お引越し 

2005年11月15日(火) 0時17分
ヤプログ飽きたBlogPetに記事を投稿させたいがために、ブログをlivedoorに移行。
バイバイ、キモイ蜜柑星人っぽい生物(´・ω・`)ノシ
以上、業務連絡でしたっ!

新ブログURL
http://blog.livedoor.jp/leaf_007/

酔っ払い 

2005年11月12日(土) 1時09分
久々に爆笑しちゃったじゃないかヽ(*`Д´)ノ
http://www.ebaumsworld.com/drunkownage.html


仕事終わってから同期とビリヤード。
何ヶ月かぶりにやったわけですが、やっぱり楽しいなぁ。
(まぁ下手くそになってたけど)

店員のおばちゃんが軽くウザかったのはご愛嬌・・・なのだろうか(´・ω・`)

こまねこ 

2005年11月11日(金) 0時18分
こまねこ可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ
http://ent2.excite.co.jp/cinema/feature/komaneko/

お大事に 

2005年11月09日(水) 23時02分
知り合いが入院。
たいしたことないらしいけど、インフルエンザも流行ってるようだし、
体調管理にでも気をつけてみようかと。

まずは、慢性的な睡眠不足生活を何とかせねばなぁ・・・

そして時は動き出す 

2005年11月09日(水) 0時01分
「ほろー」もようやく一段落。

帰りの電車で、ドア付近に立っていた私の近くに、坊主が2人も接近。
都合3人の坊主による、地味な心理戦が繰り広げられたのは言うまでもなく。
ま、周りの人からしたら嫌な光景だっただろうな・・・(・∀・)

つき 

2005年10月31日(月) 22時44分
しばらくほろーします。
さがさないでください。

オラに魂を・・・ 

2005年10月29日(土) 22時57分
最近、めっきりやる気のないLeafなわけですが、
その理由を黙々と体育座りしながら考えてたわけですよ。

ただ、部屋にかかってるヘヴィメタが煩すぎて、
何も考えが頭にまとまらないんですっ!!

ああ、どうしよう・・・

ロッテ優勝 

2005年10月26日(水) 21時42分
千葉ロッテマリーンズが31年ぶり3度目の優勝!!!

地元ファンとして、こんな日が来るとは思わなかったですYO ヽ(´∀`)ノ
ボビー最高!! ロッテ最高!!!

肉まん食べたい 

2005年10月24日(月) 23時30分
久々に定時退社できたので、アキバのヤマギワソフトに寄ってCD購入。
店内にはスティービー・ワンダーの新曲がかかってましたが、そんなものには目もくれず購入したのはこちら。



1枚目はStory Of The Yearのニューアルバム「IN THE WAKE OF DETERMINATION 」。
初回限定版がお買い得な値段で購入できるし、変なキャンペーンの対象商品にもなってるようです。
ツアーで来日もするので、チケット持ってる人は楽しんで下さいな〜。
(私はチケット取れなかったので・・・)

2枚目は、Bullet For My Valentineのニューアルバム「The Poison」。
今年のサマーソニック05にも出演予定だったわけですが、体調不良で東京公演をキャンセルした野郎共です。
一番前でスタンバってたのにーヽ(`Д´)ノ
それはともかく、切れたシャウト系ハードメタルは絶好調に気分盛り上げてくれるので、最近ローテンションな人は是非とも聴くべし!
ジャパンツアーも決定したようなので、興味ある方は一緒に行きましょう

そんなわけで、音楽ネタになると急に熱くなるLeafでした(・∀・)

 

2005年10月24日(月) 6時24分
日本シリーズ、ロッテが圧勝ムードで2戦終えましたな。
阪神が負けたときには「3週間実戦から離れてる」という理由を言うに100ペリカ。

あと、ロッテが活躍してるときに解説者が「勢い」の一言で済ませるのが、凄く嫌。
単純に強いだけDAヽ(`Д´)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Hirasaka
» お引越し (2005年11月16日)
アイコン画像(・∀・)
» お大事に (2005年11月11日)
アイコン画像Leaf
» お大事に (2005年11月11日)
アイコン画像篠岡建
» お大事に (2005年11月10日)
アイコン画像Leaf
» お大事に (2005年11月10日)
アイコン画像篠岡建
» お大事に (2005年11月10日)
アイコン画像Leaf
» つき (2005年11月06日)
アイコン画像篠岡建
» つき (2005年11月02日)
アイコン画像Hirasaka
» つき (2005年11月01日)
アイコン画像Leaf
» オラに魂を・・・ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leaf007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる