初雪 

2008年01月17日(木) 10時08分
新年もあけて早2週間ちょい?
すっかり怠け者ブログです。
気まぐれ(すぎ?ですが)にマイペースに更新していきますので、見守ってやってください☆

さて。
昨夜遅く、クワイヤー練習からウキウキ帰る途中、白いものがふわりふわり?。
あー初雪だ!と、なぜだかちょっと興奮。

今朝、起きてみたら一面うっすら銀世界?。

温暖な地域出身の私は雪をみると、ついついはしゃいでしまうのですが…

うーん寒い!
今日は完全防備で出かけなくちゃ。

行ってきまーす! 

2007年04月30日(月) 10時46分
遅ればせながら!
新婚旅行へ行って参ります☆

行き先はオランダ&ベルギー。

今から搭乗しまーす。

プラネタリウム 

2007年04月08日(日) 17時49分
今日はダンナさんと選挙に出かけた後、
池袋に行ってきました。

目的はプラネタリウム。

風をつかまえて

永遠に

星屑の街

月光

Platinum Kiss


上映中に、こんなラインナップでゴスペラーズの曲が随所でフルに流れ、酒井さんの心地よいナレーションが響く…

ちょっと眠くなっちゃったけど、
リラックスタイムにはちょうどよい感じでした☆

オーストラリアの魅力もバッチリ宣伝されていて、
オーストラリアにまた行きたくなっちゃうなぁ。
とも思っちゃいました♪

せっかく池袋まで行ったので、
サンシャイン展望台も行ってみました。
景色も良かったけど、
鬼太郎展をやっていて、
結構二人で真剣に眺めてしまいました。
実写版?!
鬼太郎役がウェンツくんなんですねぇ。
ちょっと見てみたいかも(*^_^*)

そんなこんなで、
久々に人混みに出かけたせいで
ちょっとお疲れ気味な私(+_+)
帰り道、せっかく路面電車に乗ったのに爆睡しちゃって…
またお天気のいい日に乗ってみようかな。



ピラティス、そしてヨガ 

2007年04月05日(木) 20時04分
昨日の都内は夕方になって雷雨and強風。
靴も衣服もずぶ濡れ(;_;)


でも。
職場構内のスポーツクラブに行っちゃいました。

目的はピラティス、そしてヨガのプログラム♪
どちらもとっても良かったし、
リラックスできました♪
年間一万円で、
ヨガなどのプログラムも
トレーニングジムも使い放題!

お値打ちだし、
楽しんで通おうと思いまーす☆

カフェランチ 

2007年04月01日(日) 21時54分
今日は名古屋ドーム近くのホールにて、オペラ鑑賞。

昼公演だったので、その前にちゃちゃっと腹ごしらえしなきゃ!
というわけでスープごはんのランチをしました。おいしかった〜♪

演目はフィガロの結婚で、お友達のMちゃんがスザンナ役で出演してました☆

Mちゃん、かわいかったし、表情も豊かで、歌も良かったし、素敵だったなぁ。
羽ばたいていくお友達の姿に元気もらっちゃいました。

行ってよかった☆

お歌仲間のみんなとも再会できたし、うれしかったな〜。

深呼吸 

2007年03月30日(金) 20時02分
昨夜から帰省して
実家でのんびりo(^-^)o

最寄り駅に降り立って思わず深呼吸。

潮の香りが漂っていて♪
やっぱりこの空気に癒されるわ。

今日は前の職場へちらっと遊びに行きました。
ここも実家のよう。
全面改修で、すっかり変わってしまうのは…
やっぱり寂しいなぁ(>_<)

3Dドライブーケ 

2007年03月29日(木) 20時55分
結婚式ネタを…☆

でも何のこっちゃ、ですかね…3Dドライブーケって。
この写真のお花のことです。

結婚式で持ったブーケ、
枯れてなくなっちゃうのは残念だな〜と思っていて。
しかも、このブーケは、
お花屋Sちゃんと、イメージを膨らめながらできあがった作品。
私の好き要素満載なブーケ(*^_^*)

というわけで、
加工して、インテリアにしちゃいました。

いい感じでリビングにおさまってます。

素敵なブーケを作ってくれたSちゃんに感謝♪

春だなぁ。 

2007年03月28日(水) 20時22分
職場構内にて。
きれいなしだれ桜。

並木もいいけど
一本独立で咲く桜に惹かれます。

久々に・・・ 

2007年03月27日(火) 23時10分
すっかり間があいてしまいました。
いろんな変化のあったこの半年。
あっという間の時間でした。
結婚、引越し、転職・・・
人生のまさに、転機な感じ

そんなこんなで滞り気味でしたが
また、ちょこちょこ更新していこうかなーと思ってます
といっても、ゆったりペースですが・・

住まいが関東に移って、
なかなか居心地のいいお店を発掘できずにいたのですが、
昨日のランチは久々にヒットでした
本郷三丁目駅周辺にあるロシア料理屋さん”ベスナー”
旬のお野菜を丁寧にお料理してあって本当に美味しかった〜
写真を撮り忘れてしまったのが残念

さ。もう春
活動的に過ごしていきたいな〜


北海道のおみやげ、いただきました☆ 

2006年07月13日(木) 22時31分
北海道に出張していた方たちが
おみやげを買ってきてくれました
今回はこの2種。

 ・美冬
 ・おふたりで

「美冬」は白い恋人と同じ会社のお菓子。
ミルフィーユで味が3種あって、
私はキャラメルをチョイス。
他にはブルーベリーとマロンがありました♪
サクサクパイにクリームがはさまって、
最後にミルクチョコでコーティング♪
甘々だったけど、おいしかったです。
お菓子の説明書きの表紙に
切手のようなデザインがあったので
これも思わずパチリ。

「おふたりで」は六花亭のお菓子。
まだ食べてないけど、何だかおいしそう。
抹茶味のケーキみたいな感じ。
明日のおやつにしようっと。
Leafy Shadeとは・・・・
・・・LeafyShadeとは木陰の意味・・・
一休みできるやさしい場所だったり
いろんな出会いがあったり
きらきら光を浴びられたり
たくさんのことが感じられる場所。
どれもちょっとずつ違う葉っぱ。
いろんなことに出会いながら
葉っぱを増やして
成長してゆけたらいいな。
時々のぞいてやってくださいませ。
プロフィール
名前 えりこ
関東地方に住むお勤め人です。
おうし座のO型。
魅惑の(?)30代。
のんびりマイペースで生きてます。
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 行ってきまーす! (2007年05月06日)
アイコン画像めぐみ
» プラネタリウム (2007年04月08日)
アイコン画像えりこ
» 会報到着 (2006年07月08日)
アイコン画像めぐみ
» 会報到着 (2006年07月04日)
アイコン画像えりこ
» お世話になります。 (2006年07月03日)
アイコン画像えりこ
» のんびりランチ (2006年07月03日)
アイコン画像めぐみ
» お世話になります。 (2006年07月02日)
アイコン画像えりこ妹
» のんびりランチ (2006年06月28日)
アイコン画像えりこ
» 癒しツアー後半戦。 (2006年06月05日)
アイコン画像その一人
» 癒しツアー後半戦。 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leafyleafy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる