ご連絡 

2006年01月03日(火) 19時24分
あけましておめでとうございます!

イキナリですが、ヤプログからライブドアに寝返りました!

もしこの日記をお気に入り登録してくださっている

奇特な方がいらっしゃいましたら


http://blog.livedoor.jp/reef_smile/

に飛んだって下さいm(_ _)m 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

(無題) 

2005年12月27日(火) 16時12分
えー……皆様。ついにやりました。

今週のジャンプでついに日番谷君が………!!!

もうね、胸に百合の紋章が光ってるとか

それが乱菊さんとおそろいとか

日番谷隊長に勝てそうな予感が……とか

日番谷隊長が人気投票2位だったとか

センターカラーに憂い顔の日番谷隊長が居るとか

そんなことはどうでもいいんですにも萌えましたが

ついに私の念願が叶いました!!







日番谷隊長の鎖骨公開


鎖骨フォーー!!!!(流行語)


ぶっちゃけ私、もう見れないと思ってました。

幼児体形の彼にはまだ鎖骨が出てきてない設定なのかも……

と思って心のどこかで諦めてました。


が、出ました。


日番谷隊長、鎖骨出ました!!!(涙)

感動した。涙が出ちゃう。出て悪いかぁあ!!!(終われ)


お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン 

2005年12月25日(日) 14時17分
またまたユウさんより頂きました†+

お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン

体育座りで泣いちゃうトコロがまた素敵vvv|壁|_★)←重症
   

■一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?  

「道を踏み外した具合に」はテニプリの不二さん!

オフで漫画本やらペーパーやら販売しちゃったくらいだし。

彼にはよく女装してもらったり女体化してもらったり●●してもらったり

いろいろとお世話になしました†+

ちなみに私は白不二派でしたが、ところにより黒不二派でした。(どっちや) 

   
■こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いではないか!!  

コーヒーを飲んで苦い顔をしているオジサン。

「眼鏡」じゃなくて「メガネ」って変換してるパンフやら本

ハサミ。

太陽の光に照らされたマイベッド。(薔薇の花模様。2段レース)
 
   
■今までのヲタ人生で「あ〜自分社会復帰とかもういいですわ」と思った瞬間は何時ですか  

・明日6時起床なのに

ネットサーフィンが止められず3時まで巡ってしまった時。(遅刻)

・明日提出のレポートがまだ出来てないのに、気付けば3時間近くネット開いてたことに

深夜0時になって初めて気がついた時。

・高校2年生の時、車の中で家族4人和やかに「しりとり」で盛り上がってた時

4度目か5度目の「バ」が回ってきて

一生懸命考えに考え、「あっ!」とひらめいた勢いで

「バイアグラ!」と叫んでしまった時。

まだまだ沢山。 
   

■実際妄想の世界に何泊可能ですかね?  

ブラインドタッチバトン! 

2005年12月25日(日) 14時13分
これもユウさんに頂きましたvv

これ質問の回答開始から終わりまで

バックスペースキー使えないんだって!ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

自慢じゃ有りませんがワタクシ

漢字変換を決定するエンターキーとは犬猿の仲でございます(一方的に)。

奴にはチャットとかチャットとかチャットとかでよく痛い目に遭わされるのですよ。

バトン回してくださったユウさんとチャットする時なんかは

毎回毎回忘れた頃に攻撃をくらって

「くそっ!エンターめ…!!!」とお互い叫んでます(笑)

その攻撃を受け流す盾が「バックスペースキー」だったんだけど

今回使えないんだって!!ひぃぃぃぃぃ!!(二度目)

ってわけで誤字多発の予感大ですが、生暖かい目で見守ったって下さい†+


■生年月日を教えてください。  

12月15日。え、生年月日って西暦も執拗(必要)でるか?あー、お、チッ!!! 
   
■TV番組と言えば何? 

1リットルの涙。

めっさ泣きました!毎回毎回、9時半に涙のピークが来るんですよ。

だから9時半までには増すから落とさないと…ってマスカラね、マスカラ。(バックスペースキー使えない

って不便すぎる)

1リットルの涙はTSUTAYAでビデオ借りたいですね。

ところで今気付いたのだが、「バックスペースキー」はダメでも「デリートキー」ならOK?(卑怯)


■かわいい有名人といえば誰? 

小池徹平。(漢字あってるのかな)

沢尻エリカ。(漢字あってるのかな)

松浦亜矢。(漢字あってるよね)
   

■辛い食べ物と言えば何? 

お風呂バトン! 

2005年12月25日(日) 13時01分
視界・ゼロのユウさんから強奪してきたお風呂バトン

ユウさんありがとう~★★


■素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか? 

ゆっくりシャワー派です(*´∀`*)

じっくり湯船は無いですね〜。

っていうかこの寒い中

未だにお湯溜めて入ってません。(ひとり我慢大会実施中)
     

■体の中で、一番最初に洗うのはどこですか? 

顔。化粧はお風呂で落とします。
   

■入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸) 

気付けば腰下まで伸びて痛み易くなってた我が毛髪のケアをしてます。

手順を説明すると、まず体を洗う前にシャンプーで髪を洗って

毛先中心にリンスを塗りたくります。

で、リンスを塗りたくったままでシャンプーハットをIN。

そのまま体やら何やら洗って時間を稼ぎ

最後の最後にシャンプーハットを取ってリンスを洗い流します。

するとビックリ!指どおり滑らかな髪の完成です†+

これは髪の痛みが気になる方にオススメ!
  

■入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ) 

1人暮らしなためか、お風呂入ってる途中で

「お化けが出たらどうしよう」とめっさ怖くなるので

唄います。

そりゃもう、壁の向こうのお隣さんに聞こえそうな勢いで

桃色片思いを熱唱します。ちなみに昨日はメリクリ。

   
■理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂) 

深くて広いお風呂。

に、もし私だけ入浴してたら力尽きるまで泳ぐと思う。

力尽きても小一時間休憩してからまた泳ぐと思う。
 

■お住まいの地域にオススメの温泉はありますか? 

あると思うノダヨ。
   

■温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?

買い物バトン 

2005年12月25日(日) 12時12分
「出来事」ページを作る前に

バトンのページを作ったほうがいいのかもしませんな(笑)

さてさて、次はライフ イズ エンジョイのレトロ兎さんより頂いた 買い物バトン

レトロ兎さん、回答が遅くなってゴメンナサイ(><)バトンありがとうございます〜vv


@あなたがよく買うものは何?(5つまで)
・アイス
・お菓子
・パン
・100均グッズ
・水分ヘアパック

上位3が食料品ってそんな、成人式前の女がイヤン!!

美味しいもの食べるの大好きですv(皆や)


Aあなたが欲しいものは何?(5つまで)
・携帯の電波(マンションが圏外)
・サラサラヘアー
・スレンダーな体
・服
・かばん

金さえあれば買えるだろう。

特に1番上のやつが切実に欲しいです。

外出したときにメールがリアルタイムで届いたり電話が鳴ってるのを見て

「わぁぁ!!」と感動するレベルまできてるから

最近自分がちゃんと時代についていけてるのか本気で心配。


Bあなたが買って後悔したものは何?(5つまで )
・失礼な話だけどアンソロ。冷めたら処分に困ります。
・失礼な話だけどグッズ。冷めたら処分に困ります。
・フロッピーディスク。
買ってから気付いたけどうちのパソコン、フロッピーディスクに対応してなかった(買う前に気づけ)
・ふりふりでヒラヒラなドレス。
めっさ可愛くて一目ぼれ!勢いで買っちゃったけど着る機会が無かった。


Cあなた一押しの商品を一つ!
・京都の八つ橋!美味しくって大好きですvv

Dまわす人5人
誰か時間に余裕のある方、是非貰ってやってくださいv



何かバトンって、いろいろと自分の行動を振り返ってみることが出来るから

私みたいにあんまり反省しないで行動しちゃう奴には

とっても有り難い機会です†+(反省してください)

そろそろショッピングが盛んなシーズンに入ると思われるので

皆様も、是非一度自分のショッピング内容を振り返って

心の中でこっそりバトンに回答してみてくださいませ(^^)



携帯電話予測変換バトン 

2005年12月25日(日) 11時30分
昨日は京都在住のお友達と京都めぐりしてましたvv

合計7000円近く使ったんだけど、銀閣寺入園料500円意外は

全部食べ物に使ってました(爆)

書くと長くなるので、今度サイトに「出来事」ページか何か作って載せようかな(そこまで)

さて〜!テンション復活したところでバトンに答えたいと思います!

バトン回してくださった皆様、どうもありがとうございましたvv大好き!

ちょっと急用で、今日から年始まで実家に帰ることになっちゃったので

今から日記を更新しまくると思われますが、軽ぅく見逃してやってください(笑)


delete.の犬スケさんより頂いた 携帯電話予測変換バトン

犬スケさんバトンどうもありがとうございますvv

このバトンって、携帯であ行〜わ行まで1文字ずつ打って

最初に出てきた単語の予測を答えるバトンなんですが

最近お友達と怪しげなメールばっかしてるからドキドキです(HAHAHA)


あ→遊んでたのか
い→痛くても
う→美味い
え→愛媛
お→王道

か→解散
き→菌
く→クール
け→券
こ→濃くて

さ→酒
し→集合
す→スイマセン
せ→洗脳
そ→育ち

た→タワー
ち→遅刻
つ→都路里
て→哲学
と→友達

な→何度も
に→ニョイボウ
ぬ→盗み
ね→ネタ
の→飲んでない

は→鼻と
ひ→引っ掛かったら
ふ→深く
へ→返事
ほ→惚れちゃう

ま→真っ白
み→ミクシィ
む→無理矢理
め→目が
も→萌え

や→ヤバい
ゆ→雪
よ→世の中

ら→来週
り→利央
る→る
れ→恋次
ろ→ロケーション

わ→(笑)
を→を
ん→んじゃ

おお!?単語だけ並べたら結構普通だ!

良かったぁぁぁぁぁ!!

答える側の私としては「この単語はあの時の…」って連想が出てきてめっさ面白かったです。

こういうのってお友達の側面が少しだけ覗けて個人的には好きだなぁ♪

ってわけで今回は珍しく回してみよう!ってか回そう。

むしろ回さなきゃいけない義務感が。

視界・ゼロのユウさん

若干冷や汗モノなので良かったらスリルを味わってください†+(鬼)

拍手レス 

2005年12月25日(日) 10時56分
停滞中のサイトですが、いっつも拍手ありがとうございます♪♪

12月24日22時 B&Bさん
そうなんですヨ!!角生えてるんですよ〜!わたo(><)oわた
シロちゃんの現在情報載ってるサイトに行って調べてみたら、
丁度私の誕生日の日に「思春期」→「ひとりだち」に成長したようです。
ひとりだちって何ーー!!しなくていいよ!とかショックを受けてたんですが
「独り立ち」を「ひとりだち」と
平仮名で書いてるうちはまだまだですよね。

将来は雷様か龍か、もしくわユニコーン?と浮かれております。
もし龍だったら本当に日番谷君っぽくて胸キュン!なんですが、何にしろ楽しみです♪ (○´艸`)
でわでは★拍手どうもありがとうございましたvメリークリスマス♪

23時 犬スケさん
犬スケさんフクザワユキーチ!
こちらこそ性格バトン、渡してくださってどうもありがとうございましたvv
バトン貰うの好きなので最後の質問で自分の名前を発見した時は嬉しかったですv
…のワリには溜めててごめんなさい!
いやいや!何を仰いますやら!全然重荷なんかじゃないですよ〜!
むしろ楽しいです!(笑)
昨日もお友達からバトン3つ強奪してきたくらいですから!(をい)
でもあれですね、確かに前の日記を読み直してみると
犬スケさんが誤解受けそうなテンション…!!
あの日はちょっと、非常識すぎる男性に付き合っててキレてたからだと思われます。(暴露しすぎ)
日記でぶわぁぁぁっとぶちまけたかったんですが、あまりにも濃すぎて挫折・・・
でも何か書きたいなぁと思ってたところに
丁度バトンが…!(丁度というか溜めてたというか
と、いうわけでむしろ感謝です†+

犬スケさんの印象は素で書かかせて頂きましたよ〜!
嘘じゃないですとも!(自己主張)
「お友達」に感動…!可愛いなぁ(羨望の眼差し)
そうかそうか、犬スケさんが感激して下さったのなら
「お友達」ってさり気なく主張して良かったですvv
こちらこそ、之からもお友達として仲良くしてやって下さいませvv
でわでは♪拍手どうもありがとうございました!メリークリスマス!(爆笑)

バトン回してくださってありがとうございますvv 

2005年12月22日(木) 8時20分
いろんなバトン溜め込んでてすいません!

delete.の犬スケさんより頂きました 性 格 バ ト ン

●あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかでもあり大人しくもある子なんじゃないでしょうか…ね?(聞くなよ)
テンション高い時はもうめっさ高いけど 低い時はとことん低いです。
そして意味不明なときは自分でも理解できないくらい意味不明。
「テンションを無理に作らない」って決めた時からこんな感じです。起伏がものっそい激しい子。

●あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
・楽観主義
・マイペース
・正直
・自分中心
・濃ゆい

●好きな友達のタイプは?
私を誰でもない「私」個人としてちゃんと認識してくれる人。

●嫌いな友達のタイプは?
自分の価値観に忠実すぎるあまり、周りの人が持っている価値観を返りみない人。
嫌いというか、苦手です(× ×)

●立ち直りは早い方ですか?
前は引きずるタイプでしたが、今はそうでもない気がします。

●恋人にしたいタイプは?
大切にしてくれる人。

●恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友!

●バトンを5人n
最近大雪のせいで視界が真っ白→何も見えませんな!

拍手お礼☆☆ 

2005年12月21日(水) 17時10分
いつも拍手どうもありがとうございますvv

12月16日8時 犬スケさん
犬スケさんお早う御座いました!朝早くに覗いてくださって、かつ拍手くださって
どうもありがとうございましたvv
お誕生日大正解ですとも!BBSレス遅くなって、不安がらせて仕舞ってましたね;
ごめんなさい〜!確かにBBSで誕生日だとお祝いして間違えてたら…と思うとドッキドキですね(笑)
15日はおかげさまでとっても楽しかったですよ♪
その日はたまたま学校で「お菓子コンクール」なるものが開催されてたので
何種類もの手作りケーキやらクッキーやらを試食することが出来(笑)
お誕生日にあんなに沢山の手作りケーキを食たのは人生初です。都合のいい日に生まれたなぁ自分!
シロちゃん何か生てますよね!やっぱり角…ですよね(○´艸`)
うふふふふv雷様か龍かユニコーンだったら嬉しいですv
ちなみにあの角、寝てるのをクリックで起こして 目覚める瞬間は
消えてるんですよ!!(リサーチしすぎ)
でわでは、学校行く前に拍手くださってどうもありがとうございましたvv

22時 B&Bさん
お誕生日にお祝い拍手どうもありがとうございました〜vv
日記を見に来てくださったんですね♪
拍手という行動に移してくださったことがとっても嬉しかったですvv
そしてメリークリスマスもうすぐですね〜vその次はお年玉ですね(喜)


12月18日19時 : 修兵メガネ
一言コメントに爆笑!!
メガネのお兄さんは好きですか?|壁|_☆)←仲間を狙う目

12月19日