○更新Uてま⊃○ 

2005年10月09日(日) 15時32分
更新中・・・・ってヵマヂあっくんかっけぇ!!ねぇww
これから皆さん気軽に遊びに来て絡んでやってくださいねぇヾ(≧∇≦*)〃バチコイ!!(笑
リンクのLead愛Uてま⊃か?ゎ、ぅちのもぅ@⊃のホムぺなんでそちらにも、ゼヒカキコUてくれたら光栄です!!

○あっくんプロフ○ 

2005年10月09日(日) 15時26分
名前☆鍵本 輝

生年月日☆1988年8月20日

星座☆獅子座

血液型☆O型

出身地☆奈良県OO郡OO市(秘密)

家族構成☆父、母、兄、オカメインコのコウチャン

ピアスの数☆A援@

過去の習い事☆少林寺、水泳、ピアノ

好きな女の子のタイプ☆可愛くてキレイ目、年齢は気にしない、スタイルの良い人

あっくんの家から法隆寺が見えるらしい。携帯がダイスキで、ブラックコーヒーもダイスキ。

○敬タンプロフ○ 

2005年10月09日(日) 15時18分
名前☆古屋敬多

生年月日☆1988年6月13日

星座☆双子座

血液型☆A型

出身地☆福岡県福岡市

家族構成☆父、母、兄、妹

愛犬☆ハナチャン(通称ブサイク)

過去の習い事☆水泳、そろばん、サッカー、学習塾

好きな女の子のタイプ☆・オーラがある子&自分より背が低い子&年上!?&料理が出来る子

敬タンゎモテモテだった。実ゎ小学生のトキちょっとしたイヂメにあっていた。

○谷ぅっさんプロフ○ 

2005年10月09日(日) 15時08分
名前☆谷内 伸也

生年月日☆1987年9月23日

星座☆天秤座

血液型☆A型

出身地☆大阪府

家族構成☆父、母、妹、妹

ピアスの数☆ピアスは左3個、右1個も計4個

過去の習い事☆サッカー、学習塾

好きな女の子のタイプ☆可愛いくキレイ系&二重&茶髪系(でもその子に似合ってればOK)&気の合う子&タメ&
 サラAの髪の子&猫っぽい子&優しい子&身長156a〜160aくらい

昔ゎゴマキFANだったらしいよ・・・・

ぁっくんと谷ぅっさんでFANレター競ってるっぽいよ−♪

○宏タンプロフ○ 

2005年10月09日(日) 14時47分
名前☆中土居 宏宜

生年月日☆1995年7月26日

星座☆獅子座

血液型☆AB型

出身地☆大阪府藤井寺市

家族構成☆父、母、兄、弟

両親の職業☆美容師さん

過去の習い事☆そろばん、空手

好きな女の子のタイプ☆色白で年下で自分よりも身長の小さい子

宏タンゎ元関ジャニだったぁ。ジュノンスーパーボーイコンテストを受けたコトがある。

ヾ(*≧∇≦)〃ホムペ完成ヾ(≧∇≦*)〃 

2005年10月09日(日) 14時21分
はぢめまUてぇ☆会員NO14013のFCどぇす♪
LeadL○veだぉねぇ−d(´∀`o)☆これからたっくさんLeadにつぃて情報ゃら色々語っちゃうょ−♪
皆さん絡んでぉくんなまUぃ(●´・д・p【絡み募集!!】q
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» ○宏タンプロフ○ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leadleadlead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる