山梨 昇仙峡の紅葉

November 21 [Fri], 2014, 14:46
もう先週の話になっちゃうけど、紅葉を見に行ってきました

暖かくて良く晴れた日だったから、外の散策が気持ち良かったな

イチョウの黄金色がすごいキレイだったモミジとかの赤色は

なんか今年はどこもあんまりきれいじゃない気がする・・・。

渓谷のゴロゴロとした巨大な岩や石にはびっくりで、自然ってすごいと

思ったよ。

 




その週末には大好きなバラのガーデンが素敵なカフェへ〜

もうバラは終わっていたけど、美味しいイチゴのタルトを

いただきながら、のんびりしました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri
読者になる
のんびり適当ーに暮らしてます。最近、バランスって大事だなって思ってて、心や体のバランスとか仕事やプライベートのバランスとかね。自分に無理しない背伸びをしなくていいちょうど良いバランスを考えながら行きたいなと思ってます。

何をするのにも仲間って大事だよね。
一緒に楽しい時間を過ごしてくれて、私に良い刺激を与えてくれる、周りの仲間にはいつも感謝です
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かおりん♪
» 〜隠れ家的リゾート〜 ベトナム ニャチャンA (2014年08月19日)
アイコン画像かおりん♪
» 〜隠れ家的リゾート〜  ベトナム ニャチャン@ (2014年08月19日)
アイコン画像kiri
» パステルアート復活! (2014年01月22日)
アイコン画像かおりん♪
» パステルアート復活! (2014年01月21日)
アイコン画像kiri
» パーティーテーブル組み立て完成! (2013年11月29日)
アイコン画像かおりん♪
» パーティーテーブル組み立て完成! (2013年11月27日)
アイコン画像kiri
» やっと時間ができました。 (2013年11月01日)
アイコン画像かおりん♪
» やっと時間ができました。 (2013年10月31日)
P R