2013年06月26日のtwitter

June 27 [Thu], 2013, 0:00
  • 雨…^q^ 大雨すぎて休講措置が欲しいレベル Posted at 09:10 AM
  • 【定期】勝手にフォローが外れていることがあります。こちらからフォローを外すことは基本的にないので、ブロックをしていないのにフォローから外されている方はお気軽に@ください。再度フォローさせていただきます。 Posted at 07:44 AM
  • 私は 6/25 6:10 以降 53 回呟きました。(前日比:-24回) #countkun @_x__x__x_ Posted at 06:13 AM
  • RT @fuzzygraymewmew: 目の前でボーイッシュな女の子がお嬢様系の女の子の肩にもたれてうたた寝してたらお嬢様系の子が片手で携帯打ちながらもう片手でうたた寝してる子の頭をなでなでしはじめたのを目撃してしまったオブザデッド Posted at 12:20 AM
  • RT @mamakonngu: 岡山県津山市美作滝尾駅近くに有ります。 http://t.co/TJPDI34sze Posted at 12:18 AM
  • ドキ土器コレクションwwwwwwwwww やりたいwwwwww>RT Posted at 12:17 AM
  • RT @picu_slu: 見返してて気が付いたけど、 マジLOVE1000%の空耳が公式にネタにされてるぞwwwwwwwwww _人人人人人人人人人人_ > ドキ土器 コレクション <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄   (11話より) http://t.co Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/_x__x__x_

2013年06月25日のtwitter

June 26 [Wed], 2013, 0:00
  • @submarine4ge おじゃまして早々に「あらあら子供ちゃん大きくなったわねー」って言ってやる笑 お願いしますー('ω')ノ Posted at 11:29 PM
  • 待つ!>_(・ω・▽」∠)ノシ RT @sakuan_hisui じっくり描きたいんだYO(´・д・`)バーカー! RT 夏休みでなくてもいいのよ??? 今でもいいのよ????? RT sakuan_hisui 夏休みにやりたいこと:藤川イメイラ描いてみたい(あくまでも願望) Posted at 11:21 PM
  • 夏休みでなくてもいいのよ??? 今でもいいのよ????? RT @sakuan_hisui 夏休みにやりたいこと:藤川イメイラ描いてみたい(あくまでも願望) Posted at 11:20 PM
  • 本当、拓本も面白いよね! 私は瓦でやったんだけど、その時にあまり気にしていなかった布目とか見えて、「ああ、こういうところにも見るべきところがあるんだ!」って思ったことがある! Posted at 11:17 PM
  • @submarine4ge 居候するの?? 私は実家に顔出す程度はしたいから、お泊りを一回させてもらうくらいでいいかな?(*´▽`*) 結構広いんか! そりゃあ暴れr…楽しめそうだね! Posted at 11:14 PM
  • @submarine4ge ううん、原作買っちゃおうかな…?笑 了解! 巨人になって進撃しますか(笑) Posted at 11:10 PM
  • RT @mfmfnightfever: 友人に「ヴァージンロードってあれ処女しか歩いちゃいけないことになってるけど、花嫁の父とか新郎とか神父さんとかズカズカ歩いてるよね。それはOKなの?」と語ったら、きょとんとされたので、すみません私の頭がどうかしてるんです非処女なお父さんとか… Posted at 11:07 PM
  • @submarine4ge 安心して。私は原作を読んですらいない← Posted at 11:06 PM
  • そういう点では、しっかり拓本の方法を教えてくれるとうれしい。 Posted at 11:06 PM
  • 薬師寺東塔の水煙??はあのものに直接墨を塗って拓本を取った痕が残ってんだよね、確か。 Posted at 11:06 PM
  • おっ、拓本!(゚∀゚) あれ、ムラなく空気も入れずにモノに紙を貼る作業が面白いよね!! Posted at 11:03 PM
  • @submarine4ge 駆逐系女子、かのちゃん登場(笑) Posted at 11:02 PM
  • @submarine4ge 突撃します?笑 しかし、お邪魔していいんかな??(´・ω・`) Posted at 10:59 PM
  • @mont_baleine ううぇえ…。生きるための本能とは言え、落されるのはかわいそうだな…(´・ω・`) 自然と触れ合うのも一苦労だよね Posted at 10:57 PM
  • @submarine4ge いいよー遊ぼう!(*´▽`*) かのはどこに行きたい?? 六本木は迷路やでえ…。分からないよ(ノД`)・゜・。 Posted at 10:56 PM
  • @submarine4ge 人気そうだし、当日よりも前売り買った方が確かによさそうだよね! だけど、夏休みはいつ帰ろうかな…?? 六本木…。一度行ったことがあるけど遠いんだよなーあそこ(´・ω・`) Posted at 10:48 PM
  • @mont_baleine パッと見ただけで成鳥かどうかが分かるのがすごいなあ…(゚∀゚) そうだね、人間は最低限のことしかしちゃいけないよね…。 Posted at 10:47 PM
  • @submarine4ge えっ、クディッチもできるの!?(*‘ω‘ *) いいなあ! 早く帰って遊びに行きたい!(●´ω`●) Posted at 10:42 PM
  • あ、姉さんにさやかとまみさん Posted at 10:41 PM
  • 理科見のあれは…東北??? に行ったときに勉強しましたね! Posted at 10:40 PM
  • そう言えば、今日はphストリップ法で紙が中性紙かどうか見てきたよ。 http://t.co/bMgwEEdlEm Posted at 10:40 PM
  • @mont_baleine 雛の保護かあ…。今日のお魚せんせのときのように、助けたくても人の手が加える程度がどのくらいならいいのか分からないのがつらいところだね(´・ω・`) Posted at 10:35 PM
  • そういえば、今日局員ちゃんと行ったお店のペットコーナーに燕がいたけど、アレ結局なんであの中にいたんだろうね??(´・ω・`) Posted at 10:31 PM
  • じゃなかった Posted at 10:28 PM
  • あれ、姉さん規制??? Posted at 10:28 PM
  • おっとお…(´・ω・`) >RT Posted at 10:26 PM
  • RT @mainichijpnews: 大阪産業大:「やらせ受験」認める…第三者委調査 http://t.co/Bh4nagLSbP Posted at 10:26 PM
  • 言葉のデッドボールですね分かります! Posted at 10:24 PM
  • っていうか、私も局員ちゃんと話をしていた時に姉さんと同じような勘違いをしたなwwwwwwwwwwwwww 地味な会話のドッヂボールwwwwwwwwwwwww Posted at 10:23 PM
  • 【まどか☆マギカ】劇場版の1番くじで魔女グッズきたぁぁぁぁあ!! http://t.co/OjSJLyATWY うわぁああああああ!!! Posted at 09:52 PM
  • @mio_kuma63 あっ、テニミュに出ている人なんか!! へえ、じゃあ舞台に声優、俳優もこなしてんのか。すごいね。 Posted at 09:40 PM
  • @mio_kuma63 歌上手いんか! 名前だけは聞くけど声とかはあんま聞いたことないんだよね。今度探してみるわ。 Posted at 09:36 PM
  • ハリーポッター展いいなあ…。行きたい。 Posted at 09:03 PM
  • RT @_R_I_C_O_P_I_N_: メガネを取ったのび太wwwこれは衝撃……wwwwww http://t.co/xj4sYcaFsT Posted at 09:02 PM
  • 間島さんは「あーあんな感じかあ」くらいしか分からない(´・ω・`) Posted at 09:01 PM
  • KENNさんも色んな分野に出演しているみたいだけど、知らないなあ…。 Posted at 08:59 PM
  • 沢城さんの瀬尾が似合いすぎwwwwwwww Posted at 08:57 PM
  • 松浦チエさん?? なんか知らん人ばかりだなあ…。 Posted at 08:56 PM
  • 西さんって聞いたことない声優だなあって思っていたら、ここ最近活躍してきた人なのかな???? Posted at 08:55 PM
  • 千代ちゃん役の西さん可愛い…。 Posted at 08:52 PM
  • ほ、欲しい…!→一足先にドラマCDが聴けちゃう特別視聴や、豪華キャストが多数参加したアフレコ現場レポート、サイン色紙が当たるプレゼントアンケートなど「月刊少女野崎くん」ドラマCDを徹底大特集!! http://t.co/qjymlESjrV #ganganonline Posted at 08:52 PM
  • 乙女ゲームと女性向け恋愛ゲームは同じように見えるかもしれませんが、女性が主人公で男性と恋愛するという狭義的なのが乙女ゲーム、主人公が男性でも女性でも男性と恋愛するという広義的なのが女性向け恋愛ゲームだと思っています。女子ゲーは言葉狩りしたがるババアの戯れ言だと思っています。 Posted at 07:00 PM
  • @chiku_da 乙女ゲームってやつですね。乙女ゲームは男性との恋愛ができるゲームのことを指すので、今年の高3の先生方が演じていらっしゃったキャラは、男性との恋愛ができるゲームから派生したキャラと言って間違いないです。 Posted at 06:48 PM
  • RT @miny0: 岩手県議の小泉氏が自殺した件に対して、 「ネット炎上ごときで自殺なんてメンタルが弱い」と言ってる奴らの多いこと多いこと。 さんざん叩いといて「死ぬほうが悪い。俺達は悪くない」と考える辺り 大津いじめ事件で同級生を“殺した”厨房達となんら変わりない精神構造… Posted at 05:53 PM
  • 【定期】写真が2回つぶやかれる問題が解決しました。ご迷惑をおかけしました。 Posted at 07:44 AM
  • 何着ていこう…。 Posted at 07:22 AM
  • ドライヤー云々のレベルじゃなかった。雨でも降った?? Posted at 07:22 AM
  • 【悲報】まだ服が乾いていない。 Posted at 07:21 AM
  • 私は 6/24 6:06 以降 77 回呟きました。(前日比:+62回) #countkun @_x__x__x_ Posted at 06:10 AM
  • ぐっないー! 千の風うっせwwww Posted at 12:57 AM
  • やめたげてよぉ!! RT @sakuan_hisui バイト中の昼休みに雑草引っこ抜いて遊んでたら瓦とかなんか引っ張り出した藤川を私は記憶してるからな Posted at 12:56 AM
  • モロ考古じゃねえかwwww RT @sakuan_hisui 埴輪、古墳、土器 RT _x__x__x_: 皆の中の私とは RT sakuan_hisui 結婚しよ→藤川ver:土器土器しよ Posted at 12:56 AM
  • 皆の中の私とは RT @sakuan_hisui 結婚しよ→藤川ver:土器土器しよ Posted at 12:55 AM
  • 早く寝ないと服がない云々よりも登校できなくなる Posted at 12:33 AM
  • @mont_baleine 安心しろ、私も無理だ(´・ω・`) Posted at 12:33 AM
  • @mont_baleine へ(^o^)へ バッ Posted at 12:28 AM
  • @mont_baleine 迸る衝動に その身を灼きながら Posted at 12:26 AM
  • ねええええええさああああああ!!!!!!! RT @sakuan_hisui (白目) RT _x__x__x_: 死せる過労で 自由を! RT sakuan_hisui 課題の締切 虚偽の提出 Posted at 12:25 AM
  • 死せる過労で 自由を! RT @sakuan_hisui 課題の締切 虚偽の提出 Posted at 12:24 AM
  • @mont_baleine 囚われた屈辱は反撃の嚆矢だ Posted at 12:23 AM
  • 家畜の安寧 虚偽の繁栄 Posted at 12:22 AM
  • @Tsubaki_loveup 分かっているよwwwww 君がやっていると思ってないし、やってたらそれはそれで問題だしwwwwwwww うん、Twitterでは使うの控えときw Posted at 12:16 AM
  • RT @enta_tatujin: なにこれ欲しいw 犬好きにはたまらんw http://t.co/kMI7LyKFY3 Posted at 12:14 AM
  • 藤川訓練兵!!もう一度問う! 貴様の正体はなんだろな??? 藤川『ウルトラソウルッ!!!!\ハァイッ/』 #shindanmaker http://t.co/lVVfhts8Rh アカンこれは開拓地行きにされる Posted at 12:11 AM
  • RT @sakuan_hisui: 反撃のファアアアビィイイイ RT @_x__x__x_: ただの巨人じゃないかwwwwwwwwwww RT sakuan_hisui 城壁のその彼方 獲物を食べる ファービー http://t.co/9pebXIGiRO いんこでやったら… Posted at 12:09 AM
  • えっ、なんで皆ファアアアビィイイイイなの??? 私だけおかしいみたいになっててワロタ Posted at 12:09 AM
  • ただの巨人じゃないかwwwwwwwwwww RT @sakuan_hisui 城壁のその彼方 獲物を食べる ファービー http://t.co/hMft36eLnD いんこでやったらwwww Posted at 12:08 AM
  • 獲物を屠る ファアアアビィイイイイ とかだったら結構笑いが止まらない Posted at 12:08 AM
  • 城壁のその彼方 着物を羽織る イエェェェガアァァァ!!! http://t.co/hMft36eLnD あれ、東洋人フラグ??? Posted at 12:05 AM
  • @mont_baleine なるほど! なんか物理的意味合いも含んでいそうで、使わないなあ…。次からそんな感覚で使ってみようかな?? Posted at 12:04 AM
  • 四天宝寺!! Posted at 12:02 AM
  • @Tsubaki_loveup お尻を叩くだと表現なのか物理的なのか分からなくなるから使わなくて、それで使っている人が珍しいんかもねwww Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/_x__x__x_

2013年06月24日のtwitter

June 25 [Tue], 2013, 0:00
  • え、何で私は明日聖徳太子のジャージを着なければいけない感じになってんの???? Posted at 11:59 PM
  • @mc8sxc__2 ふwwりwwwだwwwwしwwwwww\(^o^)/ Posted at 11:58 PM
  • あー、お尻を叩くって表現はあるのか。でも檄を飛ばすとか発破をかけるの方をよく使うな…。 Posted at 11:58 PM
  • @mc8sxc__2 着ませんからね?w Posted at 11:57 PM
  • @Tsubaki_loveup そういう言葉はあるけれど、使わないなぁ…。発破をかけるとかなら言うけど Posted at 11:56 PM
  • @mc8sxc__2 違うからなwww Posted at 11:55 PM
  • えっ、お尻を叩く??? って表現する????? Posted at 11:54 PM
  • @mc8sxc__2 全世界の人々がって…www いやいや全力で乾燥させるわwwww Posted at 11:54 PM
  • @yanengoro おお、なるほど…。 Posted at 11:53 PM
  • @yanengoro どうしてそうなったwwwwwwwwwwwww Posted at 11:51 PM
  • @mc8sxc__2 なんでそこで最終手段になっちゃうのwwwwwww もういざとなったら乾いてない濡れた状態の服着るわwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 11:51 PM
  • @mc8sxc__2 @mont_baleine だが断るwwwwwwww Posted at 11:50 PM
  • @mont_baleine 私こんな優しさ受けたことなくて困惑してる Posted at 11:49 PM
  • @mc8sxc__2 おいコラ大学wwwwwwwww 猛者の行いは猛者に任せるわwwwwwwwwwwwwwww Posted at 11:48 PM
  • @yanengoro No Thank youwwwwwwwwww Posted at 11:48 PM
  • @Tsubaki_loveup しねえよwwwwww そういうチャレンジ精神はないwwwwwwww Posted at 11:47 PM
