◆閉鎖のお知らせ◆ 

November 20 [Tue], 2007, 9:10
突然ですが今日限りで〔Lead Magic〕を
閉鎖することにしました。
理由は高校生活が忙しく
なか02更新することができないからです。
長い間ご愛読?していただき、本当にありがとうございました★!

りんくにある〔POP LEAGIRL〕〔MNM〕は常に更新していますので
よかったら覗いてみてくださいねw


ありがとうございました

管理人 まりこ

おはよー 

November 13 [Tue], 2007, 8:57
昨日シュレック03のDVD観た!

やぱ慶太の声好きだな ←

てか、プリンセス軍団怖いしわら

猫とロバはかわいいし
踊れちゃうとかどんだけ


Mr.childrenのアルバム借りた
はじめてアルバム聞いたってゆー ←
桜井さんやっけ?
すっごい素敵な声してるよね
ゆっこありがとお

次は神田晋一郎の授業だ わら

おはよ−ございまーす 

November 06 [Tue], 2007, 9:18
今日全然頭働かなーい

いつも働いてないやン
とか禁句

ぷろふ新しく自分で作った
URL貼ろうとおもってんけど…
今わかんない あ

←のリンク集の
【POP LEAGIRL】って所から
【M's plof】ってとこいってもらえればOKです

よかったらりんく貼ってねー
かきもよろしくだよ

できないーっ 

October 30 [Tue], 2007, 9:13
プロフの更新できなくなっちゃったー
てか、ログインできないから消せないしわら
ありえない

今日も朝からとくらさンうけるから!わら
電車と自転車の接触事故とか怖いよね
この前は線路に犬が入ってきたとか
これからはちょっと早めの電車に乗りましょーね
とくらさンわら

テスト終わったのーン
今週の土曜日は業者テストあるけど↓
強制とか数学100分は長いよ

明日久しぶりの部活っ
お点前忘れてそう
とりまがんばりまーす

その前に今日はだんすやった
久しぶりのまりこせんせー
楽しみやなあ

がっこがハロウィンカラーになってた わら
4階は外国語科の階やから1番すごいーっ
蜘蛛の巣みたいな綿がいっぱいあって一瞬本気でびっくりしーたっ

笑顔 

October 23 [Tue], 2007, 9:17
今週テストとかないねーっ
どーしよっ
赤点とかとったら…
笑ってごまかそ

なんか、今週クローズZERO公開スペシャルみたいな番組あるみたい!
見なきゃだ わら

先週のめちゃイケめっちゃおもしろかったわら
加藤さン意外と好きだな

おなか空いたーっ
早く昼休みになれっ
(まだ1時間目ってゆー

さいきん上地さんのブログにはまってる
なっちャンも読んでるみたい!
一緒じゃんっわら

じゃあばばーい

午後カット!! 

October 16 [Tue], 2007, 8:51
今週は午後カットーっ
めっちゃ楽やン
でもー来週はテストやあ↓
べんきょうしなきャダメだよね…

昨日ポケモンのCDを家で見つけたーっ
あたし等が見てた頃のポケモンやーンっ
さっき、とくちャンと聞いてた わら

眠いけど今週も頑張ります

天使がくれたもの 

October 08 [Mon], 2007, 21:12
ネタバレ注意

クローズZERO 

October 06 [Sat], 2007, 21:12
の試写会行ってきたー
伊崎兄弟はどんなにイカツくしとってもかわいい所あるんーっわら
めっちゃかっこよかったしなあ
出てきて初っぱなヤラれてたけど
ナイスキャラやった

山田孝之もかなりよかった
てか、普通にかっこいいですやン



次ネタバレ

チャンプルーっ 

October 02 [Tue], 2007, 16:15
スーパーチャンプルナイト

マリとリカが行ったんやって

おばらよしおさンっっ
かなりカッコよかったってーっっ
顔整いすぎとかどんだけ わら

やっぱあの人はテレビでも実物でもカッコいいんだよ

あと、ゲストで、DA PUMPの弟分Leadが来たらしいのー
いいなあ
今日かなり自慢された わら
今週のチャンプルに出るかもねーっっ

まぢ今度LATOPでイベント行こうね

w映画w打ち上げw 

October 02 [Tue], 2007, 15:56
今日は、お昼からチヒロとうちでDVDみた

『僕は妹に恋をした』(恋をする やったっけ…?わら)
『アンフェア the movie』

観たーっ
ぶっちゃけぼくいもつまんなかった
沈黙多すぎやしさっ
もっと期待してたのに

アンフェアはヤバイよねっ
蓮見、意外とあっさり殺されちゃってびっくりわら
やっぱ雪平はかっこいいよーっ

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■相リン様のバナー■
Yapme!一覧
読者になる