いつのまにやら51名 

2007年12月10日(月) 13時00分
マイミクの数が…
とうとう50越えましたよ(((;゜д゜)))

毎回コメントくださる方ありがとうございます!
返事遅くてごめんなさい。

mixi初めてから1年がたつんですがやはり日記になにかしらの反応があると嬉しいし、そのおかげでここまで続けられてるんだと思いますw
感謝感謝゜+。(*′∇`)。+゜

日曜日は彼氏とランチをしたお店でクリスマスケーキの広告を見て、ブッシュドノエルを食べてみたいと言うので作りました♪
スーパーでロールケーキ買って生クリーム塗ればいいかなと思ってたのに!
ロールケーキ完売してた…
みんな考えることは同じ!?

仕方ないのでロールケーキも自分で作りましたよ(>_<)
それでも楽してホットケーキミックス使用ですが何か?

久々のお菓子作り♪
計りやハンドミキサーを引っ張りだし、彼にも少し手伝ってもらいがんばった!
無事ブッシュドノエルぽい物があがりヾ(=^▽^=)ノ

見た目が良くないとか汚いとか飾りがなくてさみしいとか言わないように!
味はまぁまぁ…かな。




最初のが失敗したのはナイショ(・∀・;)

う〜ん。 

2007年01月20日(土) 18時25分
mixi始めてからこっちがおろそかになってきた…
こっちだとあんまりコメントないからどうしてもmixiの方に書いちゃうんですよねぇ。

なのでこっちは放置します!
まれに更新するかもだけどw

mixiの招待状欲しい人は言ってもらえれば送りますので。

それではまた〜(・∀・)ノ

やっちまった(ノд<=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI=?=) 

2007年01月12日(金) 14時36分
新しく某銀行に口座を開設しようと思い、用紙に必要事項を記入し窓口で申し込みをしました。

最初に通帳にお金を入れないといけないからとりあえず1000円と書いて出したんですよ。
そこまでは良かった。

支払いの時気付きました。

財布忘れたぁ( ̄□ ̄;)!!

その時の時刻11:15…
11:52の電車に乗らないといけない!

急いでタクシーに乗り家に財布を取りに戻りまた同じタクシーで駅までε=┏( ・_・)┛

11:38に銀行に戻れました。
急いで番号札を取りに待ってたんですが、なかなか呼ばれないんですよね(>_<)
あきらめて電車に乗るかギリギリまで待つか究極の選択でした。

なんとか11:43には順番まわってきて手続きしてもらえたんですよ♪


そして11:50に駅到着!!
間に合った〜ヽ(´▽`)/

財布を忘れて陽気なサザエさんのようにはいかず、あたふたして銀行のお姉さんに謝りまくってきたりーふぇでした(´ω`)

簡単タコライス 

2007年01月10日(水) 20時35分
今日の夕飯です!

タコライスというかタコライスもどき。
辛くないしw

作り方

ご飯の上に千切りのレタス乗せ、本来挽肉のはずのものをウインナー、冷凍のニンジン、カリフラワー、ブロッコリーそれぞれみじん切り。
少し炒めてケチャップとソースで味付けただけ!

ついでにいり卵をまわりにあしらってみました。

あるもので作る!主婦の知恵でした(^O^)

主婦ジャナイケドネ…

あったかいね♪ 

2007年01月09日(火) 13時55分
今日は天気も良くてお散歩日和り♪
自転車で少し離れた丘の上にある大きな公園に来てみました!

見晴らしがいいね(´▽`)

犬猫の仲 

2007年01月09日(火) 1時29分
引っ越しして数週間。
先日自転車を購入しました。
購入するまで色々あったんですが省略!

今日は姫さまをカゴに乗せ探険に出かけました。
まずは動物病院探し。
大家さん曰く、信号2つ目を右に行ったとこにあるらしい。

実際行ってみると…
右に曲がるとこないですよ?
ケータイで調べてみるともう一つ先の信号でした(;-_-)
動物病院を確認後、以前見つけた本屋に行くとTSUTAYAが入ってるじゃありませんか!!
隣はスーパーだし。
さらに隣はホームセンターだし。
結構便利かもヽ(´▽`)/

一度帰宅し、姫を留守番させてTSUTAYAへ。
ウォーターボーイズとスウィングガールズ、そしてガーフィールド ザ・ムービー(だったかな?)を借りてきましたw

画像はCGの猫のガーフィールドと犬のオーディ。
人間らしい動きやふてぶていところなど愛嬌あってかわいい奴です♪
犬と猫ってあまり仲良くない感じですがなんででしょうね?
姫さまも猫を見ると大興奮で吠えて追い掛けようとします。
昔猫パンチされたのを覚えてるんですかね(;^_^A
不思議です。

明日はウォーターボーイズ見ようっと♪

鏡餅 

2007年01月02日(火) 11時37分
ん!?

同窓会!? 

2007年01月02日(火) 10時55分
昨日、夕飯後に地元の友達と会うことになり近くのファミレスまで行ってきましたw
8時からって事だったので出かける準備をして夕飯ができるのを待ってたんですよ。
そんな時メールが。

「はやまってもう来てるから!」

えぇっ!!ちょwまだご飯食べてないよw
…彼は1時間早くいらっさいました(;^_^A
ご飯食べずに行っても良かったんだけどその日すき焼きだったんだもん(ノд<。)゜。
母を急かして急いで食べて行きましたとも!
予定では私と早く来た彼ともう一人の子で会う約束。
ところが着いてみるとたくさんの見知った顔が…(οдО;)
成人式以来の人や中学の同窓会以来の人など懐かしい顔ぶれ♪
まさか会えるとは思わなかったですよ〜w

隣の席に入れてもらい結局10人くらいでいたんじゃないかな。

やっぱり田舎町だから町内で集まるとなるとあそこしかないんですかね;
いや、でもファミレスがあること自体だいぶ発展したよね(>_<)

そんなこんなで数時間

今どこにいるのか仕事は何してるのか近況聞いたり、いい歳なんだからそろそろどうなの?とか話してきました。

ほんとみんな元気そうでなによりですよ(^-^)
それに楽しかったねヾ(=^▽^=)ノ
次は同窓会で会えるのを楽しみにしてます(^^)/▽☆▽\(^^)

お正月ですね 

2007年01月02日(火) 9時56分
昨日は特に予定もなく、妹や弟と一緒に家でテレビを見ながらだらだらと過ごしてましたよ(´∀`)
姫もこたつの横でおやすみ中U´ω`U

なので大晦日の事でも…
高校の頃からの親友と郡山駅付近まで買い物に出かけましたw
行く途中に車の中で天使の羽の可愛いピアスをもらい(誕生日プレゼント)さっそく装備。
お昼ご飯食べてショッピングを楽しみ、ミ○ドへ。
ドーナツを2個とカフェオレ購入♪

2〜3時間後なんか冷房がききはじめたんですが(^o^;
これは早く帰れということか!?

夏にファミレスに行った時も同じ状況だったんですよね…

ということで場所替え!
前回行けなかった居酒屋、友達オススメの隠れ屋カーヴにヾ(=^▽^=)ノ

ビバ個室☆初めて入ったけど落ち着きますね(´∀`)
ヲタクな話、仕事のこと、恋愛のこと、悩み相談…色んな話をしました。
友達の大切さもすごく感じましたし(≧ω≦)

たまにはおしゃべりしまくるのも良いですね(^-^)
と、こんなこと書いてる間に地元の友達と急遽会うことになりました!
くわしくは次の日記で。

新年 

2007年01月01日(月) 1時02分
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

これから家族で近くの神社まで初詣に行ってきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーふぇ
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
好き:犬、サラダ、楽しいこと、彼氏w
嫌い:頭痛、常識ない人
趣味:ゲーム、犬と遊ぶこと
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» いつのまにやら51名 (2010年12月26日)
アイコン画像こけし
» いつのまにやら51名 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» いつのまにやら51名 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» いつのまにやら51名 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いつのまにやら51名 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» いつのまにやら51名 (2008年09月25日)
アイコン画像HK
» いつのまにやら51名 (2008年01月07日)
アイコン画像りーふぇ
» いつのまにやら51名 (2007年12月10日)
アイコン画像ラズ
» いつのまにやら51名 (2007年12月10日)
アイコン画像りーふぇ
» う〜ん。 (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる