ついに開始!!!! 

2006年07月09日(日) 0時26分
w-inds.ライブ初日がやってきましたぁ!!

思ったより遠かったけど、行ってきました♪♪


楽しかったぁ☆

特に良かったのは
Hush...!
Midnight Venus
Super Lover かな(*>ω<*)


ダンスがかっこ良かった!
あと慶太の高音が更に磨かれてて射たれまくりΣ(*UεU**)

次は18日にあるけど明日にでも行きたい気分だょ〜☆☆


バイト♪♪ 

2006年07月08日(土) 0時56分
やっぱりカウンターだったのょ…ってか他のとこになる分けもなく(苦笑)


けど、今日はバイトの女ってか、カウンター出来るバイトがぅちしかいなくて☆


最近カウンターを覚えた、かなりイケメンな社員さんと交代で接客(*^ー^)b

何かと忙しかったから一緒にいる時間長くてちょっとテンション↑↑笑

性格はよろしくないけど(^_^;)


久々にミスもなく終われて良かった♪

明日のライブは楽しめそぅです(#^∨'#)


(≧ヘ≦)! 

2006年07月07日(金) 13時24分
起きたら12時半過ぎてた…ι

明日ライブあるからいろいろ支度しなきゃなのにぃ!!

4時にはバイトに行かなきゃだょ〜(>_<)


明日のライブで久々にw-inds.が見れる♪♪


完全にカウンターと決まってるけどι気合いで頑張ろ( ̄・・ ̄)

ただいま♪♪ 

2006年07月07日(金) 0時23分
バイト終わって帰宅中★
ちなみにバイトはパチ屋です!笑

なんか流れで気付いたらホール回ってました(笑)

始めてから早くも4ヶ月が経つ(^∀^)ノ
いつやめるか分かんない状況だけど…(爆)

いろいろなことを少しずつ紹介していきますね〜(*^ー^)b



開設♪ 

2006年07月06日(木) 15時51分
ブログ作ってみました〜★
しかも授業中に(#^∨'#)笑
いっぱぃ更新していきます!!



ちなみにプロフは
http://pr2.cgiboy.com/S/2267401にあります♪♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leadpartytime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる