクアン律のメイン回。
  タクアンの眉毛は分度器で代用出来るようですww
  そしてタクアンのM発言!!
  後半は夏期講習編。
  どうしてもタクアンは叩いて欲しいみたいですww
  EDは出だしが一瞬何かの追悼か?って思ったww
  EDは1期よりこっちの方が好きかな。
  にしてもやっぱり日笠さんは歌上手いなww
  さすが元歌手だけあるww
  次回予告からするとリアルでは始まってもない夏休みが終了のお知らせなようですww

--



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆ 読んだらサイドの広告を適当に1クリックして頂けると、 ☆
★ 自分が泣いて喜びます!!                  ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
  お小遣いをゲットしよう!
  https://associate.microad.jp/associate/login?ID=205493

7/6 アニメ感想

July 06 [Tue], 2010, 13:44
★「殿といっしょ」第1話
  「歴史外伝」って言ったら歴史好きにボコられそうな作品ww
  というか、放送時間短すぎww
  そして杉田は相変わらずフリーダムww

★「世紀末オカルト学園」第1話
  シナリオの意味不明さに定評がある「アニメノチカラ」枠のアニメ。
  今回は結構面白そうな予感ですねww
  今期もまた、芸人さんの出演率が高そうですねww
  EDが実写で、ロリ&ショタコンホイホイさんです♪
  次回予告のBGM自重ww

★「ぬらりひょんの孫」第1話
  ジャンプ系にほっちゃんが出るのは珍しいかなと。
  基本、講談社系で仕事してる方ですから。
  OPが途中でフェードアウトしますww
  雪女かわいいよww
  カナいらないよ......
  EDはいい感じでした♪
  ほっちゃん最高!!

--



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆ 読んだらサイドの広告を適当に1クリックして頂けると、 ☆
★ 自分が泣いて喜びます!!                  ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
  お小遣いをゲットしよう!
  https://associate.microad.jp/associate/login?ID=205493

7/6 アニメ感想

July 06 [Tue], 2010, 1:25
★「鋼の錬金術師2期」第64話
 最終回だったわけだけど、アルが還ってきてよかったww
 そしてついにエドがウィンリィに告白!!
 「半分じゃなくて、全部あげる!!」に吹いたww

★「生徒会役員共」第1話
 予想はしてたけど、下ネタ満載ww
 企画元が「B型H系」と同じスタチャだからなんかダブるww
 ちょっと「GIRLS-HIGH」に似た空気だなと感じました。

★「学園黙示録」第1話
 原作が大好きなので、楽しみにしてましたww
 作画がちょっと気になった感じだけど、出だしとしてはOKかなと。
 ヒロインのウザさも健在ですww
 それにしても戦闘よりな作品にはやっぱり賀東招二が関わってくるんですねww
 ここ数年はライトノベルよりもこういう監修系が主な仕事になってる気がするのは私だけかなww


--



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆ 読んだらサイドの広告を適当に1クリックして頂けると、 ☆
★ 自分が泣いて喜びます!!                  ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
  お小遣いをゲットしよう!
  https://associate.microad.jp/associate/login?ID=205493

7/3 アニメ感想

July 03 [Sat], 2010, 15:42
「みつどもえ」第一話は期待どおり面白かった。
しもネタよりなのは否めないがww

「祝福のカンパネラ」第一話は正直あまり......って感じでした。
某緑色の丸い物体の二の舞にならないことを祈りたいww

「伝説の勇者の伝説」第一話は自分的には結構あたりでした。
この手のシナリオは結構好きですので。

「オオカミさんと七人の仲間たち」第一話はもう、大神が大河にしか見えないww
あと黒子さん乙ですww

「アマガミSS」と「黒執事?」は観ようかどうか考え中です。

--



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆ 読んだらサイドの広告を適当に1クリックして頂けると、 ☆
★ 自分が泣いて喜びます!!                  ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
  お小遣いをゲットしよう!
  https://associate.microad.jp/associate/login?ID=205493

非実在青少年

March 24 [Wed], 2010, 19:11
石原都知事の頭の中が知りたい。
自分の出した条例案をちゃんと理解してないとか馬鹿すぎる。

現物を見ても無いのに「これはダメだ」とか言えるのか。
にしてもこの知事、態度が悪すぎる。

<script type="text/javascript"
src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm10102121"></script><noscript><a
href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm10102121">【ニコニコ動画】実物は見てないが、漫画やアニメが青少年に害悪を与えてない訳がない</a></noscript>




--

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆ 読んだらサイドの広告を適当に1クリックして頂けると、 ☆
★ 自分が泣いて喜びます!!                  ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leahloutotoss
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/leahloutotoss/index1_0.rdf