6

September 06 [Wed], 2017, 19:43
明日と明後日を耐え抜けば福岡ですよオォォォオォ

あと翔さんのお誕生日ですよオォォォオォ
(ついでに私も23歳になりますよオォォォオォ)


ドキがムネムネ
飛行機が楽しみ過ぎてゲロ吐きそう((


はーー頑張って生きよう

5

August 25 [Fri], 2017, 1:28
日付的には昨日のお話。

仕事中に某青いお兄さんに激似な人を見かけて心臓が止まりかけました。

見事な二度見をかましてしまったのですがきっと相手にはバレていない。だいじょぶ。





...来月、某テーマパークに行くんですけど、すっげーーーーー行きたくないんですよね。

最初泊まりで行く事になってたけど、わざわざ上司に頼んで仕事入れてもらうくらい行きたくない(笑)

どっかの誰かさんは誕プレだとかほざいておりましたが、結果的に私は1万5千円ドブに捨てる事になるだけで非常に鬱です。えぇ。

とにかくもう一緒にいるとすげー疲れてしんどい。物理的にも精神的にしんどい。
ので、なんとか1秒でも顔合わせる時間を短くしたくて試行錯誤している途中です。

でももう連絡とるのも嫌。このまま予定流れないかなぁ、切実に。
だって向こうは1円も損しないんですからね。私はもう1万円分損してるのにね。




建前として「これからも迷惑かけるかもしれないけどよろしくね」ってのは、まぁ、よく言うし言われるし、特に気にもしないんですけど。

実際に迷惑かけられまくった挙句迷惑かけてきた側が飄々と上の台詞吐いてきたら「は?」ってなりますよね。何様だお前。


バス中で普段のボリュームでクソつまんない話をされるのも、何回もスマホ無くして予定が大幅にズレ込むのも、トイレに行きたいからと開店前の建物に入ろうとしたり、他にも沢山、人と行動するには余りにモラルの無さ過ぎる言動に私はもう耐えられません。
誰か他に『貴方にとって都合の良い人』を見つけて下さい。

4

August 18 [Fri], 2017, 18:29
Linked Horizon Live Tour 2017『進撃の軌跡』

8月10日(木) 神戸国際会館 こくさいホール
8月17日(木) 愛知県芸術劇場大ホール

に行ってきました〜



まず神戸公演

夢スタンプは幼少エレンポジ

開演前のシンクロライトリストバンドの不具合発生により少し開演が遅れた日でした。
アンコールは『ハジマリのクロニクル(柳麻美)』と『戦いの果てに』
神の御業が始まる前にRevoが「神戸の御業」って言ったり字幕もわざわざ神戸になってたりほんともうSUKI



昨日の愛知公演

夢スタンプはミカサポジ、ここにきてちょっとシリアス

ですが本日の夢スタンプがまた草

京都駅からバスで向かったのですが名神高速の渋滞により到着が遅れて、アニメイトもパルコも行けなかったのが悔しかった(泣

めっちゃ腹減ってたのでとりあえず名古屋コーチンの親子丼だけは食べました。クソ美味かった。

この日も開演が遅れたのですが、どうやら電子チケットでトラブルがあったそうですね。

えーと、アンコールが『美しきもの(MANAMI)』と『純愛♡十字砲火(月香)』でした。
どちらも生で聴くのは初めてでガチ絶叫してしまった…やばかった…
美しきものはもう泣くしかなかったし十字砲火はどちゃくそ楽しかった…ありがとう…




さてもう今月の遠征は終わってしまいました。
来月はついに福岡と北海道ですよ〜〜〜!!!!どっちもP席!!!!
初飛行機なのでwktk
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名無し
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像6
アイコン画像5
アイコン画像4
アイコン画像3
アイコン画像2
アイコン画像1
最新コメント
ヤプミー!一覧