高校生になったら(・∀・)ノ☆+゜ 

March 20 [Mon], 2006, 3:00



皆さんこんにちわぁお元気ですかぁ(´ω`)ノ+
今日ゎもうすぐわたくしゆうゎ高校生活をSTARTさせるので高校生になったら頑張りたい事トカ抱負を書いていきたいなぁ〜と思ったので書いていきたいと思いますゥなので良かったらみてネ

まず高校生になったらゆうゎとにかく頑張りたい事があってそれゎ・・・

Dance

ですゥ(*´∀`*)カッコよく英語にしてみたぁ
じつゎゆうゎいままでダンスなんか体育の創作ダンス位しかやった事がなかったんだケド結構前カラ「やりたい」ッて思っててそれを友達に話したら「あたしもやりたかったの」トカ意気投合しちゃって高校生になるのと同時に2人で始める事にしたのォちなみにジャンルゎHIPHOPだよォ
てか絶対Leadに影響されたんだろなぁ〜トカ心の奥で思ってる
てか最初ゎ高校カラとか遅いなぁ・・・トカ思ったんだケドそんなん関係ないんだなって思ったぁだって宏宜も高校1年生カラ始めたんだよそれで今でゎあんなにカッコよく踊れてるゥだからそれで人間やる気しだいなんだなぁッて気付いた
だからあたしゎ高校生になったら本気で頑張るんだぁ熱くなってしまった




よかったら続きもみてネ

いろんなご報告(・ω・)ノ☆+゜ 

March 18 [Sat], 2006, 13:57





じつゎいろAあって遅くなっちゃったケド3月10日無事中学校を卒業しましたぁ
これカラゎ高校生だぁ〜なので何事も成長できるよう日々努力を重ねてLeadをみならいつつ日々レベルアップし,ゆう一人の人間としてもいろAな面で上昇できるよう頑張っていきたいですゥ
なのでこれからもどうぞゆうをよろしくお願いしますゥo笑

てか書くのが遅くなってしまったのにゎ理由がありまして・・・3月7日のゲリラライヴじつゎゆうゎ相方のちぃちゃんと行ってきたわけですよ,それで見事に2人共インフルエンザ菌をお持ち帰りしちゃって
ゆうなんて卒業式におでこに冷えピタ皆との思い出の写真に冷えピタ式中ゎ感動より吐き気打ち上げ参加できずだよ・・・ケドゆうが卒業式当日の打ち上げにでれなかったカラ今度もう1回やってくれる事になったのォ
マジ皆最高皆がそうゆう打ち上げ好きなクラスでよかった
そしてインフルにかかって皆カラメールトカがきてほんと皆の気持ちが嬉しかった
すごい支えになったo

ゲリラのレポもそのうち書くネ(*´∀`*)あとコメもじょじょに返していきますゥ


続きゎ大好きLeadネタゆうと敬チャンの新事実発覚

シークレットライヴレポA(●-∀・`)☆+゜ 

March 14 [Tue], 2006, 18:44

シークレットライヴレポPartA

Part@の続きかきますゥ(-∀・`)Part@みてない人ゎココカラ絶対みてネ

そしてA待ちに待った握手会だぁmmmm(≧∀≦)ノ
・・・マジでヤバかったです一生絶対に忘れない
ちなみに順番ゎ宏宜敬多伸也だよ

流れ通り書いていくネ本名出ます

ゆう「キングのモノマネして下さい」
宏宜「わんッてなんでぇ〜(笑)」
ゆう「ゆうき大好きッて言って下さい
敬多「(聞こえなかった)ん」こん時左耳近づけてきた・・・
ゆう「ゆうき大好きッて言って下さい
敬多「ゆうき大すき顔を少し右の方にまげて・・・死んだ
ゆう「世界で一番大好きです」(もう死にそうだッた)
ゆう「いいともでおもしろい事言ってください
「うん(笑いながら)」・・・輝のあいまいです敬多の次ゎもう頭いってた
ゆう「筋肉触らせて下さい」(伸也カラアメを渡してもらいながら)
伸也「あッはい(右腕を少し差し出してきた)」
ゆう「あッはい」伸ちゃんの右の二の腕筋触ったmmm

・・・ッて感じですマジ敬ちゃんのが1番とにかく嬉しかったマジで最高だよぉおおぉ
続きもみてネ

シークレットライヴレポ@(●-∀・`)☆+゜ 

March 13 [Mon], 2006, 18:47

シークレットライヴレポPart@
行ってきましたぁシークレットライヴ(-∀・`)相方の千明チャンと二人揃ってインフルエンザ菌を会場に撒き散らしてきたょ
てか一言で言うと「最高」の1日でしたぁなので残念ながら行けなかった人のためにもしっかりレポするネ(*´∀`*)

場所ゎ新木場にある「新木場・スタジオコースト」ッていう会場内にシャンデリアやミラーボールがあるようなめっちゃ素敵な会場でしたぁ
そして2時カラ整列開始3時STARTでしたぁちなみにオールスタンディング
インフルエンザの2人にゎ始まるまでゎ少しきつかったケド始まったら関係ない(笑)ケド相方の千明ゎ歌の時も辛そうだった

そして予定の3時より5分か10分早くSTART
ゆう達の場所カラステージまでの距離ゎ5メートル位コンだったら4・5列目トカ位
よく分かんないケドがとにかくステージぎりAまできてくれて今までで1番近い距離で敬ちゃんをみる事ができましたぁ(ノ∀ノ)
てか歌の途中で1列目の人なんか宏宜の事触ってたしィ

―大幅な流れ―
01.バージンブルー
[MC]
02.CosmicDrive
[私物プレゼント]
03.ベイビーランニンワイルド
04.NighetDeluxe(ファンの皆も歌った)
[バージンブルー振り付け講座]
05.バージンブルー(皆でフリしながら)
[握手会]

このあとMCの時に宏宜オヤジ発言炸裂私物プレゼント話続きカラみてネ

皆さんぉ久ですゥ 

March 10 [Fri], 2006, 19:59
とりま適当に更新((ぇ   後でちゃんとするカラ
今日卒業した今インフルエンザ中〜卒業式感動より吐き気・・・


そしてそして・・・なんといっても





















































































!!





マジ奇跡神様がゆう敬ちゃんに会わせてくれたのネ〜
マジ当選メールきた時叫んだカラケド相方ちゃん共々二人揃ってインフルトカ。。。
ケド当たったトカマジ最高に嬉しいじゃん

ほんと適当ですまぬ後で(明日土曜)ちゃんと更新するカラみてネ
てかヤプ変わったネ〜最初ログインとまどったカラ

ヒャッホーィ+.(*'v`*)゜+ 

February 28 [Tue], 2006, 17:03




今日無事試験してきましたぁ〜(σ・v・*)疲れたぁ
ケドついに明日の面接が終わったら完全に受験終了(´∀`)
受験勉強合わせたら30分もしてないだろうケドいちお頑張ったぁ((ぇ
やっぱゆう勉強ゎキライですゥ。。。うん確実に((ぇ
やっぱ自分でもこうゆう性格キライ直したいだってテスト前トカも普通に勉強しないしやる気トカ危機感トカ感じなさ過ぎて自分でも困る
高校生になったらそうゆうトコ直していきたいなぁ

てか7日に合格発表なんだケド合格したらLeadゲリラライヴ行けるんだケド落ちちゃったらその日の内に私立の手続きして制服合わせたりトカしなきゃいけなくてゲリラ行けなくなっちゃうカラ絶対に合格しないとキツイ(・ω・)
だから頭が良くないゆうゎ明日の面接めちゃA頑張ってくるのだぁ
てかまぁ〜落ちるの多くても5人なんだケドその5人に入りそうで怖い
てかもっと頭良くなりたい・・・せめて人並みゎ欲しかった

てかA応援コメくれた方メールで応援してくれた方本当にありがとう(>∩<)
めちゃA嬉しかったですゥほんと励みになりましたぁ
ほんとにゆうゎ皆みんな大好きですゥ
もうすぐ受験も終わるので皆いままで以上に仲良くしてネ

続きゎ最近ゆうがはまっている人。。。見てちょうだい

受験早く終われぇ〜(●'Å`)=3 

February 15 [Wed], 2006, 19:33




皆さんほんとうにお久しぶりですゥ(*´∀`*)
今のゆうゎめちゃA受験真っ只中ですゥ(・∀・)
ッてか先日の公立の第一志望の面接&作文の試験最初カラ学年でも半数しか受からない厳しいものだから受かったら相当ラッキーみたいなものだったんですょなので案の定めちゃAバカなゆうが合格するわけもなくみごとに試験落ちてしまいましたぁ
なので次の2月28日3月1日テスト&面接の試験にどうしても合格してその公立の高校に行きたいので残りの間精一杯頑張っていきたいと思いますゥ
じつゎゆうゎ今までドコの学校もめんどくさいAばっかりだったんですケドその高校ゎ初めて行きたいと思えた所なんでぇ
滑り止めの私立ゎ嫌なんですゥ
だから頑張りますゥ同じ受験生の皆さん頑張りましょうもう終わった方々ゎお疲れ様ですゥ
コメント終わるまで返せるかゎわかりませんケド返せたら必ず返しますゥ
でゎ・・・次書く時ゎ合格している事を願い頑張りますゥ

ぉ久だぁ〜(●´∀`) 。+☆・`。 

February 05 [Sun], 2006, 0:15

最近更新適当でゴメンょmmmmm(ノ∀・)
受験生だからぁトカ言い訳〜ッて無駄にテンション高め
そんで今日ゎヘアゴムが最近増えたので紹介するょ〜



ミニーちゃんだょ(∩ω≦*)可愛い〜
ちなみにこれゎ友達カラの誕プレの1つですゥ
サイズがデカ杉るカラ頭につけるの困難だカラゆうゎバックにつけてましたのさぁ


コレゎClaire'sで買ったバラのゴムよんクリスマスの日に友達と遊んだ時に普段と一緒の髪型だとつまんないと思って買ったの
ちなみに耳のよこらへんで1つに結びました
髪型的にゎあんまよくなかったケド(・∀・)しかも途中でバラが1つとれちゃって写真みたいに1つになっちゃったぁ!!(笑)
ゆう物の使い方荒いみたいですぐなんでも壊れる


続きも読んでくれたら嬉しいょん

ニャ――――(・∀・)――――☆★☆ 

February 01 [Wed], 2006, 16:31
Lead
シークレット
イべ
大決定!!!!

バージンブルー(*≧3≦).・☆。・ 

January 31 [Tue], 2006, 15:50
バージンブルー
昨日のラジオで初出ししたネmmmmm(*´∀`*)
マジが異常なまでに言ってた通り元気が出る曲だネ
ッてか敬ちゃんのパートまたA最高
ィィとこ取りの古屋なだけあるじゃん(笑)
昨日ゎ敬帯でちょっとしか録音できなかったカラ今日ゎばっちり全部流れるトコだけばっちり録るゾ
あとのパートも結構好きカモ伸也のラップゎ敬ちゃんでも歌えなかった位早いんょ〜(・∀・)(笑)
宏宜のパートゎ確認できずでしたぁ(笑)
マジ早く発売してほしいょmmmmmm
ッてか宏宜のあの話を聞いてると振り付けありそうだよネ
あればィィな〜でわ塾行ってきますゥ


続き更新しましたぁ〜読んでくれると嬉しいょ
ちなみに引き続きLead伸曲の話題ですゥ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡♡ゆう♡♡
Leadの敬多にマジ恋しちゃってるサッカー大好きなあっぽなBのゆうですゥ★☆
あとAAAのにっしーとサスケや東方神起や元カリスマホストの城咲仁さんやNEWSの慶ちゃんも大好きだよォ(o´▽`o)♪
ケドゆうの愛する旦那さんゎもちろん敬多だとかぁww とにかく音楽とオシャレが大好きですゥ(0´∀`0) あと沢山のLeヲタとお友達になりたいなぁ♪
♡コメント♡
アイコン画像わい
» いろんなご報告(・ω・)ノ☆+゜ (2007年03月27日)
アイコン画像ちひろ
» 高校生になったら(・∀・)ノ☆+゜ (2006年06月03日)
アイコン画像かおる
» 高校生になったら(・∀・)ノ☆+゜ (2006年06月02日)
アイコン画像千春
» 高校生になったら(・∀・)ノ☆+゜ (2006年05月26日)
アイコン画像かおる
» 高校生になったら(・∀・)ノ☆+゜ (2006年04月23日)
アイコン画像千春
» 高校生になったら(・∀・)ノ☆+゜ (2006年04月01日)
アイコン画像ゆリ
» ヒャッホーィ+.(*'v`*)゜+ (2006年03月21日)
アイコン画像千春
» 高校生になったら(・∀・)ノ☆+゜ (2006年03月21日)
アイコン画像ちひろ
» いろんなご報告(・ω・)ノ☆+゜ (2006年03月19日)
アイコン画像あっくン妻の莉娘サンですヨ--(゜ч。)ワラ
» いろんなご報告(・ω・)ノ☆+゜ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leadkeita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる