ごめんね。重要 / 2006年07月28日(金)
Milk Caramel 移転です。
やっと準備が出来ました。理由はオフバレのためです
最近ちょっとあぶなくて・・・・Uu
ここでは移転先明かしません
これからも自分が相互・SPを続けたいと思った方のみお知らせに行きます

あっちでは名前もブログ名も変え心機一転頑張ります
本当はもっとちゃんとした形で移転したかった
連続リニュ(スランプもかさなり)出来ないです
まぁ、期待してた人なんて居ないよね(・∀・)

けどブロコン。これはたくさんの人の迷惑になる
だからこそ、あたしは止めたくない
あちらのブログで運営続けます
ご迷惑をかけてスミマセン

でゎ、もうこのブログに記事を書くこともないでしょう
約5ヶ月ありがとう。バイバイ。おやすみなさい
 
 
14:59 / お知らせトカ (。゚ω゚) / URL
 飴たま(4)コ貰ったょ♪
あゎゎゎゎゎ((;゚Д゚)ガクガク / 2006年07月27日(木)
か褒めて(・∀・) ぇぇぇ

えっとね。死ぬ思いでりょうちんに電話かけました
いゃぁ・・・ね。マジで死ぬ ぅは
電話かけたらおばあちゃん出たもんorz
おばあちゃん
初電話で初おばあちゃん(何

案外早く本人出てくれました
とりあえず花火大会の用件だけ伝える・・・

(。゚ω゚) ハッ! 残り何話そう!?
というもったいない感 ぇぇ
そしたらあっちから高校見学の話を持ちかけてくれました
で、卒業生を囲む会の話とかのんびりして・・・

通話約5分orz もうちょっと話そうぜあたし
いつもなら普通に話せるのに電話となると全然喋れなくて
あっちにそれ分かっちゃったかも 死
でもバイバイは返してくれた 何

書くだけでハズイです 死
今から美容院逝ってきます。死にそうなんで ぇぇ  
 
10:36 / 独りゴト (・∀・) / URL
 飴たま(2)コ貰ったょ♪
やっとこさ宿題1/5終わりますた / 2006年07月26日(水)
BGM【抱いてセニョリータ】 笑
なんっていうか・・・ビミョー 何1/5って
うん、楽にして欲しいよ。 何

リニュもなんとか半分終わりますた。
あとちょこちょこ直して・・・
BGM【HANABI】 もういいって。

今年の花火大会一波乱ありそうです ←あるように仕向けた奴
りょーちゃんと花火大会いけます(マジ
詳細は明日に→  
 
15:50 / 独りゴト (・∀・) / URL
 飴たま(0)コ貰ったょ♪
そういえば・・・ / 2006年07月25日(火)
私、卓球部無事引退しました
なんど辞めようと思ったことか
そして何度先生に怒られたことか
それで何度仲間に助けられたことか。
無断欠席が多くて先生に呼び出されること5・6回・・・
顧問の先生が変わること3回
2年の時の先生にあたしを変えてもらった
たくさん試合に出させてもらって、Aチームにも入れる実力があると期待されて
それでもBチームに入れられた事に嫌気がさして無断欠席。
それが去年の10月。
戦績の期待に答えられなくてごめんね・・・。

大会でもAチームと言われておきながら結局足引っ張っちゃって
ごめんね。みんな
あたしが勝っていれば・・・って後悔した今年の春季大会
咲はあたしのために泣いてくれたよね
亮ちゃんはあたしを励ましてくれた
応援、ありがとうとも言ってくれた
あなたたちのおかげで嫌いだった部活が楽しくなりました
亮ちゃんの姿もうちょっと見ておけばって何度思ったことか
Aチームでダブルスとしてプレーしていたあなたを見てみたかった
だけど夏季大会で優勝したって聞いて嬉しかったのは本当だよ?

最後の1ヶ月。もうその時は亮ちゃんがいなくて身が入らなかった
だけど咲とかと一緒に毎日過ごして行くのは楽しかった

結局あたしにとって卓球部は大切な居場所でした
気がつけば後輩ができて、先輩となって
ろくに教えることも出来なかったけど
それでも仲良くしてくれたみんなが大好きです

金曜日、みんなのまえで一人ずつ一言言っていった
途中で泣きそうになって必死にこらえた
やっぱり引退って寂しいもんやなぁ・・・・って
あたしたちが目指していた場所 優勝という夢
それを今度はみんなに渡します
うちらの分まで頑張って。みんなならきっと大丈夫・・・  
 
22:28 / 独りゴト (・∀・) / URL
 飴たま(0)コ貰ったょ♪
忘れたいって思うのは逃げなの? / 2006年07月24日(月)
題名あんま関係ないです。(いや、あるかな?
今日は家庭訪問から逃げるようにカラオケいきますたー

歌った曲↓
○SIGNAL
●Real Face
○A Perfect sky
●コミュニケイション
○ね、がんばるよ
●テルーの唄
○スピードライブ
●決意の朝に
○ハネウマライダー
●サウダージ
○夏祭り
●Flower
○カルマ
●Secret base〜君がくれたもの〜
○∞SAKAおばちゃんROCK
●HANABI
○HEY!FRIENDS
●青春アミーゴ     などなどなど・・・(長い

そして熱唱咲と「抱いてセニョリータ」 死
あは、あはははははは 壊
「じれったいのよ〜」のところを何故か色っぽく歌ううち(・∀・)
そして爆笑(ダメだこりゃ

あとは未柚がT.M.Rを熱唱。咲はスピッツ
つくづく変な集まりと実感。歌の改良しまくるバカ達 ぇぇ
あ、んで何か変なことがっ・・・(見ないほうがいいと思われ  
 
18:43 / 独りゴト (・∀・) / URL
 飴たま(2)コ貰ったょ♪
瞳をとじれば思い出すよ 君がそこで輝いていた時を・・・ / 2006年07月22日(土)
あいつがいないのに試合を見たって意味がないのに・・・
大会つまんなかった。
誰が悪いとかじゃなくて
未だにその状況に慣れないあたしが悪いんだ
今日は暗いよあたし。

逢えないってこんなにも寂しいやなぁ・・・
ごめんね、短いけど終わりUu
 
 
16:46 / 独りゴト (・∀・) / URL
 飴たま(4)コ貰ったょ♪
未来が見える人 見えない人 / 2006年07月21日(金)
KinKiの夏模様めっちゃいいんですけど(・∀・)
沖縄テイスト!沖縄テイスト!純和風!!(黙れ
あと決意の朝にもいいね。 うん。
つーかApua Timezはいいのヾ(´・∀・`)ノ
and ユメクイ・人魚姫
あ、そんでDATH NOTEの主題歌。
何つってるかはさっぱりやけどね(゜ω゜;;
誰か全訳してみなよorz

何気に全部曲持ってます ぁは
カラオケ行く前に特訓中・・・
そして最後にヤプさん重いです。マジで
ブロストに移転しようかなぁ・・・・
あんまやり方わかんなかったけど ←バカ

 
 
21:52 / 独りゴト (・∀・) / URL
 飴たま(2)コ貰ったょ♪
結局 あたしは動けない弱虫なんだよ・・・ / 2006年07月20日(木)
亮ちゃんを好きな自分が居て、
それなのに何も出来ないあたしがいる

はい(・∀・)今日はBlue
仲のよかった先生の契約期間が終わってサヨナラしてきました
あたしの書いた手紙の内容↓
「3ヶ月という短い間でしたがお世話になりました
先生はめっちゃ話しやすくて大嫌いだった体育も楽しかったです
9月から先生に会えないのは残念ですが
どこかの学校で採用してもらえるよう頑張ってください ←注目
ありがとうございました((´∀`*))ヶラヶラ
何の嫌がらせだ。と思わせる作戦 ぇぇ
ま、いいか。加藤は健在だ。あいつは卒業するまで居るから
あたしのケー番とメアドおしつけてやるさ うゎ  
 
20:48 / 独りゴト (・∀・) / URL
 飴たま(4)コ貰ったょ♪
やったさ!! 何 / 2006年07月19日(水)
亮ちゃんにケー番渡しましたぁぁぁぁ
「変なサイトに登録しとくわ。」 ・・・・・っておい(´ω`;;;
「やったら殺すで」と真面目に返してみる。 そんな感じ
でも花火大会はめっちゃ楽しみです
7/29の方になったんやけどねー・・・(´・ω・`)

あ、今日うちんちにアリが大量発生
川沿いの家だからしょうがないんだけど・・・・
で、使ってみたアリ駆除の薬(置いとく奴)
そしたら・・・・・ 余計増えた ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも薬だし・・・ね?明日ぐらいには絶滅してるよ。多分 ぇぇ  
 
20:52 / 独りゴト (・∀・) / URL
 飴たま(4)コ貰ったょ♪
辛い時 辛いと言えたらいいのにな・・・ / 2006年07月18日(火)
ストーリー(・∀・)
原色ばっかでThe見にくい ぇぇ
声優のウエンツがかっこよく思えちゃったよ ぅは
ええ、もうなんかかっこよかったですよミツル。
ウエンツはあのキャラがなければいいんですよ
声優として上手いかは聞かないで

んーでもなんかね。大泉キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!←古っ
ワニだったのにアフロ?を思い出してわらっちまうよ
ま☆火曜日の昼ってことで客5人 笑
貸しきりかと思ったんに・・・・・ ヾ(`ε´)ノ
でもめっちゃゆっくーり見れましたン
あー・・・明日学校だゎ。めんどっ  
 
20:35 / 独りゴト (・∀・) / URL
 飴たま(4)コ貰ったょ♪
yaplog!PR
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Favorite S!te
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.