なんだかなぁ。。 

September 14 [Wed], 2005, 6:09
昨日、久々に公園に連れて行ったのですが。。。
最近、公園に行ってもママさん友達の悪口が飛び交ってて。。
私はママさん友達の間では、みんな仲良しだから悪口とかってないって(勝手にだけど)思ってたんだけど悪口が飛び交ってた
なんだか、すごくショックで悲しくなりましたみんな、その人がいたらすごく仲良しって感じなのにいないところでは、そこまで言うかぁ?!てぐらいに言うんだよ。。。
みんな、そうなのかなぁって思ってしまってすごく悲しい。。
ダァに言うとそんなことはどこにでもあるって言うんだけどなんだか信じられなくて。。。
あんなに仲良くしてる人たちの悪口なんて言わないでと思いながらそれを言うことさえ出来ない私もまた情けないんだけど。。
みなさんの公園とかでもそんなことってありますか??
なんだか、人ってつくずく信じられないなぁぁって思う今日このごろです
_| ̄|..............○ コロコロ

今年お初のブーツ♪ 

September 12 [Mon], 2005, 22:23
カキコしてくださったみなさんありがとうです最近、ずっと更新をさぼってました
久々に更新しまぁす
あっ、その前にここをのぞいてくれたあなたこんなにしょぼいブログですがもしよければカキコしていってください★
そしてよければあなたのリンクも貼り付けていって下されば光栄に思います ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
さて、今日の本題?!にはいりましょうかぁ
今日は、紫音のブーツを探しに行って来たところすんごくプリティなブーツを見つけたので紫音にサイズ合わせをしたところ紫音もかなり気に入ったのかそのブーツを脱ごうともせずに鏡の前に何も言わずに一人で行って”これちょうどいいし可愛いからこれでいい”ですって!!
いったい、そんなことをどこで覚えたのか
そして、お会計もすんでいないのにそのブーツを履いてお店を出ようとするではありませんかぁ(┰_┰)あわてて紫音を呼び戻しお金払うから脱いでって言ったらブーツを脱がずにお会計のレジまで行って”これください”だって。。もう、なんだか一本とられたって感じです
でも、ほんとにかわいいブーツがあってよかったなぁって満足しているママだたのです

最近の私(´・ω・`)ショボーン 

August 22 [Mon], 2005, 23:34
プク
かきこd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)bです

今日は、最近の私とダァのケンカの話をしま〜す
最近、なぜかイライラがとまらずすぐに紫音を怒ってしまう私。。。そんなことしちゃいけないってわかってるんだけど紫音のやることをみてるといらいらしてる自分がいるんですあとで考えるとそんなに怒らなくてもいいんじゃないって自分でも思うくらい。。。別に紫音がかわいくないわけじゃないけど怒ってる私。。。いったい、こんなことがいつまで続くんだろぅ自分では怒んないでいよぅとおもっても怒ってる。。。それでダァとケンカになる怒りすぎって。。。
みんなはこんなにイライラしたり怒ったりしてないのかなぁ??私だけがこんなにイライラしたり怒ってるのかなぁ??いったい、どうしたらなくなるのかなぁ??最近、ずっと悩んでる私
寝顔を見たらいつもごめんねって気持ちにはなるけど。。。いつもの繰り返し
こんな自分がすごくきらい。。。本当に嫌い
子育てにむいてないのかなぁって最近真剣に悩んでるなぁ(´・ω・`)ショボーン

坊ちゃんの成長( ´艸`)ムププw 

August 19 [Fri], 2005, 22:50
今日もうちの坊ちゃんの話をしま〜す
昨日から寝返りしよぅと一生懸命なんですがまだできないので本人的には歯がゆいのかしていつも泣いて怒ってましゅ
今日は半分まで寝返りしててあと一歩なんだけどできない。。。手助けしてあげたいんだけどもっとゆっくりでいいから。。と思いみてるだけ。。になってるこの私は無責任でしょうか??
なんだかあしたにはコロッと寝返りしそうと密かに思う私
それははやすぎるかな。。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

緑音の成長ヽ(・∀・)ノ♪ 

August 18 [Thu], 2005, 23:01
皆さんこんばんは
今日、紫音の弟 緑音が初めて声を出して笑ったんだぁ
なんだか、そんな成長を見ていたら嬉しい反面もう少しゆっくりでもって思ったりします。。。でも、やっぱりそれなりに成長してくれたらホッとするんだなぁどっちたねんってね
これからも、ゆっくりお姉ちゃんと一緒に成長していってね

ショッピング( ´艸`)ムププw 

August 18 [Thu], 2005, 2:11
しげ <(_ _*)> アリガトォ
今日は久々にゆっくりとお買い物にいって参りましたぁ
いつも、旦那に嫌々買い物に付き合ってもらっているのでなんだか買い物した気にならないんだけど今日は実兄と母と一緒に買い物に行ったので嫌な顔もされずにゆ〜〜〜〜っくりと楽しみながら買い物ができてすごくうれしかったぁ
みなさんの旦那様は買い物に付き合ってくれますか??うちはいつも嫌な顔しかしないのでほんとに気を使いながらの買い物で楽しいと思うよりも疲れたって感じになりますどうして、男の人って買い物が好きじゃないんでしょうかぁ??
てか、うちの旦那だけがそんな感じなんだろうかぁ
もっと、いつでも楽しい買い物をしたいと思う私ってわがままなのでしょうかぁ??

一人でシャンプー 

August 16 [Tue], 2005, 22:21
今日は、旦那と一緒に二人でお出かけしたので子供たちはおばあちゃんに見てもらってました
たまにおばあちゃん家に連れて行くと紫音はもう大喜びです
紫音に“ママたちお出かけしてくるからいい子にお留守番しててね”っていうと紫音は
“はーいバイバイ”て何のためらいもなし。。。
少しはためらってもいいんじゃないって思うことがある親のわがままかもしれないけどそんなときがあるんだなぁ
いつも家にいてたら怒られるけどおばあちゃんは本当に何をしても怒んないからなんだろうなぁって思うとなんだか切なくて
そして、用事がすんで帰ってきたら紫音が“一人でシャンプーしたよ”っ張り切りモードで言って来た
でも、いつもシャンプーをするときに逃げ回り泣きまくってる紫音がする訳がないっ思ってたらおばあちゃんが“すごいなぁ、もう一人で出来るようになったんやなぁ”って言われた時は耳を疑ったおばあちゃんに“本間に一人で洗った”って聞いたら洗って言われた時はほんとびっくりでも、私たちが洗うのを嫌がったのは自分でしたかったからなのかなぁ
でも、あんなに喜んで言って来るぐらいだから本当に嬉しかったんだなぁ★これからは、自分でさせてあげるね、紫音

半年振りに復帰しまぁす★ 

August 12 [Fri], 2005, 1:53
みなさん半年振りに復帰しましたぁ
忘れられてそうで恐いのですがおそるおそる投稿しま〜す
4月24日に2045cの男の子を出産しましたぁ
名前は緑音(りょくと)です
1ヶ月も早くに生まれたので未熟児だったんだけどぜんぜん元気で一緒に退院してきましたぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
やっぱり、男の子はかわいいよぉ男の子が初めからほしかったから余計に
かわいいのかもしれないけど・・・女の子とはまた違う可愛さがあって(・∀・)イイネ!!!!
すっごく親バカになってますねぇ( ´艸`)ムププw
でも、問題は紫音なんだなぁ・・・
すっごくわがままになってグズリが激しくなってもう手におえなくなってきてるんだなぁ・・・・
どうしていいものかわからず毎日毎日怒りっぱなしで・・・
近所さんにしまいに虐待ホットラインに電話されそうな毎日(笑)
でも、本当に紫音にはほとほと困らせられてる毎日でヘトヘト(>_<。)
でも、寝顔を見てたら憎めない紫音だからママは頑張りま〜す(σ`・ω・´)σYO

紫音ごめんねぇ(>_<。) 

February 20 [Sun], 2005, 2:10
久しぶりに更新しまーす。
今日は、紫音はパパがお昼からお休みだったのですごく喜んでパパにくっつき虫でした
お昼寝もしないでひたすら遊んでたよ☆それを見てたら、妊娠中で思いっきり遊んであげていないからすごいストレスじゃないけどたまってるのかなぁ??って思っちゃいました(o>_
遊んであげなきゃいけないのはわかってるんだけど体が重たくていっぱい遊んであげることができない自分に腹立たしさを感じちゃいました
生まれたらいっぱい、いっぱい遊ぼうねぇと自分に言い聞かせてる自分でした(*≧ω≦*)

大変なことに。。。 

February 14 [Mon], 2005, 23:18
もこありがとぅ
今日は、久々に泊りがけで実家に行って来てぐっすり寝れました〜ヾ(*ΦωΦ)ノヒャホゥ
今日の紫音は、大人顔負けの発言をしました。それも、( ゚Д゚)ヒョエーって思うような。。。
うちの母が、紫音に頼みごとをしたときに紫音が「ちょっとまってよ〜、今これやってるのにぃ。。うるしゃいなぁ」って(┰_┰)
こんな言葉いったいどこで覚えたのだろぅ子供は親を見て育つって言うけど私がそんな言葉を発しているのならまたもや反省しなければいけない。。。。(o>_ 今から、こんな事では後々が怖い今日この頃です(--、)
■プロフィール■
purple_green♪
☆子育てに追われている毎日☆
☆ダァと姫と坊ちゃんの4人家族☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みわ
» なんだかなぁ。。 (2005年12月16日)
アイコン画像もこ
» なんだかなぁ。。 (2005年09月21日)
アイコン画像ぷく
» なんだかなぁ。。 (2005年09月19日)
アイコン画像яaл
» 今年お初のブーツ♪ (2005年09月14日)
アイコン画像みわ
» 最近の私(´・ω・`)ショボーン (2005年09月09日)
アイコン画像もこ
» 最近の私(´・ω・`)ショボーン (2005年08月26日)
アイコン画像ぷく
» 最近の私(´・ω・`)ショボーン (2005年08月25日)
アイコン画像ぷく
» 坊ちゃんの成長( ´艸`)ムププw (2005年08月20日)
アイコン画像しげへ
» 一人でシャンプー (2005年08月18日)
アイコン画像しげ
» 一人でシャンプー (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leafclover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる