堕落 

December 12 [Mon], 2005, 0:40
最近何かと忙しくて、嫌になるねぇしかもにならない忙しさでね・・・
もうホントにスロもしばらく行かない。つい先日、また昇天させたんだけど、近頃打っててもまず入る気がしないし、つまらない。これはやめどきってことなのかもね。
キャシ子は幸せだなって、突然だけど思うのであります。でも最近の自分は嫌いなの。自分の思い描いていた生き方ができていない。それは儲けるだとか、やりたい仕事をやるだとかってことではなく、やろうと思えばやれる立場にあるのに、やっていない。堕落してるっていうかね・・・かといって気づいてるからって行動にも移せないでいる。理由はわかってるんだけどね。もうちょっと続くかなぁ、この状態でも自分でまいた種は自分で摘み取りますよ。だって大人だもんとにかく今はマイナスの状態だから、何とか年内にプラマイゼロのところまでもっていくにゃんがんばっちゃうもんね
次にこのブログを書くときは、もうちょっと先行きのめぼしがついていたらいいなぁ

ひさびさっ 

December 08 [Thu], 2005, 1:58
いったい何日ぶりなんだろーかずいぶんとご無沙汰してしまったわんなんだか落ち着きのない日々を過ごしておりました。ほんとフラフラなの
昨日が悪かったよーだわ盆と正月がいっぺんに来たなんてかわいいもんじゃないわね。プラスクリスマスに誕生日に・・・とにかくぎゃーって感じよ
朝から地方におじゃりんと出張行って、そのまま帰りがけにホテルで、そのあと6時半から貴一でしょ、9時から友達と飲んで、ラストはパパりんよ。
さすがの私も1日に3人は初体験だわ最後は死にそーでした
未だに足ががくがくしてるわ
どーれブログでも書くかぁなんて書き始めたけど、もう早くも限界です
また日を改めて、ゆっくり書くとします。キャシ子は力尽きました・・・
おやすみなさい

ドレス・・・ 

November 21 [Mon], 2005, 0:57
いよいよ今週になってしまったわん
Fのイベントで、ドレスを着なければならにゃいんもー、食欲の秋にあやかりまくりのキャシ子は冬に向けて脂肪溜め込みまくりよ
ホントにドレスなんて着れる身分じゃないんだってば
ちょっとダイエットなんぞ・・・と思っても、金曜日は貴一とタイ料理食べまくり、土曜はパパりんとおいしーヒレ定たいらげて、それどころじゃねーべって感じよ
でもだんだん貴一が前ほど嫌じゃなくなってる・・・。
情がでてきたのかしらん
まあ、嫌じゃなければ割り切って付き合うのも苦じゃなくなるんでおーるおっけーなんだけどね今月も後半に差し掛かり、支払いの時期が近づいてきたしね。
ちょっと助けていただかなければ、またパパりんの負担が大きくなっちゃうしね。
やっぱり正直に言って、助けていただこうっと
今月乗り切ったら、若干楽にはなる予定だしね。
マジでしばらくケンシロウもおあずけだな、こりゃ
今週もバリバリ動くぞーっと

商談成立 

November 18 [Fri], 2005, 2:57
昨日は大きなプレゼンがありまして、少々お疲れモードでしゅ
とりあえず注文はもらったんだけど、当初の担当オヤジを怒らせたよう・・・
っつーか見るからに神経質そうで、キャシ子のチョー嫌いなタイプだったんだけどね
本社に一部始終を話したら、こっちは別に全然悪くないんだから、気にしなくていーよだって。もちろん私も自分に非があるとはこれっぽっちも思っちゃいないけど、一応お客サマだからね、気も使うわけよそれにしても腹の立つヤツだったわぷんぷん
明日も貴一に会わなくちゃなんだわ。ユウウツ・・・
エッチはしなくても一緒にいるのも苦痛なのよね。まあ海外のコネクションも強いし、利用価値は大いにあるんだけど、ビッグになるためと割り切るか、そんなヤツの力なんて借りないやいっと切り捨てるか、ちょっとまだ考え中なのよね
やっぱ今の自分は、言い方悪いけどどんなことでも貪欲に利用していかなきゃならないような気持ちの方が大きいかな。
でもやっぱり少しでも気持ちがないとね、なんてかわいい部分もあってさあ。私の場合、SEXすると気持ちが入って好きになったりするから、貴一とも寝てみたんだ。でも全然ダメでした
こんなに気持ちの入らんヤツは初めてだよ
それからは何かしら理由をつけてかたくなに拒んではいるけど、それもそろそろ限界なんだよね
割り切ってしまうか、それとも切るか、うーーーん悩む
でも毎回会うたびにおこずかいくれんのよ。なんでも私の時間を切り売りしてもらった代金だそーで
店に来ても「キャシ子がたくさんメールくれるからさあ」なんてママにさらっと言って、私のお株を上げてくれちゃったりもしてねホント使えるっちゃあ使えるんだけどねえ・・・なんせ気持ちがねえ、追いつかんからねえ・・・ここ最近の一番の悩みの種だわ

おしゃれ魔女 

November 13 [Sun], 2005, 23:38
今日は会社からサンプルの山が届き、チビたちときゃいきゃい言いながら開けました
今、チビたちは「おしゃれ魔女ラブ&ベリー」という代物にハマッてまして、要するにハイテク着せ替え人形なんだけど、これがまた親もハマるっ
髪形、服、靴とその上ストリート・舞踏会・ディスコ・アイドルなどカテゴリー別に分かれてるので、カードの種類も相当なもんなのよ。しかもランダムにでてくるから、同じヤツが2枚も3枚もたまってね。
昔の紙製の着せ替え人形にハマっていた口のキャシ子としては、血が騒いじゃうのよね
でもこういう親御さんって少なくないと思うな。
昼間はすごい行列になってて順番待ちもかなりの時間を要するわけ。だから夜中のゲーセンにせっせと通いつめカードだしまくって、一喜一憂してるのよね〜新しいのがでると、これをみて喜ぶチビたちの顔が浮かんできて、ついニヤニヤ・・・
我ながらバカ親です、ハイ
でもタダではやらんよ我が家ではお手伝いすると「水色カード」というのがもらえ、(何で水色って別に意味はないの)それを15枚集めると、もれなくラブ&ベリーカードプレゼントって寸法よ
ともかく、親もいっしょになって楽しんでます。
最近はパパりんまで巻き込んで、カード集める始末よしかし夜中のゲーセンで、そんなゲーム機の前でせっせとカード集めしている50オーバーのデブオヤジの絵もかなり異様で笑えるんだけどねだってツラはゴルゴサーティーンをデブにした感じだよ本人知らなくたって笑えるネタだわねでもそんなパパりんを愛おしく想うキャシ子なの

生理明け 

November 09 [Wed], 2005, 1:32
いつもは長い生理が、今回は1週間足らずでおわった。
まあ短い分にはいいか・・・
しかし営業ってむずかしいね。しかも雇われの身じゃないから余計につらいわ
最初から覚悟していたことだから、こんなことで尻尾巻いて逃げるわけにはいかないけど、へこむのは確かよね・・・
ケンシロウには裏切られまくりだしさー
こういうときは何をやってもうまくいかないもんだわさと、割り切れるほど私は人間できちゃいないわけで、Wヘコミ状態のキャシ子です
思わず金策のため、またしても貴一に会っちゃったよ。もちろんやってないけどっ
でもあの人純粋なのか、大人すぎるのか、よくわからんね。
身体も許してもらえない相手にお金払えるってすごいよね。
「困ってるんだったら助けてあげたいって思うでしょ」だって
「君の時間に僕はお金を払ってるんだから、フェアだろ?」って、おいおいいい人すぎるう
「でもちょっとでいいから僕のこと好きになってくれたら嬉しいけど」って、おいおいおい
ってことは私に自分に対する気持ちがないの知っててだしてるの
世の中奇特な人はいるもんだ
捨てる神ありゃ拾う神ありってとこかしら
そんなこんなで今月も何とか乗り切れそう。でもこんなその日暮らしみたいな生活してていいのかしら?それが良いか悪いかは別として、やっぱり自活できるところまでに落ち着かせなきゃだよね。がんばろー
しばらくケンシロウもおあずけして、がっちり本業固めないとね
と、いいつつも明日はおじゃりんと昼間の情事なのだ
私的には今はパパりんだけでおなかいっぱいなんだけど、おじゃりんが溜まりすぎて破裂すんぜんだっていうもんだから・・・
おじゃりんにはいろいろと助けてもらってるからね。本人に自覚症状はないけども
明日はバイトもあるんだよね。面倒くさいな。早く本業だけで食べていけるようにしたいもんだわ。うーーー、3連チャンつらいよおでも働かなきゃ
なんかいいことありますよーに

決意表明? 

November 05 [Sat], 2005, 2:30
久々におちた
近年まれに見るウツ状態だわ
仕事も恋愛も生活も自分自身も、落ちに落ちまくってる・・・
でも何とかあがいて抜け出してやるっこーゆーのって時間が解決するとかってよく聞くけど、キャシ子は待ってるだけはいやなの。
確かに時間の力ってすごいなって思う。時の流れに助けてもらったことっていっぱいあるもんねそれでも私はあがいてもがいて苦しんで、おちるとこまで落ちたって自分の力で這い上がりたい。こんなことくらいでしおらしくメソメソなんてしていたくない。
だって私はもっとがんばれる子だもーーーーん
今に見てろよー私のこと、どうせ弱音を吐いて逃げ出すと思ってるLの社長も、このまま何とかフェイドアウトしようとしてるヒロピも、その他こいつになんてできやしないと高をくくりまくってるやつらぜーんぶまとめて見返したるわっ
仕事も恋愛も遊びも子育ても、すべてにおいて全力投球だーーーい

以上キャシ子流、決意表明の巻でした

おめでと・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 10:46
今回も無事に生理きまちたよかった
あいだ3週間もあいてないけど、それでもいいの昔は憂鬱で仕方なかったけど、今は無事に来てくれただけでオールオッケーよん
これでヒロピとももう何も関係なくなったね。
さびしーのか、スッキリなのか・・・微妙だけど
おとといF(夜バイトの店)のママに「失恋したんですう」って話したら、ほんとに失恋なの?ってきかれた。
「そもそもどんな男よ」って聞くからかくかくしかじか説明した。したら
「なにそれ。ぜんぜんキャシ子の好みじゃないじゃない。このまま付き合っていくほうが悩みも増えるし、そうでなくても仕事やら子供やら抱えてることが多いんだから恋愛くらい楽にできる相手選ばないとバテるよ。付き合っててマイナスに作用するくらいなら別れて正解じゃない。」
だって。さすがだわ
彼女の論議はまだ続き「女も歳を重ねるとね、ただひたすらに好きだからってだけで恋愛できなくなるのよ。いくつになってもそれをしてる人もいるけど、利口じゃないわね。どれだけ自分にメリットがあるか考えないと。それはお金を持ってるとかそういうことだけではなくて、自分が必要なときに欲していることを与えてくれる人じゃないとまず付き合っていく意味がないわね」ですと。あっぱれです
ただ私はそんなママをかっこいいと思うけど、自分の考え方とはちと違うなと思う部分もありまして・・・

特効薬 

October 29 [Sat], 2005, 14:16
やっぱり男のキズを治すのは、男なのよねっていうか、やっぱり私、傷ついてる
でもやっぱりおじゃりんはいいねっ妙なかけひきとか一切なしで、ヤリたいからヤろってなもんでさ、楽だったらありゃしない
会えなくたって寂しくないし、おまけに仕事のことでもいいアドバイスくれるんだ、これが
夜の店にもパパりんより来てくれるし、めちゃめちゃ都合のいい男じゃん
もちろん私も彼にとっては都合のいい女よ
こういうつながりって、むなしいって思う人も少なくないけど(特に女性は)少なくとも私はこんな状況のときにおじゃりんみたいな人がいてくれて助かったよ
強がり言ってもどうしても消せなかった切なさみたいなものが、ほんの1時間ちょっとのお戯れで、こんなに楽な気持ちになるんだもんね。イけなかったけど、ステキだったわ
夜は夜で、めずらしくパパりんからスロのお誘いが来てさ
金欠のため、しばらくケンにも会ってなかったけど、久々に会えたわ
しかし一回もビッグ引かないってどーゆーことよ
パパりんはパチ派だけど私に付き合って北斗打ったらいきなりトキでボーナス引いちゃうしさっ
それにしても、二人ともまるで今の私の心を見透かしているように、ステキなお誘いをかけてくれるんだもん、キャシ子感激
余談ではありますが、昨日おじゃりんといたしたラブホは、いぜん貴一につれてこられたホテルで、しかも部屋も一緒だった
一緒に来る人が違うだけで、部屋の印象も全然違うものになるもんなのねー
さーて、仕事の続きしよっと

玉砕 

October 28 [Fri], 2005, 1:34
やーっぱり玉砕しちゃったよんでももういいのだ。吹っ切るのはわりと早い
この期に及んでまたしてもドタキャンし、しかももじもじ煮え切らない・・・
そんな男はこっちから願い下げよん
そして今は月末。請求の嵐で引き落とされる金もない
あわててパパりんにSOS散々文句言われながらも、払ってくれるって
愛してるわあなただけ・・・じゃないけど、一番よっ
ちょうどいい。パパりんに毎月出してもらうのも、かなり良心が傷んできた今日この頃。
まぢで仕事の鬼と化すでやんすしばらく色恋沙汰はおあずけね
そして目指すは女シャチョーパパりん待っててね、私がタヒチにおうち買ってあげるから
たまってきたらパパりんに迫ればいいんだもんね。
あっわかった私がヒロピに熱をあげていた理由が
あっちの相性がダントツ1だったのよ
ただし良いんだけど、なんせ早いから私がイク前に勝手に果ててしまうの
毎回よーし今度こそって思ってるんだけど、ヤツのソーローは並じゃない
まあもう過去の男よ。しばらく私は尼になります・・・ってこんな邪心のかたまりな尼なんていねーわな。明日は仮注文書ださなきゃ。キャンセルされちゃわないようにね今日は早く寝れそう。昨日オールしたから身体が悲鳴をあげております
ヒロピのせいで
お肌荒れちゃうじゃなー一いっ
ダメ・・・もう限界・・・寝ます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シイチャン
» 温度差 (2005年10月28日)
アイコン画像シィチャン
» 新しい男? (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leadworks4645
読者になる
Yapme!一覧
読者になる