ありがとぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

January 04 [Wed], 2006, 20:18
かなり更新サボってました

で、今日ゎご報告が・・・

実ゎσ(o・ω・o)ネト卒することにしました

学校ももぅすぐ終わりで高校に行くんだけど、

そのまえに高校受験があって・・・

だから、勉強の方にも力を入れようと思います

PC£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚のσ(o・ω・o)ですが、

このへんでヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノしたいと思います。

今まで絡んでくれた人ぁりがとう

ん〜・・・ 

December 27 [Tue], 2005, 15:11
汚久ゃんなあヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

BUT・・・ぅちのテンション低LIわあ

最近悩み杉ゃろぉってぐらLI悩んでるな0

昨日のクリハ0で本当ゎみんなに言LIたLIことあった0

ヶド、言えんかった0

迷惑かけるんィャゃヵら0

まぁ、丁度長LI休みもeことだしね…



ぁ、ジュエ

LIろLIろ頑張ったねヨシヨシ (●´∀)ノ”(´ω`*)

今回のコトゎ練習だったって思って、次本番行こう

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

Dear.aya... 

December 21 [Wed], 2005, 20:30
今日ゎあやへのメッセージを心に書こうと思います0

多分ねぇ、今何言ったって受け止められないっていうか、

ぅちの伝えたいことの半分も届かないかな?って思う0

だヶど、少し落ち着いてヵラこのページを読んで

『ぁの時言いたい事ゎそういうことだったんだ』って分かってくれたらいいな

と思って今日このページを書くйё

ぅちゎ、達●кと別れてから『現実が受け止められない』ことがあった0

でも、達●кがあやを想うょうになってあやがいい子なの知ってるから

少しずつだけど、受け止められた0

少しずつ自分の新しい恋とか見つけられた0

新しい恋とか『ありえない』って思ってたことが時間が経つことで『ありえる』ようになった0

時間ってすごぃなぁとか思ったわ〜   笑

ぁやにとってそうぃぅ何気ない、

でも、幸せな時間が早く来ることを願ってます

ただ、達●кを想う以上その気持ちは大切に

なんか、矛盾したょうな文章になっちゃったヶド…

また、ぃろぃろと話そうゃ(*´д)ハ(д`*)

代休にょるヒマ児発生0 

December 12 [Mon], 2005, 13:12
代休ってヒマゃァ

昨日までゎめっちゃ嬉かったのに、実際糞ゃん    笑

でも、いい小説見つけちまった(ノ∀`*)

伸也最高って感じなのょmん



マジヒマなんですヶドお

ゲームしようかなァとか思うヶド、ゃっは0なぁ・・・          歯



ぁ、ぁ-¢明日話すから

でも、たいしたことぢゃなぃょ〜

個人的に『またャッちゃったょ』みたいな事だヵら



ぁ、この間ブーツ買った

結構気に入ったの見つけれてょかったバィ

お店のおじさんが1000円マケテくれたし(´艸`。)



24日ゎそれでお出かけしょうカナ

ャベェ…0 

December 09 [Fri], 2005, 16:20
めっちゃ汚央登

なんヵヽ『央登』って書いたの久しぶりだァ  

昔ゎあんなにスチだったのに、今ゎ…         笑

2003年10月号のJUNONの央っちゃんに激惚れ

その後…

あっくん登場によって央登撤退0

でも、今でも央っちゃんスチょ★⌒(^c_゜*)



てヵヽてヵヽ、ャバィょォ

あんな約束しちゃったょ

し・ヵヽ・も・・・

×ゲームイ寸きトヵありえ中土居だょォ

まぁ、未だに『UP turn』のDVD見てないぅちも木目当ありえ中土居ダヶド   プッ

とにかくャバィ

でも、いい言己念になるキャモ(艸≦。)           歯

ビックニュース!! 

December 04 [Sun], 2005, 18:22

A年連続



レコード大賞金賞受賞!





Leadの「新しい季節へ」が金賞受賞!おめでとう

輝おめでとう

敬多おめでとう

伸也おめでとう

宏宜おめでとう

スッタフさん含むLeadクルーおめでとう

そして、Leadを応援してきたファンのみんなおめでとう

デェトvv 

December 04 [Sun], 2005, 17:54
今日ゎィズ&メグ&ぁ-¢で制服DATEしてきました

めっちゃ楽しかったょ

で、2回爆笑した(ノ∀`*)

@ぅちとぁ-¢のフ0リにまめフ0リがあったコト

A帰りのバスでィズのテンションが異常にがったコト

とにかく笑ったァ(≧∀≦)ノΩ


メグにメィクしてもらった

そこまでヶバくゎなかったょ

メグとぁ-¢が一番ヶバかったょйё       笑




明日ゎ授業が授業にならん

だって、フ0リ帳のデコりとカラコ作りをせんといけんヶン



ってか、初雪降ったベ

めっちゃビックリしたヶド嬉しかった

ホワィトクリスマス激しくキボンヌww

。゜(p´д`q)゜。 

December 02 [Fri], 2005, 18:43
めちゃ悩む〜

どぅしょ・・・0

行って野球のマネしたぃ0ヶド・・・

ぁんなこと言われたら悩むよ・・・0

福島のバァカァФ(*`д´*)ノ

ハァ↓・・・




ぁと、今日ゎについてめっちゃ語った

ヵヽなとィズミとぁ-¢とメグと語ったょйё

なんか、優しさって難しいがァ

男の思う優しさと女の思う優しさは違うヶン0

メグとぅちゎヤキモチのつぼが一緒だがァ

でも、みんなたくさん恋しまそ


明日ゎ広島

オカンの誕生日ぢゃヶぇ       笑

買いたい


で、日曜日ゎ待ちに待ったデェト

ぁ-¢&メグ楽しもうйё

ぅちフ0リに相当使うと思う     ワラ

だヶど、クリハ0→もeヶン計画的に使います

開放感★ 

November 30 [Wed], 2005, 20:37
テスト終わってかなりの開放感に包まれてます      

先生に『5日間勉強から離れます』って言ったら

『5日間なんて長すぎだ』って言われた

ってか、12月多分勉強しませんょ       ぇ


話すことない

ぁ、彩が野球画像はってたからぅちも貼ろッ

何回も言いますが、球児愛してます

g@球児ゎ背番号@G番のキャッチャーゃん(∩ω`*)







亀ゴメン  汗 

November 28 [Mon], 2005, 14:31
かなり亀です      

テストなんで許してハ0ィ


今日ゎ社会と国語と技術家庭科と音楽のテストで∪た

社会ゎ2時間しかテスト勉強してない∪、国語に関してゎ1分も・・・0

But・・・社会90点台いったヵモ(´艸`。)

まぁ、結果ゎ分かんないヶドйё

多分世の中の学生ゎ今頃テストに追われてるんだろぅйё

でもファィトだぉ



ってか、めっちゃコワイ

下の画像をクリック

藤本美貴らしぃヶドぅちゎ辻の声に聞こえる・・・


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
柿仔ぁvノまd☆
アイコン画像ぁ−チャン
» ん〜・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像芙海
» ん〜・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像ぁ−チャン
» ん〜・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像芙海
» ん〜・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像ぁ−ちゃん
» ん〜・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像芙海
» Dear.aya... (2005年12月22日)
アイコン画像ぁゃ
» Dear.aya... (2005年12月21日)
アイコン画像芙海
» ャベェ…0 (2005年12月12日)
アイコン画像ぁ−¢
» ャベェ…0 (2005年12月11日)
アイコン画像芙海
» ャベェ…0 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leadonly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる