仕事が出来る人になりたい 信頼されるリーダーシップのある人になりたい スーパーサラリーマンになりたい 私と一緒に成長したいあなたに あなたは自分の能力をあげたいですか スキルアップ、人間力の向上を目指そう もしよろしければ、クリックしてください人気blogランキング<br> Click Here!

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Click Here! Click Here! アクアミックス Click Here!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leadership
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
腹の立つ時は / 2006年04月29日(土)
 腹の立つときは  自分に落ち度がないか考えよう  自分に変るべき点がないか考えよう  自分の至らない点をかんがえよう告白します。なぜ、私が、たった2年で、年収2億円の【幸せなお金持ち】になれたのか?  
 
   
Posted at 03:04/ この記事のURL
ir大学 / 2006年04月13日(木)
 神王リョウさんのir大学です。  その名のとおり幸せなお金もちになれる道  を示します。
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
インフォカート / 2006年04月13日(木)
インフォカートで貴方の生活に役に立つ 情報をてにいれませんか? SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
出世する方法 / 2006年03月06日(月)
 出世するためにはどうしたら

 いいのか?もちろん出世を目標に仕事する!!

 って思った人は間違い

 間違っても出世を目標にしてはならない。

  周りの人の役にたつこと
 
  お客様の役にたつことを真剣に考えていれば

   あくまであとから出世はついてくる。
 成果をだすことをまず前提に考えよう。
 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
笑いが大切 / 2006年03月05日(日)
 笑うこと

 笑うことで脳が活性化する

 笑うことで間違いなく頭の回転がはやくなる

 笑うことで元気になれる

 笑うことで健康になれる

 笑うことで前向きになれる
 
   
Posted at 01:37/ この記事のURL
平常心 / 2006年03月01日(水)
 つねにこころは同様していてはいけない

 平常心に保つこと
 
   
Posted at 08:16/ この記事のURL
あなたの仕事は何ですか / 2006年02月10日(金)
 あなたの仕事は何ですか?

 答えられますか、あなたの仕事はどんなことに

 貢献していますか?

 誰の役にたっていますか?

 あなたの仕事にはどんな意味がありますか?
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
負けん気 / 2005年12月30日(金)
 負けん気

 強い精神力は必要であるはずです。

 なにごともいいことばかりではない 
 
 けど、そういう時こそ自分を鍛えるいい機会であります。

 そういう時こそ負けん気が必要であると。
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
何によって覚えられたいか / 2005年12月29日(木)
 あなたの得意なことはなんですか

 貴方は、今どんなことで憶えらたいですか?

 今、それを判ることはできなくても

 50までには、すくなくともそれを知ること

 ができなくてはいけない

 何によって憶えられたいか

 自分の特徴や長所を自分で気づくことが大事
 
   
Posted at 07:51/ この記事のURL
聞く力 / 2005年12月07日(水)
聞く力

コニュニケーションにおいて

人々の話に耳を傾けきくこと

真実を知ることができるようになります。

真剣に耳を傾けて

質問をすれば

いろんなことを見抜くちからもついてきます。

 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
P R
Click Here! SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
カテゴリアーカイブ
webringBanner
|Home |
random |list

  | 前へ  
 
Powered by yaplog!