  • なんで服のない私にコスをさせようとしてんだwwwwwwwww Posted at 11:47 PM
  • @mc8sxc__2 動きやすいそうだけどwwwwww 動きやすそうだけどwwwwwwwwwwwwww これで大学行きとうないwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 11:46 PM
  • @Tsubaki_loveup んふふ、そうだね(*´▽`*) ちなみに現時点での明日の奈良の湿度および降水確率は順に70%、40%だそうですんふふふふふ……\(^o^)/ Posted at 11:45 PM
  • なにこれ面白そう→新ジャンル「女装潜入した女学園の生徒全員女装潜入」 BIPブログ http://t.co/6zllyh76R4 Posted at 09:56 PM
  • RT @moeru_burn_bot: 揚げ物中にキッチンから離れて長電話 #燃えるシチュエーションに同意ならRT Posted at 09:23 PM
  • これは可愛い…!RT @coodoo 【これは卑怯】「ミルクを飲めない子猫」に勝てる気がしない、というかこれが負ける快感か http://t.co/0mx6TLr2VG Posted at 09:10 PM
  • @ichi_kota 「見切りをつけて新しい方法を探せる」とか、「常に人と別の視点に立てる」とかが大人()が求める模範解答なんだと思う…。 Posted at 08:28 PM
  • @mont_baleine 美味しそう…!!!(o'¬'o) Posted at 07:53 PM
  • RT @k_tan3boy: クラゲ傘。あったらいいのに http://t.co/9YAfmouF0r Posted at 07:52 PM
  • 何か食べよう…。何食べよう??? Posted at 07:48 PM
  • 緑川さんゴロンゴロン Posted at 07:47 PM
  • 藤川、それ予想ちゃう。妄想や…。 Posted at 07:46 PM
  • 無口の綺羅くんは中身がオカンだったら面白いなーと当てる気ない予想を立ててみる。 Posted at 07:46 PM
  • うたプリの瑛春ください。ピンクの宇宙一可愛い子とむくちーが目立っていて変態が目立ちません瑛春ください。 Posted at 07:45 PM
  • 昨日の鹿苑の小鹿ちゃんたちがメッチャ可愛かった(*´∀`*) http://t.co/L4slxAhWcv Posted at 12:37 PM
  • 【定期】写真が2回つぶやかれる問題が解決しました。ご迷惑をおかけしました。 Posted at 07:45 AM
  • 私は 6/23 6:03 以降 15 回呟きました。(前日比:-18回) #countkun @_x__x__x_ Posted at 06:06 AM
  • http://twitter.com/_x__x__x_

2013年06月23日のtwitter

June 24 [Mon], 2013, 0:00
  • RT @rurino_akira: 高校生のソーシャルスパム事案から見えてきた歪んだ「自己責任」意識の一例※おまけつき http://t.co/fzfaqOFED8 Posted at 08:01 PM
  • RT @ncis_jazzmass: 武蔵野線の栄光 ・駅が水没 ・線路内に布団が吹っ飛んだ ・雨で止まる ・風で止まる ・晴れても止まる ・始発から遅延 ・線路内に木が侵入 ・線路敷地内火災 ・駅員が故障したドアの代わり ・車両に落書きにより遅延←new! http://t Posted at 07:10 PM
  • @mc8sxc__2 ぶーんぶんぶん文化財っっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww┏(^o^)┓┗(^o^)┛┏(^o^)┓┗(^o^)┛┏(^o^)┓┗(^o^)┛┏(^o^)┓┗(^o^)┛┏(^o^)┓┗(^o^)┛┏(^o^)┓┗(^o^)┛ Posted at 06:42 PM
  • 近つ飛鳥では講演会だったんだっけ。そしてうたプリオンリーも今日。んで、落研の寄席…。今日は色々あったんですね。 Posted at 06:34 PM
  • @mc8sxc__2 世界遺産を攻めて、なぜか忘れられる平城京跡が制覇ラストにしようwwwwwwwwwwwwww┏(^o^)┓┗(^o^)┛┏(^o^)┓┗(^o^)┛ウオオオオオオオオオオオ Posted at 06:33 PM
  • @mc8sxc__2 いきなりレベル高!!ww よし、やろうじゃないか!! そのあとは吉野を制覇だ!(`・ω・´) Posted at 06:30 PM
  • @mc8sxc__2 Yes! どっかいこー(*´▽`*) 二人で奈良制覇でもしますか!?笑 Posted at 06:27 PM
  • twってなんだよ「て」だよタイピングミースッ! RT _x__x__x_ 寄席を見終えtw帰宅! ないつーと子鹿を見に行って寄席を見て、途中で思わぬ方に出会えて楽しかった(*´▽`*) ないつーありがとー!(*´▽`*) Posted at 06:20 PM
  • 寄席を見終えtw帰宅! ないつーと子鹿を見に行って寄席を見て、途中で思わぬ方に出会えて楽しかった(*´▽`*) ないつーありがとー!(*´▽`*) Posted at 06:19 PM
  • RT @tamarankeisuke: 今日写メったうたプリトレーラーうpしようと思って通行人の顔隠してたんだけど方法を間違えた気がする http://t.co/1jM48EVDgl Posted at 10:24 AM
  • 最初の一文だけ読んであまりにも堂にいったdisりっぷりで吹いたけどよく読んだら違った。 http://t.co/tmriZaHtAB @TwitPicさんから Posted at 10:24 AM
  • @1_sarasuzu おはようございます。多分、BGMは情熱大陸です。 Posted at 10:18 AM
  • うたプリ11話があまりにもぶっ飛んでいr…トキ春だと聞いて恥ずかしくて視聴を先延ばしにしていたら見損ねた Posted at 10:18 AM
  • トランプに描かれた王様が全裸で、しかも真顔で┗(∵)┛←こんなポーズのまま、こっちにくる夢を見た。悪夢ではなかったけど気分は悪い…。 Posted at 09:37 AM
  • 【定期】写真が2回つぶやかれる問題が解決しました。ご迷惑をおかけしました。 Posted at 07:45 AM
  • 私は 6/22 6:07 以降 33 回呟きました。(前日比:-67回) #countkun @_x__x__x_ Posted at 06:03 AM
  • あっ、そうだ一眼レフ!!! 姉さんありがとう!!! 思い出した!!! Posted at 01:00 AM
  • こうか>RT http://t.co/HdcoZ0sQ2E Posted at 12:59 AM
  • 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】かっこいい折り紙折ったったwwwwwwww http://t.co/i013pLxTpx Posted at 12:59 AM
  • 剥がすのに夢中になってたらいつの間にか細くなってたバームクーヘンに見える Posted at 12:34 AM
  • 暇人\(^o^)/速報 : 進撃の巨人のコラ絵ワロタwww http://t.co/Jpbok1HDfa Posted at 12:03 AM
  • 正直三保松原は含まれないと思っていたので驚きました→富士山、世界遺産に登録決定 三保松原も含む http://t.co/hDF5r9jnXr Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/_x__x__x_

2013年06月22日のtwitter

June 23 [Sun], 2013, 0:00
  • 可愛い!!→現代風アレンジで人気上昇中!ドイツの民族衣装ディアンドル - NAVER まとめ http://t.co/HpyjQPHhBB Posted at 11:56 PM
  • RT @sakuan_hisui 藤川呼びやすいしな(^ω^) RT _x__x__x_: やはり慣れんな…(´・ω・`) 普通の藤川に戻そうかな??? RT sakuan_hisui ハニ川 Posted at 11:39 PM
  • やはり慣れんな…(´・ω・`) 普通の藤川に戻そうかな??? RT @sakuan_hisui ハニ川 Posted at 11:38 PM
  • 呑み方も似てるなw RT @submarine4ge "_x__x__x_: 伯父さん、横顔がお祖父ちゃんに似てんなあ…。" わかるよw Posted at 11:26 PM
  • 伯父さん、横顔がお祖父ちゃんに似てんなあ…。 Posted at 11:20 PM
  • なんか皆すごいところに気が付くなあって…思ってさ…販売する側もすげえな…って…→うたプリ アイドルプロデュースTシャツの包装の仕方が話題に - NAVER まとめ http://t.co/n9QjO6txly Posted at 11:12 PM
  • ドwwwバwwwwwwwwwwイwwwwwwwwwwwwwww>RT Posted at 11:06 PM
  • RT @ohta0325: 父「お前まだ彼氏とかいないの?」 私「いるよ」 父「どこの子?」 私「調査兵団」 父「名前は?」 私「ジャン・キルシュタイン」 父「父さんなめんなよ?進撃じゃねえか?殺すぞ?」 私「ウィッス」 父「俺はドバイ兵長が好き… Posted at 11:05 PM
  • @submarine4ge まーたアナタの親父は宇宙の彼方の生物に格下げされたのか!!!\(^o^)/ まあ5エーカーの土地を用意するだけ文章のオッサンは優しいよな…。そして禁忌を犯してんのかい!! まあ、どしっと構えていないことには議論もできないだろうから、どしっとしてなさい… Posted at 10:51 PM
  • @1_sarasuzu おやすみなさい(*´▽`*) Posted at 10:45 PM
  • @submarine4ge しかし、あなたのところの馬鹿原住民親父を黙らすにはガチでこれが効きそうだぞ…。 Posted at 10:43 PM
  • 従妹よ、とりあえず彼氏に試してもらったらどうだ… #お節介 →「うちの娘とデートするためのシンプルな10のルール」 http://t.co/TdH9TRBN6G @lbqcomさんから Posted at 10:19 PM
  • 呑んだ! 楽しかった!(*´▽`*) Posted at 09:21 PM
  • 面白い公開アートしている http://t.co/j7fMnDzFah Posted at 05:39 PM
  • メイトへgo Posted at 04:38 PM
  • 気が早いけど、今夜は飲み会なので早めに待ち合わせ場所に行くよ!! 気の許せる仲間との飲みなので、安心けど迷惑かけずに呑ミニケーションを楽しもうと思うo(^o^)o しかし…、呑まなさそうなメンバーっぽいな(笑) Posted at 04:35 PM
  • 元々特別なオンリーワンって歌詞、昔は嫌いだったなあ…。今も好きではないけど。 Posted at 11:00 AM
  • 別に経営論とか関係ないんだからナンバーワンにならなくてもいい元々特別なオンリーワンという結論に達した。 Posted at 10:59 AM
  • 共感したならば「いいね!」を言いましょう、とかならまだしも…。うん、顔本はやっぱ分からん!! Posted at 10:55 AM
  • 話がそれた。なんでいいね!を誰よりも先にするよう勧めてくるのか。 Posted at 10:53 AM
  • ある種の「いいね!」強迫と見た Posted at 10:51 AM
  • 人には顔本を見るタイミングだってあるし、共感できない、または愚痴でどう考えても「いいね!」と言えないから「いいね!」って言わないこともあるのに。 Posted at 10:50 AM
  • 誰よりも先に「いいね!」を言うことの意味とは何か。 Posted at 10:47 AM
  • 顔本のこういうところが嫌い。どうして誰よりも先に「いいね!」させたがるのか。 http://t.co/clDXjREYE2 Posted at 10:46 AM
  • RT @tawara_machi: また算数の問題で息子が考えこんでいる。「416さつの本を、同じ数ずつ8箱につめます。1箱に何さつずつつめればよいでしょう」…「同じ数っていってもさあ、ぶ厚いのと薄いのがあるじゃん。オレの予想だと、入りきらない箱も出てくるな」だから、悩むとこ、… Posted at 08:13 AM
  • 【定期】勝手にフォローが外れていることがあります。こちらからフォローを外すことは基本的にないので、ブロックをしていないのにフォローから外されている方はお気軽に@ください。再度フォローさせていただきます。 Posted at 07:44 AM
  • 私は 6/20 6:08 以降 100 回呟きました。(前日比:+12回) #countkun @_x__x__x_ Posted at 06:07 AM
  • http://twitter.com/_x__x__x_