(無題) 

2005年04月09日(土) 0時16分
今日のがぞうは携帯からだから写真ね(ぇ
これは桜。


桜は今度の日曜までがみどころ(?)と聞きました。



そういえばヨシナガさん(僕秩の)が『ちゃい栗』のことをネタにしてた。
なんと…
おんなじこと考えてた。ちょっと前に。

日記にかこうと思ったけど日記書くのがめんどくさくてかかなかったらヨシナガさんが書いてた。

かいときゃよかった…|||||orz|||||ズーン

ホントまじだから。
マジマジ(゜゜)



風船生き返った




なぁ〜にをかこうかな(ぇ



眠い(-⊆-?)



お花見行きたい。

|||||orz|||||ズーン(?)




GLAY…(どうした)



わぁ〜!
お母さんがハーモニカふきはじめたぁー!(だから何)



もう。
もういいや。
寝ます。
眠いんです。
寝かしてください。


そういえば眠いと寝るって漢字ちがうね(そーですね)




メール(日記)うつのつかれた。もう寝るよ。


おやすみマンセー(=_=)




ぬーー 

2005年04月03日(日) 22時44分
眠い・・・。
はやくパソコン終わりたい(終われ


今日はねー。
コーナンってゆう千葉県に新しくできたかなりデッカイホームセンターに行ってきました。
ってかおとといも行ったんだけどね(ぇ

いや、おととい買ったCDラジカセが(¥1980)なんかいきなり早送りと巻き戻しできなくなって
取替えにいってきたのよ。

そこはなんでもあるよ。
見ててたのしいもん。

で、おととい行った時に、ペットコーナーがあってそこにハムスターとか鳥とか売ってる場所があって、
自分ラッキーなことに行った時ちょうどアヒルの赤ちゃん(ひよこ?)がダンボールから出てて、
だっこ?というか持たせてもらった。

すっげぇかわいいの。ちっこくてフワフワしてて綺麗な黄色で。
アヒル飼いたいとおもったね。

あとね、犬。ネコ。

チワワ率がたかかったよ。流行ってるんだねー

その中にチワワとコーギーのMIXがいてメチャメチャかわいいの。
ポメラニアンとチワワのMIXもかわいかった。
雑種かわいい。

あとやっぱりネコはかわいいね。
アメリカンショートヘアーの子猫がいてマジかわいかった。


眠くて普通のことしか書けないぜ(?


そうそう。マンガのページのTOPの壁紙。
あれは使いまわし。あはは。
そのうち変えるとおもう。
いい素材がみつかればね(ぇ


今日はもう終わりで。
限界です。ねむいのです。
もういやです(何が

ではおやすみなさいませせませ

はあー 

2005年03月29日(火) 21時19分
もういやだ。
いつまで休むんだろう。GLAYは。
もう病気だね。GLAY病。(何それ
TAKUROさんなんてアメリカに行くそうです。
アメリカだよ?ありえねぇー・・・。

lllorzlllズーン


とりあえずそれは置いといて。

今日ニュースでドラえもんの声優がでてた。

ジャイアンの声やる人が14歳だってよ。ははははは(どうした

噂のわさびさんもでてたよ



さっきバカ殿やってた。
自分はバカ殿が大好きだ。(だから何



あとはー・・。
今日あったこと・・・。

今日は5時30分か6時30分に目が覚めた。



あとは・・・。


ない。(おい



今日の画像。
これはね、こないだだったかな。
リヴリーのイベントがあって、そのイベントが始まる前(3時間前とか)に管理リヴリーさんが来て、この管理リヴリー憧れだから(ぇ)写真撮った。
GLLのホテルの管理リヴです。



ではでは今日の一言

『いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ!』

えー。
HOMEMADE家族ってしってる?
その人たちのサンキューって曲のサビですね。
この歌好きなんだよー。


ではでは  アップンチョプリケ!(別れの挨拶(ありえない

ファーンカスーティポー 

2005年03月25日(金) 23時22分
いまでも俺たちはー(歌詞あってるかどうかはしらない


ファーンカスーティポー・・・


・・・・カス・・・・lllorzlllズーン(被害妄想



今サッカーやってるね。
両親が真剣に見てるよ。


そういえばワンニャン時空伝楽しかったなぁ(ドラえもん

声かわるけど、今度のドラえもんの声って・・・


パーマンに似てませんか?
私だけ?どーでもいいですよ♪

変な声。(失礼きわまりない


そんなドラえもんの声優さんに、
グッジョヴ!(なんなんだ一体

今日は寝れるかなぁ。。
最近夜寝れなくて(変な時間帯に寝ちゃうから

明日仕事あるし・・lllorzlllズーン


風船死んだ・・(なつかしい


早くGLAYまた活動しないかなー。
10周年お疲れ様ってことでお休みするそうです。
いつまで休むのだろう。。
またライヴ行きたいなぁ。できればツアーの最終日とかで。


そういえば最上階のセクシャルスイートさん(?)に新たにマンガ(地獄絵図)が加わってました。是非ともご覧あれ(何様


あっ!今日画像考えてなかった!(おい

探してみよー。



とりあえずこれでいいや(ぇ
ちょっと前にアイコンとか作ってみたいなぁっておもって描いたやつ。
服とかテキトーだし全然似てないし(ちなみにJIROさん)色々とひどいので

不採用Σd(゜д゜)

っておもって、でも一応がんばった(?)からとっといたやつ。


りんご病かよっ!っとかつっこまないでください(どんなだ




さて今日の一言。

どうしようかなぁ。


んじゃあ・・・



I'm Love it!!だったっけ?


ほらマクドナルドのCMの。(ぁ


こんなテキトーな日記ですが何か(蹴


ふー。 

2005年03月24日(木) 22時46分
長時間パソコンやってしまった(おい

ってか日記久しぶりだな(殴



改装つかれたー。桜しつこくなったー。ピンクおおいよー
キャラじゃねぇよピンクって・・・

ドンマイケル(殺



なにかこうかな。

あそうだ、

今日の夕飯サラダのみだった。

ま・・まぁその前に色々たべたしー(ぇ



今日の画像へGO(うざい

さっきがんばって(たいしてがんばってないけど)描いたモー君(ありがち
なんかさー。こないだ牧場物語のしょう消えちゃってさ・・・・。

2年目の秋だったのに・・・。あさって卵祭りだったのに・・・。





あ。そういえばドームツアーのライヴレポート(?)忘れてた。ごめんTHEオリ。

でも楽しかったよ!(そりゃそうだ



きょうの一言どうすっかなー?


うーん・・・。





マツケンサーンバーーーー!!!!

よし、これでいこう(蹴




あそうそう。テルビス3の島の掲示板に

島名;チリチリアイランド 飼い主: isiguro リヴリー: チリチリ君 は、とんでもない荒らしです。関係ない人に、いきなり「死ね」や「キモイ」など、掲示板を荒らしてきます。それが、何週間も続いて、やられる方にしては、カナリのうっとおしさです(笑))皆さん、気をつけてください。コイツを見かけたら、思いっきり、シカト&暴言はきかえしてOKですwなお、このチリチリ君は、いろんなサイトのブラックリストに、のっています。(ガンバッテ、210人ものチリチリ君反対者で、回しています)皆さんも、このカキコを、いろんな島に、回してください。コピーでもいいから!

という書き込みがあった。

うざっ・・・(おい

最近こういうの多い。
ってかこれも荒らしに入るんじゃないの?みたいな(ぇ

そして何故ガンバッテってカタカナなのか

まったく。(自分も前何回か回したけど

いやもう回さないよ?(ぇ


ではではまた気が向いたら日記かきますよ(おい


P,S(なつかしい←?
ブラザーベアおもしろかった(だから何

(無題) 

2005年03月13日(日) 15時48分
ドームの中に入って座ってます('-')


広い…(゜゜)

かおなんてきっとみえませんよ|||||orz|||||ズーン

画像はステージですd(゜゜)

(無題) 

2005年03月13日(日) 13時20分
いまドームのまわり歩いてます(*'ω')

ってっ…TERUさんの声がきこえるっ!!(大興奮

っぶっほおおおぉおお!! 

2005年03月11日(金) 0時04分
ぶほほほおほ(どうした


ライヴ最高だったぞーーー!!!!
ビバGLAY!!!

もうマジ半泣き!!!

ってかつづれ織り歌われちゃったら泣くでしょ。。

はぁ〜。。おわっちゃったなぁー。
ほんとに近かった!!顔が肉眼でみえた!!!(メガネかけてたうえに少しぼやけてたけど

でもTERUさんだった!!!TAKUROさんだった!!JIROさんだった!!!HISASHIさんだったーーーー!!!!!(大興奮

もうやばいよ。

ステキすぎっ!!!(*ノωノ)ぎゃーぎゃー(ぇ
もうまじかっこいいいいいー!

次は日曜日。ホントたのしみだー!!w

きょうはGLAYしか頭にありません。
うほほほほ(ゴリラ化(ぇ

ではでは今日の画像をw

テキトーですがなにか?(おい

GLAY大好きTERUさん大好きー!(壊

頭の中は灰色一色☆(は?


ほんとGLAYファンでよかったと今日おもいましたよw
なんとGLAYが無料で?車をやまだひさしさんにあげたそうです。
ワゴンのでかい車を。
っっさっ・・・・・さすがGLAY・・・・!!!
その車はいろんな人にメッセージを書いてもらい、エコのこれからの目標みたいなのを車じたいに書いてもらったそうです。

いやいやいや・・・。

すごすぎだろ。器がでかい男達NO.1!(?

ちょっと興奮がさめないのでわけわからない文になってることうけあいだねw



さて。今日の一言。

TERUさんがライヴでトークしてるときのこと。

なんだっけな?TERUさんが何か言ったんだよ。

それに対して客がザワザワしてたわけ。

そしたらTERUさんが・・。


『何?』

『何か言いたいことあるんでしょ?』



ってっ・・・!!!テル語録ーーーー!!!!(感動

会場爆笑でしたよw
ほんとかわいいかっこいいねw

生テル語録・・!はぁうあああああ(キモイ

もう。。大好き!!(変態


〜書いてる人間のテンションがおかしいためこれにて終わります〜

ういー(? 

2005年03月09日(水) 22時41分
あ。
プロモみたい。(勝手に見てください


今日は起きるの遅かったよー(ぅおい!
ウワサによると(?
明日は球技大会らしいね。
・・・あはっ(死刑


今日は絵を3,4個かいた。うち2つは動画。
UPするかは考え中。

絵が上手くなりたい・・・lllorzlllズーン
最近よく思うんだなもし(何語

明日はとうとうライヴだ!
やっほーーい
ドキドキドキドキ(どうした

じゃ、
今日の画像いこうか(何
さっきがんばってかいた。


この向きのかおしか描けないんです・・・lllorzlllズーン
で・・でもがんばったy(殴

気にしないでください。(ぇ

なんで無意味にベロだしてんの?とか聞かないでください(泣←何故

背景は空のつもりなんですっっ・・・!!!(泣←だからなんで

これでもうまく描けたほうなんですっっ!!(いい加減うざい


・・さて、次は今日の一言だね。(何

マンディアイハッダストレンジナイトメァ
ゼイアノットゥーバッストーリー
メイビィイットゥウィルコンティニゥトゥシィスティル
アイウィルコンティニュートゥシィ


呪文のようなこれは歌詞です。好きなんだよーこの曲(・Д・)⊃凸 へぇへぇへぇへぇ(ぇ

なんかかわいいの(だから何


あ、そうそうさっきカニ食べた。カッニカニカニマヨ♪(ぇ
ゆですぎだった笑


ではでは今日はこの辺で!

この日記書くだけで結構時間かかったw

早めに日記。 

2005年03月08日(火) 19時51分
さて日記日記(ぉ

文集何書こう・・・。
書くことねぇなぁ・・・。。

いや、ユウが学校帰りにウチに来てくれて文集の紙ワザワザ届けてくれまして(ノε`◎)
ありがとう!ユウー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.アリガトウ☆゚・:*

んでもってさらにペイントソフトがおかしかったんだけどそれもなおしてくれました(●゜ω゜)
さすがユウーー!ありがとーー!!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


今日の画像どうすっかなぁ。。
とりあえず画像さがすか(ぁ



・・・。

画像でかっ!!(゜ノ゜)ノ

GLAYバカですが何か。

あ!そうそう!!今日8日でしょ!!?

うーわーー!!!


マジ楽しみ!!!(ぇ
ライヴーライヴー♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

しかもそのライヴ人数2000人だから結構近いかもなんだよねー(*ノωノ)キ"ャーー(壊
うへへうへへ(変態


今日の一言〜♪

やってもいいけど
俺、その類の遊びで鬼以外やりたくない


そんなのずるいよ。
たしかにアンタ逃げられるばかりの人生かもしれないけど。


えっと、自分が大好きなサイトさんのCコマ?のセリフですw
上がタクローさん下がジローさんのセリフ?ですねw
※その類の遊びとは鬼ごっこ、ドロケーなどの類です。


やっぱいいね、あのサイト!Σd(゜д゜*)

では家族がやめろとうるさいので終わりたいとおもいます。

ではではー。
最新コメント
アイコン画像ユウ
» lllorzlllズーン (2005年03月03日)
アイコン画像トモ
» みつけた。 (2005年02月06日)
アイコン画像ユウ
» みつけた。 (2005年02月06日)
アイコン画像トモ(アスカ)
» (無題) (2004年11月20日)
アイコン画像トモ
» ヘーイ( ゜3゜)ノ(?) (2004年11月20日)
アイコン画像わち
» ヘーイ( ゜3゜)ノ(?) (2004年11月19日)
アイコン画像HISASHI666
» (無題) (2004年11月16日)
アイコン画像トモ
» あはははは (2004年11月04日)
アイコン画像りしゃ
» あはははは (2004年11月04日)
アイコン画像トモ
» 改装終了! (2004年09月26日)
http://yaplog.jp/leaf64/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leaf64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる