Lead(´;゚;e;゚;`) 

March 12 [Sat], 2005, 0:13
Leadのポスター(・∀・)

さっそく貼った
輝くnかっこいい

何気に持ってるCDday after tomorrowが一番多かった 驚
昔好きだったもんな(゚∀゚)《過去形?   え
他にゎLeadとかあゆ
のCDが多い

卒業ヾ(´ε`*)ゝ 

March 09 [Wed], 2005, 0:14
今日ゎすっごい楽しかった!!


これゎカラオケの時に撮ったやつ( ´゚v゚)
あたし奄ヒーー アソ
この子とゎ志望校が一緒なのさ 嬉


焼肉ねーーー本当食いまくった  プ
C人で合計1万円ぐらぃ食べたかも
んで3時間ぐらぃ恋バナとかいろAしてーーー
本当楽しかったなぁ



これゎ学校でとったやつヾ(´ε`*)ゝ
何気にスッピン&みつ編みとかね  プ
入試の時ゎこんな感じで行きます  歯
みつ編みとか似合わんけど髪の毛しばらなきゃぃけなぃからしょうがない 泣

明日ゎ卒業式ヾ(´v`*)ゝ 

March 07 [Mon], 2005, 13:33
明日ゎついに卒業式!!!!

嫌だなーー
どんだけ泣くんだろ え
てかセーラーゎ夏服のが好きだったな 何


まだ夏服のがマシじゃない?? え
全身紺色じゃなぃしさw プ
ぬぽ 何
髪の毛ボサAだし( ´゚v゚)
寝起きとかこんぐらぃゎボサAになってるね 肝
高校ゎこんな感じの髪型で学校行く(ノ゚∀゚)ノ え
無造作ヘアーみたいなw 謎

いい天気(*´ν`) 

March 05 [Sat], 2005, 14:42

いい天気だね 

ベランダから撮りました  何
田舎すぎませn? プ

周り山ばっかですから 泣

ああああ  肝いね 笑
てかもう気分的にですから 死
夏ゎだいたい薄着で寝てるかも ぁ 肝


体力テストのやつ  謎
@年の時のやつゎ失くした 笑
B年の時ゎギリAA評価だったかな

学年の女子で3年間もらったのあたし含めて3・4人ぐらいだと思うw え
結構すごくね? え 逝
まぁ スポーツできても勉強出来ないから 泣

眠い プ 

March 01 [Tue], 2005, 20:26
             萌える  待

ちょっとA! え 何
このカッコ良さ犯罪
これだいぶ前のMステのやつだけどさーー
とにかくカッコイイΣ(ノ∀`)


あははははは 壊

机のまぢ汚い
でも、これでもまだキレイな方! ぇえ
いつもゎもっと汚い!!!!!!

休みゎいいねー(´・∀・`)  

February 26 [Sat], 2005, 15:09
はい!

ャプログ作った(・∀・)前の日記ゎMEMOにします(・∀・)

これ昨日みたTV 笑

何のTV番組かゎ忘れた プ
けど、ぉもしろかったわ
勝俣って人かなりゥケルww ぷ

今、読んでる小説!

Deep Loveってホストだけ持ってないんだよね
つかセカチュー本当最高
ドラマとか泣きまくった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leadlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる