応援♪

July 18 [Tue], 2017, 17:17
こんにちは!まゆみんです

7月になって暑い日が続きますね〜
皆さん熱中症対策は万全でしょうか??


自分は先日
こどもの学校の
高校野球の大会の応援に初めて行ってきました!!
今年の千葉大会の選手宣誓かっこよかったですね〜
開会式はテレビで録画したのを見たのですが
なんだか感動してうるっときてしまいました!


当日はかなり熱中症対策として
あと、日焼け対策として
二の腕手袋をつけたり、
経口補水系のスポドリを飲んだり

みんなでウチワで扇いだり・・・・・。


でも一番頑張っているのは球児たちですね
本当に感動します
応援に来ている生徒の皆さんの
一生懸命な声、ダンス、、、、



残念ながら自分の応援している所は
初戦敗退してしまいました
3年生の涙。涙。。
すごく胸に焼き付いてはなれませんでした。


千葉テレビさんの番組のMCの方が
インタビューなどしてたりしていましたね。
インスタグラムなどにも載っておりましたね〜。

帰宅してから
何だか興奮気味の自分。

体が熱くてたまらない。

水分を飲んでも飲んでも
なんだかぼーっとする。


あれれー?(コナンくん風に




どうも軽い熱中症になってしまったようです(ヽ''ω`)

その日は氷枕で眠り、
スポーツドリンクと水を交互に飲み。


熱い、だるい、は次の日も変わらずでした。

皆さんその時はいいですけど
結構後から来ますから
気を付けてくださいませ!


なるべくカフェインレスのお飲み物を飲んでくださいね!
カフェインは利尿作用があるので
水分補給には不向きです!
熱中症対策にはならないんです・・・・・。

ですので
是非ノンカフェインで!!!(力説



今年の夏は暑いので
また夏バテ対策もかねて

是非リーフで癒されてくださいね!

皆さんのムクミをぐいぐい流すぞ!と
意気込んでいるまゆみんがおとどけいたしました!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
千葉県成田市にある
トータルヒーリングサロン
リーフ&マンダリンです。
HP:http://leaf-care.com/
TEL:0476−26−6488

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まゆみん
» おうちできること (2015年04月19日)
アイコン画像カズ
» おうちできること (2015年04月19日)
アイコン画像misaki
» 体調管理と食事♪ (2015年03月21日)
アイコン画像まゆみん
» 体調管理と食事♪ (2015年03月21日)
アイコン画像misaki
» 体調管理と食事♪ (2015年03月21日)
P R
http://yaplog.jp/leafmandarin/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