31Sons de mode(トランテアン)の福袋

January 05 [Thu], 2012, 10:19
今日から仕事始めの人が多いのでしょうか?
私はあと1日の休みをタンノーせねば・・・。

さてさて、福袋到着しました

31Sons de mode(トランテアン ソンデモード)
1万円也。ファッションウォーカーっていうところからネット買いです

ヤフオクとか見てたら(中身を公開している人がいるので・・・)、どうも中身が2種類あったようで、片方はアウターも好みでないし、サロペットは困るし、そっちの袋だったら、あまり好みではないなーと思っていたのです。

そういう意味でも新春運試しって感じでした(笑)

宅配便が届いて、箱を開く。一瞬のドキドキ。
福袋のいいところ(?)は、このドキドキ感が味わえるところでしょうか。

あまりアタリに当たったことないけど・・・

うぉーアタリの箱でした。(ワタシ的には)

よかったよかった。新春早々運はついている

これは若干私にはかわいすぎなので、重ね着でもしないと1枚で着こなしはうむむ・・・かな。

シンプルなベージュニット。下は小さなハートのネックレス。


中身は以上。
トランテアンは4点のみで1万の福袋なので、品数的には少ないと感じる人も多いのかな
ただ、福袋用に用意された専用の商品ですが(通常のラインナップ商品ではない)、福袋にありがちな安っぽさとか質感の低さはなかったです。

まあ普通に着れそう。
昔デパート初売りで買ったとある店のは、かなり品質がよろしくない感じで、着こなし的にも安っぽすぎてあんまりだったので、実は福袋買ったの10年ぶりくらいなんですよ

トランテアン福袋は福〜〜〜って感じまではいかないけど、まあ買っても損ではなかったくらいかな。
でももう一個の方が出ていたら、ワタシ的には好きな感じの服がほとんどない損?って感じになっていたと思うので、やはり福袋は運

ネットでどれか買おうか迷ってた時、候補に出してた他のブランドの福袋もヤフオクで見たりしましたが、そっちは結構安っぽくて、買わなくてよかったかな、って思いましたし、まあ今回はコレで正解かな
  • URL:http://yaplog.jp/leafcafe/archive/262
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこっと
読者になる
『ちょこっと』は初めて飼ったウサギにつけた名前です。いつまでも小さいままでいてねという意味で命名しましたが、ビックになりました・・・。
ミニウサギって言って売っていたのに。。。

【お仕事】
インハウスデザイナー(企業内デザイナー)でとある製品のデザインをしてます。
きっと珍しいであろう?デザインの世界、商品開発のマル秘話も書きたいな。

【趣味】
雑貨屋めぐり。インテリアの本を買うこと。

【リンクについて】
アフェリはやっていませんので、リンクはただのリンクです。お気軽に飛んでください。
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょこっと
» 赤ちゃんモルモット (2012年04月26日)
アイコン画像いちご
» 赤ちゃんモルモット (2012年03月30日)
アイコン画像ちょこっと
» 美濃和紙 あかりアート展 (2011年11月29日)
アイコン画像ころ
» 美濃和紙 あかりアート展 (2011年11月07日)
アイコン画像ちょこっと
» 秋の気配 (2011年09月29日)
アイコン画像pureziora
» 秋の気配 (2011年09月13日)
アイコン画像ちょこっと(管理人) 
» 展覧会 (2011年05月19日)
アイコン画像ちょこっと(管理人) 
» 展覧会 (2011年05月19日)
アイコン画像コゴミ
» 展覧会 (2011年05月16日)
アイコン画像ちょこっと(管理人) 
» 募金をしよう!! (2011年05月11日)
yaplog!広告
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/leafcafe/index1_0.rdf