3年3組9番。 / 2006年04月05日(水)
クラス替え⌒!★
率直な感想
今回かなりキたでしヨこれ!
なかなかあたし的には楽しい'v`
何が楽しいツて明野`;:゙;`;・(゚ε゚ )
まあぶツちヤけ,担任とカどウでもよし!
後ろが西井ツてあたりで最強'A`b
楽しすぎるしイ!
はるとか3年間一緒だあし!
あ,5,6,1,2,3やカら
5年目ヤあね!笑
智子と久々に同クラ☆+:。
隣は・・・・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃たツちい!爆笑爆笑
何気また中尾と一緒ヤあし。
ちなみにM氏とは3年目です。笑
てカ,さきとは体育一緒やけど
鎌仲と接点なあいし!
ぎツちヤんの阿呆!
でも,頑張ってエンジョイすく-ノレライフに
するのだっだっだだっ!え
 
   
Posted at 15:01/ この記事のURL
コメント☆(0)
素直じゃないあたしはどうしようもなく。 / 2006年03月30日(木)
ンキ-フノレ-ツ!
@りにゅについて。
-痛りにゅの真相-

要はやってみたかった。
とゆうより鍵本をアピりたかった。笑
パクんないでね'v`◎◎◎ちヤんっ★
とゆうか暇でした。笑
特に意味はないです。鍵本が大好きです。それだけです。
あと白くしたかった。 それだけです。


A長期放置について。
-3日坊主のいいわけ-

これは,忘れとったとゆウよりは,意識的放置。笑
要はまた余計な事いいそうやから やね。
あたし的な優しさってやつです。
とゆうより見たくもなかった。結局自己中。笑
まあとにかくなんともいえないですけど。
ちゅか、だやい。書くことない。笑



つづくよ^ω^
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント☆(0)
夕焼け小焼け目にしみる  / 2006年03月30日(木)
りにゅ。
 
 ル-プオンタイム!  
Posted at 17:42/ この記事のURL
コメント☆(0)
P R
ねむい。
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.