adult 

2007年01月08日(月) 13時01分
昨日成人式でした。


逝きませんでした。





同窓会に行きました。
まぁ、女子というのは変わるものですね。
半分以上誰だかわかりませんでした。


でも、昔好きだった人とかは無意識のうちに目で探していましたね。

もう諦めていた関係だったけど、
あっちから話しかけてきてくれた。

ぶっちゃけ、テンションmaxになったw

今何しているのか?とかいろいろ聞いた。


ごめんうそ。大学のことしか話していない。



でも、皆すげー頑張って夢に向かっている。
特にその人は留学するとか言ってた。


何か、自分の行動が恥ずかしくなった。

俺は全然頑張っていない。
人に誇れるようなことも無い。


俺って何なんだろう?


その人の笑顔が昔と変わらずかわいかったのはここだけの話だww


やべー未練残るなーー


まぁ、もう縁はないんだろうなぁ。




泣きそう・・・。

out side series 

2006年04月04日(火) 3時52分
彼女と話したこと


彼女がバイトを辞める前の話

彼女は福祉の大学に通っていた

俺は化学の勉強をしていた

俺は夢の言うのが無い

いや無いと言うよりは見つけられない

と言った方が良いかもしれない

俺は彼女に将来何になりたいかと尋ねた

彼女は福祉の資格を取って

教える仕事がしたいと言っていた


俺が鬱だったときの話し

バイトが終わって自殺したいといった

彼女は元気だしなよと励ましてくれた

それから彼女の高校時代のことを聞いた

彼女は弓道部だった

彼女は高校時代に友達を亡くしたそうだ

その友達は自殺だった

俺はそれから彼女の前で自殺と言う言葉を

使わないようにした。


彼女からの話

彼女が俺に聞いてきた

いつもは俺が一方的に話しかけていたので

ちょっとうれしかった

内容は男はスカートが好きなのか?だった

俺は答えた

男はスカートが好きだが

俺はバイクに乗っているから

後ろに乗ってもらいたいからスカートだと火傷するなぁと

しかし実際そう思っているが本当は二人っきりならスカートの方が

良いに決まっている

少し嘘だった

彼女がこんな質問をしたのは

おそらく彼氏と何かあったのだろう

または彼氏にスカート姿を見せようとでも思ったのだろう



その2

鈴木君は年上と年下どっちが好きなの?

俺は焦った

好きな年上の人の前で

年上と答えたらばれてしまう

でも軽く悩んで

年上と言った

彼女はふ〜んと言う感じだった

宮崎あおいみたいな人が良いと言った

彼女は宮崎あおいかわいいよね〜といっていた

数週間後

俺は年下の方が好きかもしれないと言った

彼女を好きだという気持ちを

ばらさないようにするために

general information of meeting her 3 

2006年04月04日(火) 2時47分
幸せな日々


初めて彼女にメールした日は確か10/26(水)だった

その日はバイトの友達から変わってくれと連絡があったので

バイトをした帰りだった

あいにくその日は雨だった

雨の日にもかかわらずバイトを交代したのは

その日彼女がバイトに入っていたからだ

案の定帰りは確か11時くらいだった

バイトの先輩に彼女が好きと言うことをバレそうになったので

(いやほとんどばれていた)

早めに帰った方だった

俺はバイトを終え、帰り道で事故にあった

俺が右折したら横から車が抜いて行くところであった

しかも追い抜き禁止のところで

幸い右の足を少し痛めただけですんだ

警察を待っている間暇だったので

彼女が自転車で3回事故っていると言うこともあり

彼女に事故ったこととお互い気を付けよう

ということをメールした

メールをしてから30分くらいして

彼女から電話が来た

焦った

電話が来るとは思わなかったからだ

彼女は俺の体を心配してくれた

あの時は本当にうれしかった

そして彼女の優しさを改めて感じた

しかしこの電話は最初で最後だった

・・・今のところ。

それからは週1くらいで

彼女バイトの愚痴や彼女の最近の事情なんかを

メールでやりとりした

クリスマスに彼氏とピッチャーのパフェを食べた

ときかされたときは萎えた

晦日に無いとの愚痴を聞いてもらい

大晦日に大雪が降ってバイトが休みになって

紅白が見れたとメールをしたものだった

それからはバイトでおこったことや

自分に行事が起こったらメールしていた

でも、2月でバイトを辞めてからは

あまりメールをしなくなっていた

というよりそんなに気軽にメールしてもいいのかと

迷惑ではないか?嫌がられないか?

と思ってメールできなかった。

general information of meeting her 2 

2006年04月02日(日) 4時33分
しかし彼女が好きという気持ちがばれて、

ささっと帰らされていた。

バイトを一緒にされなくなっていた。

今思っても殺意を覚える

学校で1泊2日の社会科見学の時に

ゲームセンターに行ってもお金を使わない僕が

珍しくUFOキャッチャーをした。

2回目で取れた(ドナルド)。

そこでは3種類(他にミッキー、ミニ)取るとでっかい人形(ミッキー)がもらえると言うことだったので

せっかくなので取った。

僕はその人形を彼女にあげようと思った

どうにあげようかと言うことは考えていなかった

しかしそれもクソ店長に取られクリスマスのイルミネーションとなってしまった。



運命の日

そうついに僕の誕生日10月17日

僕も彼女もバイトだった。

案の定僕が先にバイトをあげられた。

着替えているときに彼女に

今日が誕生日だと伝えた。

彼女からは社交辞令の祝辞をいただいた

シフトを見たら彼女と会うのは今日が最後だった

僕は諦め店を出ようとした。

すると彼女が非常に珍しく早めにバイトを上げられていた。

僕は50m隣のコンビニで時間を潰し

淡い希望を抱いて駐輪場に行った。

すると彼女がちょうど店から出てきた。

まさに奇跡だった

そして彼女と最後の話をすることが出来た

僕は今まで聞けなかった携帯のアドレスを聞いた

これで彼女がバイトを辞めても連絡が取れるようになった。








楽しかった

なのにどうして

悲しかった。

呼んでいるさよならが

嘘のない心を

壊していたんだ。

general information of meeting her (概説) 

2006年04月02日(日) 3時23分
好きな人がいます


僕には3つ年上に好きな人がいます。

彼女は秋田県出身で当時大学2年でした

彼女とはバイトで知り合いました。

デリとメイクの関係だったので

最初は何も話すことは無く

挨拶をするくらいでした。


変化


最初に話をしたのは3ヶ月後くらいでしょうか

店長にマックで昼飯の買い出しを頼まれたときでした。

その時に他のバイトの人の分も買いに行くことになり

何にするか聞いたときです。

しかし彼女は中抜けだったのでいらなかったみたいです。

それからは気軽に話すことが出来ていった気がします

それから日を増すごとに彼女への気持ちは強くなっていきました。

でもやっぱり一番の切欠はバイトが一緒の時間に終わり

駐輪場で話をしたことです。

たわいもない話でした。

バイトの愚痴や彼女の地元のことetc

彼女に彼氏がいることはバイトで知り合った友達に聞いていて

彼氏のことも聞いた。

寺門ジモンに似ていると言って

携帯で撮った写真を見せてくれたけど

そのことを話している彼女の楽しそうな笑顔が

僕の心を苦しめあまり顔は覚えていない。


・・・高山


そんな時期も長くは続かず

3ヶ月後に彼女はバイトを辞めると言った

10月のことだった

そう僕の誕生日だ

僕は焦った

なぜならその時期はあんまり一緒に話すことが出来ていなかったからだ

その仕業は店長だった

僕は彼女と話がしたい一心で

規定の10時で終わったバイトを

なかなか帰ろうとはしなかった。

12時までいることもあったし、

彼女がバイトを終えるまでいたこともあった。

彼女に好意があることがばれないようにしていた。

時に暇つぶしで彼女に先に帰られてしまうしまうと言うミスもあった。

Good Bye ・・・ 

2006年04月02日(日) 1時26分
今日、あの人の家の前を通った。

カーテンの色が変わっていた。

最後にもう一度会いたかった。

strain to study (無理して勉強する) 

2006年03月30日(木) 15時09分
最近の出来事・・・

研究室が決まった。
研究が決まった。

編入の勉強がさっぱりだ
一際、物理がさっぱりだ。
英単語もさっぱりだ。

RYTHEMがイイと感じる。






あの人が秋田に帰った(みたい)。

あの人のことが頭から離れません。
どうしたらいいですか?

RYTHEM 

2006年03月30日(木) 14時59分

can-do spirit 

2006年02月05日(日) 1時51分
編入の過去問を解いている。

まずは数学からやっているが自分で解ける問題がほとんどない。
忘れたというのもあるが、こんな発想で出来ないと言う問題の方が多い。

やる気も起きないし・・・。

farewell ? 

2005年12月25日(日) 0時27分
・・・ついに告白してしまった。

告白は人生で2度目だけど自分から言った(メールした)のは初めてだ。






最近「涼風」にはまっている。

その影響を受けたのかもしれない・・・。

結果はというと・・・



気持ちはうれしい・・・と。




まぁ、自分が結果を求めなかったからこんな感じだった。

自分としては気持ちを伝えることが出来ただけで満足している。



これからは編入試験に向けて頑張ろうと思う。


最近泣き虫になったと感じる・・・年かな




献血すると良いことある(かも)よ
■PLOFILE■
■NAME■ともや
■DOB■1986年10月17日
■HOBBY■バイク全般
■FAVORITE■グレープフルーツ・焼き鳥(軟骨)・わかめ
■BIKE■HONDA-BENLY CL50
■COMPETENCY■原付・小自二・普通自動車
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leaf-child
読者になる
Yapme!一覧
読者になる