=) 

June 24 [Sun], 2007, 17:18
昔は、超がりがりみたいなのがカワイイって思ってたけど、
最近はなんかちがうなーッて思う・・・

女の子は、やっぱおしりも胸もちゃんとあったほうがいいって
いうのいが私の意見ですッ
日本にいたときは、ガリリになりたいって思ってたけど、
CANADAに来て、まじないッて思うようになった。

ガリガリは子供っぽくて、海外で受けないし・・・笑
それに私の場合はガリガリは無理ッ
絶対、病気になっちゃうッ

やっぱり心の幸せと体の健康が第一w

だから、目指せ引き締まったBODY〜

初☆ 

June 24 [Sun], 2007, 17:10
今、CANADAの高校に留学中の高2ですッ
留学して、6キロも増えちゃったので、
本気でDietを開始することにしましたッ♪

ちなみに、
163aで54`・・・・・泣
足ムチムチで死にそう↓
腕のお肉も、お腹もやばすぎッ、
本当、人生最大に太りましたッ
日本ではけてた、パンツも入らないッ笑
バストはUPしたんだけどねッ笑

目標は、高く46`で♡


期間が事情もあって、1ヶ月しかないけど、
本気で頑張っていくんで、よろしくねー♪

あ、一緒に頑張ってくれるDiet仲間募集しまーすッ笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leahleah
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる